キヴォトス一斉学力テスト(学年別)があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:28

    なんだかんだ最近までちゃんと勉強してた補習授業部はいい点とりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:32

    上位がミレニアムに染まる中なぜか下の方にいるゲーム開発部が見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:20

    >>2

    裏切りのアリス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:46

    カリンとマキも下の方にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:56

    最下位あたりにはそもそも授業を受けたことのないアリウスモブとかうじゃうじゃいるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:00

    多分野を勉強してるミノリが、レッドウィンターではトモエとトップ争いしてそう
    その他?マリナの顔を見ろよ、どうして何もわからないのか分からないって顔してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:48

    そもそもキヴォトスで勉強の話をあまり聞かないのは何故なのだろうか
    学生生活は勉強こそがメインだと思うのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:10

    最下位層とかいうそもそも義務教育を受けてない層

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:43

    ハナコは本気出して自分より上の順位がそこそこいたら嬉しいのやら悔しいのやら分からない感情に見舞われそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:20

    リオ・ヒマリ・チヒロ
    ユウカ・ノア・ハレ

    3年も2年もミレニアム1強すぎる
    1年?コトリが頑張ってくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:34

    >>7

    勉強してる暇なさそうな奴もいれば勉強の必要なさそうな奴もいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:35

    >>2

    ミレニアムは理系特化だし文系科目はトリニティが上位を占めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:47

    >>7

    学園系日常ものではあんま勉強の話しないし…


    まあ給食部が新技習得とかミドリが美術のVTR見るとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:49

    >>5

    アズサを中心としたトリニティの面々が勉強教えてトリニティとの溝が埋まる展開だな……

    馬鹿にするモブ(トリニティ)もいるかもしれんけど、彼女達より高い点数取ってギャフンと言わせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:52

    各学年の学力トップ誰だろう
    3年ヒマリ2年ノア1年エイミ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:36

    対策委員会の対策の意味がちょっと変わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:47

    変に上級生用のテスト受けたりできないだろうしコハルも相応の点数取りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:52

    その辺の不良モブとかも下の方組だろうか
    なんかバラックで暮らしてたりするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:55

    >>15

    ノアとハナコが競り合ってその真後ろにユウカハレがいるイメージがある


    エイミが頭良いのかどうかが全くわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:59

    そういや3年はリオ会長もいたわ
    どっちが上なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:42

    統一テストって長いし虚弱組は不利なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:03

    >>17

    まあ低めに見積もっても中の下~最低でも下の中ぐらいはいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:32

    >>19

    でも他に1年で賢そうなキャラがあんまいないし……コユキは多分数学は完璧だけど他どうだろう

    アヤネは平均して点取れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:38

    ところでキヴォトス中の学校から優秀な生徒を集めたらしい連邦生徒会さんは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:03

    文武両道と言われてるし何気にいい点を叩き出しそうな美食

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:36

    >>23

    ち、チナツ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:06

    事前勉強ありなのか、突然のテストなのかでも変わるだろうな
    補習授業部もそうだし、マキもやる気ないだけで先生に教われば普通に良い点取れるんじゃないっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:54

    >>15

    というかノアは暗記科目は間違いなく最強だろうけどそれ以外はいまいちよく分からんのよな

    総合なら何やらせても完答してきそうなハナコな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:06

    そういや1年はココナもいるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:35

    ハナコは最終編で機械方面はさっぱりみたいなこと言ってたよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:55

    追加で芸術系科目と体育加えたら波乱が起きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:20

    >>28

    ミレニアムばかりが上位になる中1位だけは持っていく姿

    トリニティの誇りを感じます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:38

    これに参加した生徒はみんな成績上位者だろうな
    あとはアオイも成績上位者だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:53

    >>31

    保体で高順位とって焦るコハル

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:46

    キヴォトス一学力テストという名目でテストすると目立ちたくないから意図的に点数下げる気もするハナコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:40

    >>31

    結局マキやスミレが持っていってまたミレニアムかよぉ!ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:52

    芸術はワイルドハントもいるから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:53

    >>35

    プライバシーがあるから生徒名の公表はしないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:44

    ユウカは数学だけなら間違いなく2年トップだろうけど文系科目は普通の優等生レベルって気がする
    絆ストーリー見るに芸術的な素養はあんまりなさそうだし、頭の固さが足を引っ張ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:56

    アビドスは普通の授業してる時間なさそうだしテスト対策委員会が必要になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:04

    インテリ集団ミレニアムに挑む各校みたいになってる
    なおもやしが多いはずなのになんか運動強いのもいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:25

    上位がミレニアム率高くて下位がゲヘナ率高いのはまあ間違いないだろうな
    そもそも授業受けてない生徒いるしゲヘナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:26

    ネルパイセンはあれで結構成績良さそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:08

    >>41

    最強ミレニアム軍団vs各校選抜のクイズ番組とか面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:11

    ところでトキは一年のテスト受けるんですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:16

    >>40

    でもセリカとシロコ以外はなんか頭良さそうだしシロコは銀行強盗の計画ねるのが好きだしセリカも凡ミスは多そうだけどめちゃくちゃ低いってことはなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:29

    最下位(無断欠席) 0点 阿慈谷ヒフミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:20

    >>47

    学園都市で共通テストぶっちとかこれは真のアウトロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:27

    >>45

    ユズもいるからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:37

    >>9

    ハナコは難しい問題だけ解いてあと全スルーだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:03

    >>19

    難しい内容になればなるほどハナコが点数取りそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:24

    >>47

    学校行っていない連中も受けてないから…え?学校行っている上でこれはマズイって?それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:17

    >>9

    本気の自分より優秀な人がいたらそれだけでハナコの救いになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:33

    >>6

    赤冬の順位分布は異常な数値してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:27

    >>54

    チェリノ「テストの点数は大きければ大きいほどいい! トモエ、我がレッドウィンター連邦学園でのおいらのテストの平均点を言ってみろ!」

    トモエ「はい。チェリノ書記長は常に全教科300点です!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:52

    順位の発表なんてしたらマウントの取り合いから銃撃戦に発展しないかキヴォトスなら?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:00

    3年:ヒマリ
    2年:ハナコ
    2年以上はこれで異論なさそう

    1年で頭良さそうなのは
    マキ、コトリ、エイミ、コユキ、チナツ、マリー、ユカリあたりかな
    これだっ!って人がいないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:11

    >>40

    お嬢様ゆえの教育水準の高さからそこそこいいポジに落ち着きそうなノノミ

    中位から下位あたりにいそうなセリカ

    普通に高いアヤネ

    まあ順当に勉強して健闘するシロコ


    ホシノはどこに行き着くかわかんね〜!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:23

    イブキちゃんは飛び級した辺り1年生でも上位にくい込んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:35

    >>57

    その中ならユカリかな…「満点を取るのは当たり前」と言うくらいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:41

    >>57

    アヤネとココナあたりも候補に入れていいんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:53

    >>57

    3年はヒマリ•リオ•リンでトップ争いってところじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:09

    >>57

    マキ、コユキは多分特化型だから総合点だとそんなに高くないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:26

    >>62

    連邦生徒会長が全教科満点で掻っ攫っていく可能性も

    …失踪中? そうですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:18

    >>63

    マキは絆ストーリーで国語の読解問題とか苦手だったけど先生に教えてもらって改善したって感じの話があったね

    芸術家肌だけど根はバリバリの理系という

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:54

    >>57

    共通テスト方式ならハナコよりノアのが強そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:54

    >>10

    エイミや一年生二回目のトキがいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:17

    普段学校に行ってないのに上の中くらいの成績だしてるアルちゃんはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:03

    >>25

    美食って文武両道なのか

    常に授業サボってグルメツアーしてるイメージしかないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:05

    ゲヘナはカスミ、アル、ハルナ、アコ、イブキ辺りくらいが上位に食い込めるかどうかくらい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:20

    >>42

    授業体制が崩壊してるからなゲヘナ

    あとヒナやフウカは勉強する暇あるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:49

    教科がどういう分類かにもよるよな
    日本だと数学(1系A系)、現文古文、外国語、地理日本史世界史公民、化学物理生物地学……って感じの分類だけど

    技術家庭科とか入ってくるとエンジニア部とか給食部とか無双しそうな生徒とかもいるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:17

    >>71

    ヒナはテストじゃいつもほぼ満点だって言ってたよ

    …だから補習授業も受けられなくて先生に構ってほしかったって愚痴ってたけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:50

    そもそも前提として銃の扱いだの戦術論だのミリタリー的なカリキュラムも教科としてありそうだよねキヴォトス
    だとするなら風紀委員会や正義実現委員会所属の子なんかは案外高得点取るかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:18

    >>72

    >>74

    そう言えばキヴォトスの歴史ってどんな感じなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:47

    >>75

    ゲヘナとトリニティじゃ伝わってる歴史が根本的に違ってそう

    …下手に歴史の共通テストとかやると学園同士で紛争が起きたりしない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:53

    >>73

    まじかよ

    昼間は治安維持やって夜は勉強って忙しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:05

    >>77

    テストなんて普通に100点取れるもんじゃないの?って言ってるから多分勉強してないぞ、ガチのギフテッド

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:06

    >>76

    トリニティの歴史は無駄に難解でゲヘナの歴史はすげー雑そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:02

    マコトは真面目にテスト勉強して高得点取ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:00

    >>80

    「キキキ、このマコト様の情報網を舐めて貰っては困る!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:33

    コユキは数学だと上位陣でも苦戦するような問題でもあっさり解けたりしそう
    なお本人にもどうやって解いてるのかわからんので途中式は空欄になる模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:06

    >>76

    ミカ「ゲヘナのテストだ」

    ミカ「『負けた』と書くだけでこの問題数?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています