優勝候補として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:50

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:24

    若槻さんを超える超人体質がコイツだったとかない限り厳しいと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:50

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:31

    黒木も最初は冴えない見た目だったから勝ち進むにつれてカッコよくなっていくのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:10

    ガオランvs嵐山のレジェンド対決がメチャクチャおもしれーよだっただけにキャラも戦闘スタイルも強さも完全初見同士の試合とかどうなるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:02

    待てよ ケンガンの真骨頂は知らんやつVS知らんやつがめちゃくちゃ面白いところなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:23

    豹の器やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:07

    恐らくクネクネしながら神魔使いながら全ての攻撃に鬼鏖を合わせてくるファイターだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:12

    豹並の身体能力を持つ特殊体質なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:14

    まさかカポエイラ…?
    だとすればメデルと被っていると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:27

    >>2

    異名的にスピードとかフットワークに鬼龍からお墨付きを頂いてる可能性あると勝手に思ってるんだよね、メデルの序盤みたいに触ることすらできないは割とあると思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:28

    ガオランvs嵐山の後で若干不安だけど二徳vs劉が面白かったから期待はしているんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:29

    マネモブは学習能力の欠如したアホだからすぐ見た目に騙されて噛ませ犬だとか言い出すけどね
    ケンガンという作品自体キャラの見た目や言動から強さは全く推測できないのは黒木やムテバが体現してるし
    そもそも1団体のチャンプでありこの大会に出場できている時点で弱い訳がないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:28

    バウンティハンターの人もスレ画もお互い戦闘スタイルすらよく分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:36

    >>2

    無理です 若槻さんの倍率は作中で明確に歴代最高の数値と明言されてますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:04

    関西弁キャラはもうお腹いっぱいなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:33

    メインの黒人強キャラがムテバしかいないからもっと見てみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:31

    オメガ始まって最初のかませキャラもコスモに負けた黒人じゃなかったスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:18

    ヤバ子の定石だ
    普通なら噛ませになりそうな奴がとんでもない魅力を隠していたりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:35

    >>15

    歴代最高の数値なのにあの戦績ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:28

    日本人の持久力と黒人の瞬発力に超人体質が加わるある意味最強の素材だルートならワンチャンあるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:20

    おそらくSFのディージェイのようなバトルスタイルだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:27

    >>20

    あの戦績ってなんや これでも歴代最多勝利数闘技者なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています