ミカ「あれ…?何だろこの写真…」

  • 1ゼロ24/05/25(土) 19:17:04

    ミカ「聖園ミカチルドレン結成…?会ったことのない子が3人いる…それに、1人は万魔殿の…」
    ここだけ存在しない記憶、聖園ミカチルドレンが結成された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:56

    ねぇ魔女ってそういう...?

  • 3ゼロ24/05/25(土) 19:22:39

    なおこの写真はミカだけじゃなく先生とこの写真に写っている全員が持っていた。

    >>1

  • 4ゼロ24/05/25(土) 20:41:54

    >>1

    ミカ「…これがその写真。朝起きたら枕元にあったの…裏には聖園ミカチルドレン結成って書いてあるんだ。」

    ナギサ「私たちもミカさんと一緒に写っている皆さん…コハルさんやアズサさん、

        それにミカさんの監視をしている正義実現委員会の方以外がミカさんと会っているところはおろか、

        トリニティにいらっしゃった記憶はありません…」

    セイア「この万魔殿の生徒とは連邦生徒会の緊急招集の際に顔を合わせたことはあったが…」

    ミカ「…まあ、こんな感じかな。先生、どう思う?」

    ”うーん…実はね…”

    そう言うと先生はミカが出した写真と同じものを出した。

    ミカ「えっ…!?」

    ”私も起きたらポケットに入っていたんだ。”

    セイア「…やはりか。何となくそんな気がしてたんだ。」

    ”でも、私のにはチルドレン結成って書いてないんだけどね。ほら。”

    ナギサ「本当ですね…」


    セイア「何かが起きている…どうするべきか…」

    ”…こんな時は、あの子を呼ぼうかな”

    ミカ「あの子…?」

    そう言うと先生はスマホを取り出して誰かに電話をかけた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:22

    >>4

    その後しばらくするとティーパーティーのテラスには特異現象捜査部としてヒマリとエイミがやって来た。

    ヒマリ「…なるほど。それで私たちを呼んだのですね。」

    ”こういう時は、ヒマリの出番かなと思ってね。”

    ヒマリ「ふふっ、まさに超天才病弱美少女ハッカーである私の出番だと…流石先生です。」

    ナルシストなヒマリのセリフに一瞬テラスは沈黙に包まれる。

    ミカ「ふふふ…あはは!ヒマリちゃん面白ーい!それ自分で言っちゃうの?☆」

    ナギサ「ミカさん…一応他校の方なんですから…」

    ミカ「ごめんごめんナギちゃん…ふふふ…」

    エイミ「…そう言う部長も流石だと思うよ。なんてったってティーパーティーの人たちの前でも臆面もなくそれ言うんだから。」

    ミカはヒマリのセリフがツボにはまったらしく笑いが堪えきれない。


    ヒマリ「…ま、まあ…朝起きていたら先生とミカさんのもとにその写真があった。けど写真を撮った記憶もなければ、

        ミカさんと会った覚えがない方もその写真に写っている…これは確かに特異現象と言えますね。ふむ…」

    ヒマリは2つの写真をパッと見回してみる。しばらく見つめると2つの写真をテーブルに置いた。

    ヒマリ「見たところこの2つの写真にはこれと言って変わったところはありませんね。

        若干セピア色ですけど…何の変哲もない普通に撮った写真です…」

    ミカ「うーん…どうしようか…ますます謎が深まって来た…チルドレンって…」

    ヒマリ「…取り敢えず、この写真は持ち帰って解析してみようと思います。それが終わったら…」

    その時、ヒマリの声を遮るようにテラスのドアが叩かれた。  セイア「…誰だい?」

    コハル「…正義実現委員会の…下江コハルです。」

    ミカ「コハルちゃん?良いよ!入って~☆」

    コハルはちょこんとお辞儀をしながら「失礼します」と言ってテラスに入ってきた。

    ミカ「どうしたの?何かあった?」

    コハル「先生に用があって来ました…」  ”私に?”

    コハル「うん。ここに居るって聞いたから…」

    ”そうか…それでどんな話?”

    そう言われてコハルはバッグから一枚の写真を取り出した。  コハル「これなんだけど…」

    ”えっ!?”  ミカ「それって…!」  ヒマリ「これは…そう来ましたか…」

    その写真はミカと先生が持っていた例の写真と全く同じ写真だったのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:19

    >>1

    これ結成秘話は…?

  • 7ゼロ24/05/25(土) 23:48:36

    >>5

    そのあとミカと先生はコハルが持っていた写真と同じものを持っていることを話した。

    コハル「…これって…!?え!?何!?どういうこと!?」

    ”私たちにもそれが分かんなくてね…”

    ”とにかく、その調査のためにヒマリに来てもらったんだ。”

    コハル「そ、そうなんだ…」

    ”そういえば紹介してなかったな…コハル、この2人は特異現象捜査部のヒマリとエイミ。”

    ヒマリ「初めまして。こうして向き合って話すのは初めてですね…超天才病弱美少女ハッカーの明星ヒマリと申します。」

    コハル「びょうじゃ…えっ?」

    エイミ「部長、彼女が困ってるでしょ。ごめんねうちの部長が…私は和泉元エイミ。よろしく。」

    コハル「なっ!!何その恰好!!エッチなのはダメ!!死刑!!!」


    ”…コハルならそう言うと思ったよ…”

    ミカ「どっちかっていうとエイミちゃんの方がコハルちゃんを困らせてるような…」

    ”まあ…この子は下江コハル。ミカたちと同じトリニティの生徒だよ。”

    コハル「…よろしく、お願いします…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:49

    どういう感じの流れになるんだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:16

    こんなチルドレンが結成されたらますますミカが魔女と呼ばれてしまうんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています