シェリ・ベネットスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:00

    鉄拳伝で名前だけは出てきたガルシアの遺伝子上の母親だけど龍を継ぐ男に回想で登場した時は本当にビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:49

    鬼龍はなんでクローンとはいえ自分と殺されてもいいと思えるほど愛した女の間に生まれた子供をあんなにひどい目に会わせるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:28

    >>2

    シェリが目の前で死なれたのが忌まわしい記憶になっているし情交せずに生まれた子供に対しては一貫して息子と認めてないから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:47

    何気に鉄拳伝だと体操の金メダリストだったのに龍継ぐだと金メダル確実って言われている辺り鉄拳伝で金メダル取った後自殺したのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:33

    初代ガルシアがスレ画の墓前に立っているシーン好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:29

    猿先生キャラ覚えること出来たんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:29

    >>6

    普段めんどくさくなるから出さないだけでTOUGHで朝昇、龍継ぐでギャルアッドやクロちゃん、ギルモア博士が再登場している辺り完全に忘れたわけではなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:19

    スレ画をハニートラップの工作員にして鬼龍の元に送り込んだマクマレン長官はさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:29

    >>8

    やっぱり廃人にしても正直まだ足りないくらいだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:35

    改めてシェリの画像見るとガルシアシリーズに似てるっスね
    もしかしてシェリ似なのも嫌悪してる原因なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています