【CP注意】地右衛門×臆病な女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:43

    ランサー陣営の異傳に出てきた臆病な女にその後話かけるとこんな事言ってるのを今更知ってちょっと気ぶったので立ててみた

    地右衛門にまた会えた時いつでも渡せるように常におにぎり持ってたらいいなとか妄想してる

    現パロでなんでもいいので同士がいたら語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:52

    もしかして地右衛門って割とモテるタイプなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:36

    本質は泣いてる子どもだから母性くすぐられるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:47

    幸せになりそうでもそんな自分に罪悪感を感じそうでいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:47

    わかってるだけで地右衛門のことを気にかけてる女ランヌとキルケーとこの臆病な女の3人か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:57

    >>5

    伊吹童子も「らしくなくニギミタマっぽいことしちゃった」って言ってたから伊織とは別ベクトルで気に入ってるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:43

    あとは太夫が声掛けようとはしてたね 拒絶されちゃったけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:01

    関わってる女の数だけならギャルゲー作れそうだけど本人に幸せになる気がなさすぎて何も始まらない男

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:36

    コイツえい吉にもあんまり怖がられてないんだよな…
    ランヌが隣りにいたっつーのもあるけど

    割と一般通過勢に本質を見抜かれる率高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:37

    どうしても忘れられないがなんかいい
    この異傳が神前試合の前だったら応援しにきてたのかもしれないなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:12

    おにぎり渡すの残酷だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:55

    今まで生き延びてたのも気にかけてくれる人がいたからかもしれないな

    その度に罪悪感で苦しんでそうだけど


    >>11

    味覚がないなんてわからないから…飯はあった方がいい思うだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:16

    良かれと思ってやったことが相手を傷つける…
    地右衛門は「いらん」と言うか無視するかでこの女の人も傷つくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:05

    頼むからこっそり受け取っておいてくれランサー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:53

    フラグは結構立てるけど自分からへし折るタイプだなコイツ
    やはりジャンヌくらい頑固な奴が必要なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:47

    >>15


    >>14みたいなことして半ば無理矢理でも折れたフラグ修繕しそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:57

    サムレム開始時点で既に終わってるやつだからなぁ地右衛門
    DLCで槍陣営勝利した未来でおそらく島原に戻った地右衛門のこと追いかけていけばなんとかなると思うんだよな
    ランヌは日本食疎いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:58

    この後も時々この女の人が地右衛門に話しかけてきてて後方保護者面するランヌ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:01

    地元はもちろん、島原→江戸まで道すがらに他にもこういう女いるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています