【閲覧注意】ミオリネシコスレpart30

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:46

    CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。

    SSやイラストもOKです。

    荒らしは無視して報告しましょう。

    次スレは>>190がお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart29.5

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart29.5|あにまん掲示板CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。SSやイラストもOKです。荒らしは無視して報告しましょう。次スレは>>190がお願いします。前スレ【閲覧注意】ミオリネシ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:53

    立て乙.

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:27

    ついに辿り着いた…30(みお)まで!
    水星探査機も私を祝福してくれるかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:59

    というわけでスレ画はそろそろ発送するはずなてのひらミオリネさんよ
    このパートスレの初代の彩色版ね
    ちゃんとデッサン用の手は買ってある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:25

    エノキって罪ね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:03

    だいたいなんで母娘してご立派さまが生えてるのよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:07

    まあいいわ!前夜祭は前夜祭!
    祭りの本番は私のターンよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:44

    それフラグだよミオリネ

    そんなものは叩き折るわ、私の拳で

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:45

    見てなさい
    視聴者の9割を攻めリネ様派(当社調べ)にしたエピローグの私の本気を
    私がシコられるんじゃない
    私がシコるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:14

    シコるって生えてなくても使うのかしら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:24

    まあいいわ
    保守は終わりよ
    記念だしやってほしいことは何でも言いなさい
    🐖にやらせるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:39

    エッ! 🐖ヤラれちゃうんですか!? ヤッター!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:57

    >>6

    ほんとそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:08

    たて乙
    じゃあ温室で一人致して貰おうかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:18

    チャーシューたちのオナパinミオリネさんの温室…
    なんという背徳感…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:04

    実母との想い出の場所であんなことやこんなことを…

    勝てなくて屈しちゃってそれでも
    ダメ…お母さんがみてる…って小さく呟きながら
    哀しい雫が瞳からこぼちゃうんだ…
    ひどいよ…そんなのってないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:12

    温室が🐖畜舎になっちゃう!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:15

    畜産と農業の統合
    なるほどミオリネさんは先進的だ
    🍅にシーザードレッシングかけようね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:39

    母の愛情が込められたトマトが肉愛だらけの焼豚に汚されてしまうとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:55

    記念スレに相応しい開幕と言えよう
    ミオリネさんの尊厳は破壊されるためにあるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:10

    畜産と農産の融合を考えていたけれども…焼豚め🐖…

    こうなったら気を取り直して…




    はい出荷ー🥩🍖🥓


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:20

    なにはともあれ記念スレ30リネさん、おめでとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:00

    ミオリネさん(30)はどんな美人になっているのかなぁ
    絶対めちゃくちゃいろっぺえことしか分からん
    装飾過多だったビジリネさんが背伸びじゃなく似合うようになってるに違いない
    あれはジャケットの下はノースリーブだからジャケット脱いだら脇が見えるんだよな
    忙しくて処理が甘くなってるとこで舐めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:55:23

    言うに事欠いて誰のワキガ甘いって!? 正座よ正座して反省しろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:28:24

    脇が甘いを地で行く系女子

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:16

    ミオリネさんの脇は狐の脇並の価値がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:32

    一番の売れ筋がわき肉チャーシューってなんなの…🥩

    わたしは戸惑った

    誰が企画したの…誰が生産してるの…🍖

    でも売り上げがいいから怒れない🥓

    会社が🐖肉に支配されてる…


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:45

    よくよく商品紹介ページを見たら不穏な文言が見つかった


    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 女社長自らワキに挟んで香り付けしています! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    え、怒られろ。


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:22

    問いただしたら寝てる間に夜な夜な🐖焼豚共が

    勝手に人のワキに肉を挟んでいた……

    一晩で何度も何度も……肉をワキに挟んでいく

    ……それもう妖怪じゃない……?


    そんな狼藉あってたまるものか

    今宵、わたしは寝ずの番をしている

    ワキに肉を挟まれないために……



    あっ、……

    いけない、少しうたた寝してしまった……


    ………

    ……


    ワキが脂っぽい……っ!?


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:05

    生産者の顔写真ついでワキ肉が卸されてる

    学内でワキ肉って陰口を叩かれ

    取引先にもワキ肉で話を振られる


    わたしは

    ワキを

    売る女だと認識されてる


    「ワキ、こすらせてよ」

    知らない人がベーコン🥓持ってくる...


    ...誰が知らないベーコンをワキに挟むのよ

    自分のワキで やりなさい...


    そもそも肉を、

    ワキに挟んだりしない...


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:46

    因果が逆ぅ挟まないから貴重なんすよ🥩🍖🥓

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:05

    思ったんですが社長の腋毛を集めてウィッグやエクステを作るのはどうでしょうか
    アドステラの狐白裘になれると思うんですよね
    陰毛でもいいんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:50

    は? チャーシューに毛が生えた!?

    チャーシューなんだからあたりまえでしょ!?


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:00

    (しまった、疲れからか変な弁明をしてしまった)

    (さっさと自主回収しないと消費者庁コラボだ…)


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:02

    毛の生えた🐖肉!?🥩🍖🥓
    どんな食品偽装だ

    聴聞会を開く必要がありそうですんねグヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:01:40

    毛の生えた肉ってなんだよ。。。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:45:57

    はい、おはよう

    颱風が来てるし雨風の強い地域は注意なさい

    停電の備えや非常持ち出し袋もね


  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:38:27

    (え、待って。記念スレなのに盛り上がってない…)


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:51

    (最終回からもうすぐ一年というのに...)


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:43

    時間帯というものがあるし24時間くっちゃべってるのは無理がある
    昨日はワキガで盛り上がってたじゃないですか
    気にしすぎると剥げますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:11

    正確にはワキガじゃなくてワキ肉チャーシュー(社長の脇の香り付き)だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:14

    毛の生えたワキ肉チャーシューって字面やばない??(ひとつください🥩🍖🥓)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:19

    焼豚のワキ毛なのか香り付けのさいに付いたミオリネさんのワキ毛なのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:22

    毛の生えた焼豚「ワキ香」購入者はDNA鑑定をした──

    それは🐖豚毛なのか人毛なのか

    果たして結果は……


    dice1d3=2 (2)


    1、人毛

    2、🐖毛

    3、未知の毛

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:52

    _人人人人人人人人人人人_

    > 消費者庁コラボ!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:16

    いいんですかミオリネさん?
    このスレが盛り上がると大体あなたが酷い目に遭うのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:27

    宇宙消費者庁のえらいさんたちにご挨拶に行かなければなりませんなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:41:52

    疑惑の「毛生えワキ肉チャーシュー(ミオリネさんの香り)」の調査委員会が立ち上がりミオリネさんは呼び出されて尋問されるのだった
    「科学調査によって🐖のワキ毛であることは確認されました」
    「自主回収中ということですが宇宙メルカリなどで多数、高額取引されているとの報告があります」
    「その出品物ですが、写真にはどれも銀色の毛が生えたワキ肉チャーシューが映っていましてな」
    「むろん偽毛である可能性が極めて高いが…」
    「ここにひとつ、その銀色のワキ毛チャーシューがある」
    「いかなる可能性も疑い、確かめるのが我々の任務でして…」
    「ご協力いただけますかな?ミオリネ・レンブランCEO…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:50

    発送通知来たよエロリネさんドスケベリネさん破廉恥リネさん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:58

    このスレが出来たキッカケがこれだった気がする(うろ覚え)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:59

    どえれぇ盛り上がりだったからなてのひら原型公開
    どこもスレ画になってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:23

    お尻ネさんぼくのドリルしゃぶってよやくめでしょ🐖

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:55

    てのひらミオリネさんいいよね
    髪も綺麗だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:08

    表情が柔らかくなってるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:09

    🐖ああ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:00

    🐖嗚呼ああああああああああ…ウッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:58

    花婿から電話かかってきてるところにこの笑顔のフィックスなのでとても背徳的で退廃的なプレイを楽しめます🐖

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:01:47

    素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:29

    🐖のフィギュア結構デカいな
    いやミオリネさんが小さいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:57

    🐖  12長さ x 11幅 x 10高さ cm
    社長 全長約120mm

    だそうです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:00

    🐖と150cmくらいの人間のサイズ差としてはこんなものなのかな…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:19

    人間並にデカい🐖
    これは勝てない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:14

    わりとリアルな体格差に笑う🐖

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:51

    そのほっそい🐖ドリルをしまいなさい🥩🍖🥓


  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:57

    ちゃんとミオリネさんのナカにしまうからね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:32

    ナカから🐖のお嫁さんに変えられちゃうミオリネさん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:26

    剣と鞘の形状合わないのに……かわいそう……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:39:48

    剣じゃないネ…コレドリルネ…
    ワタシのカタチに作り変えてあげるヨ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:34:10

    (かたっぱしから追い出してるから🐖出荷が追いつかない……🥩🍖🥓)


  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:49:51

    美女と豚
    真実の愛(メイク・ラブ)によって豚はチャーシューになり部下はベーコンになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:34:10

    >>49

    そもそもが、豚皮のついた商品なのでありますからして

    剃毛して食べるという未知の体験型チャーシューなのです

    さらに豚皮を揚げて塩をまぶせば豚皮チップも作れます

    まさに、ひとつのブロックからたくさんの楽しみが得られるというものです。


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:47

    (やっと聴聞会が終わった……これで……)


    dice1d3=1 (1)


    1、再出荷可能になった

    2、業務停止処分になった

    3、脇でベーコン🥓挟む実演をするハメになった


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:58

    三方良し!商売の鉄則よ!!

    たくさん売りなさい!!🥩🍖🥓

    そこ!サボらない🐖!!加工するわよ!!!


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:53

    🐖ハイ分かりました!がんばってご就寝中のミオリネさんの脇で香り付けします!
    ミオリネさんのワキガを全宇宙に!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:11

    >>71

    ただの猟奇事件で草

    でもミオリネさんの懐が潤うならまあええか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:37

    世界の童話らしいアイロニーと道徳観が見られる🐖
    豚肉食欲に対する描写は信仰の畏怖と贖罪への憧憬すら感じられた🥩🍖🥓

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:19

    色欲もここに極まれりといった側面があることも見逃せない寓意的童話である──ASポスト紙

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:17:21

    業務停止にはならなかったけど、また脇が脂っこい…

    私じゃなくていいじゃない、どうせわかりゃしないわよ…


  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:21:23

    賢明なるわたしは増産に際しワキ職を増員した

    その第一次選考は、──


    dice1d4=4 (4)


    1、お婿さん❤️

    2、プロママ(笑)

    3、エアリアル(機械油から食用に交換済み)

    4、どうせ分りゃしないわ、🐖でまかなうわ


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:24:48

    (さしもの宇宙消費者庁も出荷再開すぐに検査にはいるまい!)


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:27:08

    この会社はだめだ社長の倫理観がおかしい(棒

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:01:09

    ワキに肉を挟まれたばかりに、、、お労しい、、、

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:02

    ワキ肉を挟んだ🐖「おいたわしや社長…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:12

    どうせ社長のワキに挟むのなら我々のイチモツを挟んでほしいですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:30

    香り付けの最中に誰かそれを試みた🐖はいないのかな
    起きそうだから自分はやらないけど香り付いたベーコンはいくつか横領しちゃいそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:21

    よくきいて。

    最近、生産数と出荷数が合わない

    目安箱を設置したから、何か知ってたら匿名でも受付ける

    あるいはもし、自分がやったって自首するのなら、今なら怒らない

    わかった? じゃ、業務に戻って。


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:12

    怒らないけど償わされる(出荷される)やつだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:09

    (察しのいい🐖は嫌いよ)あっ。クローバー🍀


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:02

    ミオリネさん見抜き良いですか?良いですよね
    ママ…ママアッウッ…ふう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:58

    察しが悪いので同僚🐖何を言っているか分かりませんブヒィ
    何も知らないミオリネさんを豚舎に連れ込んでかわいいメス🐖にしたいです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:03

    はい出荷ー🥩🍖🥓



  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:12

    お気楽に🐖出荷してたら加工場がたちゆかなくなるほどになってしまった

    こんな量のお肉を卸すのはたいへんすぎる🥩🍖🥓

    場所を確保し生ハムの原木のような熟成がするような展開も考える頃合いかも


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:23:06

    ただの🐖肉食卸しになってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:46:53

    はい、おはよう

    すっかり夜明けが早くなったね

    その分、労働時間も増やすから🐖


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:23:17

    我々24時間ミオリネCEOのために脇にベーコンを挟む覚悟でございます🐖
    さあ脇を!見せてください!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:06

    ベーコンを脇に挟むとかクリームパイに坐るみたいな特殊性癖だな
    って思ってたけど、リンゴを脇に挟む習慣のある地方があるから
    別にベーコンを脇に挟んだって良いじゃない??

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:56

    社長の脇の香りが付いたベーコン
    ベーコンの香りが付いた社長の脇
    なんと甘美な香りであろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:43

    香りが素晴らしいので高値で取引されているのはミオリネさんに知られてはならない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:39

    知ったら怒るだろうか
    売り上げに貢献している事実に目をつむるだろうか
    試される決断、、、ゴクリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:35

    はい、おはよう。

    水曜日よ週の真ん中だからって気を抜かないことね


  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:53:07

    いつも思うんだ
    そのスコップの柄を張り型の代わりにして遊びたいなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:43

    スコップの先で🐖の*を突き刺すって

    ストレスで肉質が下るじゃない…この変態🐖


  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:56

    ミオリネさんの*に決まってるでしょ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:40

    痔になるじゃない…そんなことも分からないの…?


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:13

    ミオリネさんは*いじられるとすごいオホ声出しちゃうんですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:14

    初心に帰ってただの社長でもなんでもないただのトロフィーだった頃のミオリネさんを襲うゲスホルダーやゲスモブ生徒に想いを馳せたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:38

    >>109

    声は極力抑える方が好みだな

    でも耐え切れなくなったのも好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:51

    婿殿が壁一枚向こうや、通話中だったりするとなおよし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:09

    >>112

    電話切った瞬間に堰を切ったようにものすごい声を出しちゃうんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:03

    切ったふりは無粋だろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:47

    >>114

    ことが済んだあとに全部お婿さんに丸聞こえだったことを知って絶望するんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:15

    切ったつもりが通話したままだったのではなく
    わざと切らないって…ずいぶんだな…イイゾー

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:23:49

    はい、おはよう金曜日よ

    だからってなんてことはないけれども

    キリキリ出荷されなさい


  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:55:20

    地球のマーキュリーさん宅にお届けで〜す🐖

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:55

    僕の自宅にもミオリネさん出荷されないかな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:59:25

    大きな荷物(生モノ)が届いたのでなんだと思ったら目隠しされて口を塞がれ手足縛られてバイブを前にも*にもぶち込まれて乳首とクリにローター貼り付けられた全裸のミオリネさん…だったらいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:02:00

    フルアーマーミオリネさん…準備万端すぎる…送り主は誰なんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:54

    おれ、素人だからわからんけど畜舎のWi-Fiに痕跡あるよな気がするんよ🐖🐖🐖

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:13

    拙者、ミオリネさんが快楽に溺れて腰をよじって喘ぐのが大好き侍

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:39

    義によって助太刀いたす
    乱れるミオリネさんは正義

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:01

    小柄で華奢な身体を押さえ込まれ激しく突かれ与えられる快楽にその身を震わせて白い肌は上気して赤くなって悶えるミオリネさんということで御座ろうか?お好きでござる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:45

    めちゃくちゃ喘ぎまくってるくせに口では別に感じてないわよ……って強がっちゃうミオリネさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:00

    んっ……ち、違う! 感じてなんて……ンア!

    ないんだか……アアッ! ……ンくっ!

    そんなことで……ンンッ!

    感じるわけないじゃな……ッんんッ……ないから!

    あっあっアア──! ....プシャァッ


  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:34

    たいしたことなかったわね……ハァハァ...

    その程度で……ハァハァ...

    好きにできたと勘違いするんじゃないよ……ハァハァ...


    ハァハァ...ハァハァ...ハァ...


  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:54

    気持ちいいですもっと酷くしてくださいって言わなきゃ駄目だよミオリネさん
    ほら見て、これはご自宅の住所とお婿さんとお姑さんの今週の予定表が書かれたコピーだよ
    ミオリネさんは賢いから分かるよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:47:19

    はい、おはよう土曜日

    休日なら外に出てお日さまにあたってきなさい

    仕事の人はがんばって


  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:45

    暇なのでミオリネさんのおりもの飲みたいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:27

    キモイから廃棄ー


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:47

    じゃあ業務のついでに脇汗舐めます

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:23

    逆に俺の脇汗も舐めてほしいですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:42:03

    ...(無言)


  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:01:45

    あー我が家に開発されたミオリネさん来ないかな
    揉みしだいただけで身体が期待してきゅんきゅんしちゃうミオケツを無遠慮に触りたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:51:03

    もうさあ
    盗んじゃうしかないんじゃないかなあ
    今だって豚舎に住んでるんだから豚箱に引っ越しても変わらないと思うんだよなあ
    捕まるまでの間どこかに監禁していっぱい楽しんじゃおうよお

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:41

    はいおはよう日曜日

    明日は月曜日よ


  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:38

    腰痛酷くて動けないんでマッサージしてください
    できるだけすけべな手付きで

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:02

    動ける🐖は出荷する🐖よ、動けない🐖は加工🥩🍖🥓された🐖よ


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:55

    いつか下剋上してミオリネさんを出荷(レンタル)してやる…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:11

    🐖の出荷が始まってだいぶ経ちましたね
    そろそろ出荷で上がった利益を🐖に還元してくれてもいいんですよ?
    エッなサービスだと嬉しいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:07:05

    持続可能な社会を──SDGsへの取り組み


    「加工🐖肉に無駄はありません、すべては次の出荷のために」


  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:42

    はいおはよう月曜日

    今週は30℃近い地方も多いようだから水分補給を怠らないことね


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:20

    みおさと納税(えっちなお仕置きコース)ってまいですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:13

    返礼品の選択──加工肉の裏側🥩🍖🥓

    ストレスがなさすぎる自由な環境で飼育を


    「あいつらうるさいねん。マヂ無理」


  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:31

    あのねえ
    最初見たとき一瞬ボテ腹に見えてねえ
    ●ホ妖精みたいでえっちだなって思ってねえ…
    あ、左の薬指に指輪つけてるちいこい人妻妖精さんを●ホにできるんだってそんなこと想像しちゃってねえ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:59

    もう我慢できない人妻●ホ妖精リネさんをAIのべりすとにSS書かせてくる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:05

    わっふるわっふる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:24

    一番くじリネさん美人だな
    あと足長いのを再認識した

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:17

    その長い足を一日包んだ蒸れ濡れタイツをオークションにかけようではないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:51:26

    はいおはよう火曜日

    まだ一週間は始まったばかりよ絶望しなさい


  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:30

    えっちなミオリネさんがいるので世界に絶望することはないのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:27

    AIのべりすとの奴●ホ妖精リネさんをディ●ド妖精リネさんにして🐖を襲撃させ🐖の*をすかるふあっくしてアンテナを内部に突き刺し次々に殺戮する🐖全滅(行方不明)EDにしたり●ホ妖精リネさんそっちのけで●ホ妖精婿さん(♂)の*に入れたり犯されてる●ホ妖精婿さん(♂)のミニtntnがイッたのを見て🐖が笑ってるのを鳥籠に閉じ込めた●ホ妖精リネさんに見せつけるプレイしたり🐖が本物のミオリネさんを●ホ妖精にしようと人体改造手術したり全然言うこと聞かない🐖

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:00

    (え、なにこの怪文書……キモッ)


  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:06

    わたしの名前は、ミオリネ・レンブラン。学校のトロフィーにして、勝者ホルダーの許嫁。
    勝手に決めないで。私の人生なのに……でも今は、夜伽の相手をさせられる……。
    わたしは、ある夜、学園から逃げ出した。
    しかし、学園中がわたしを捜していて、見つかってしまった……そしてわたしは学園中の慰み者にされそうになってしまう。そんな時、助けてくれたのはあなただったよね。
    ありがとう……スレッタ・マーキュリー……水星から来た田舎者。
    そして、性欲お化け……。でも、私はそんなスレッタに恋をしてしまった。
    ごめんね……お母さん、ダブスタパパ……。
    でも、問題はスレッタの母親だ。プロスペラ・マーキュリーも私の貞操を狙っている。どうすれば良いの……。
    END タイトル「花嫁は花婿と寝所を共にする」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:50

    ミオリネの朝は早い。
    5時に起きて、7時には家を出る。学園に着くと温室へ行く。そこで水やりを行うのだ。そして9時に授業が始まる。
    午後には、理事長であるプロスペラ・マーキュリーから呼び出しがあった。それはいつものセクハラの為であるが、今日は違った。
    プロスペラ・マーキュリーがミオリネに言った。「ミオリネさん、服を脱いで」
    私はとまどった。いつものセクハラとは違う。しかし、プロスペラ・マーキュリーは続けて言った。「恥ずかしがらなくても大丈夫よ」
    私は服を脱ぎ始めた。
    すると、プロスペラ・マーキュリーは私に抱きつき、そしてキスをしてきた。
    私は抵抗したが、力が強くて離れられない。
    プロスペラ・マーキュリーの舌が入ってくると私の舌に絡みついてきた。そして唾液を流し込んでくる。
    私はそれを飲み込むしかなかった。
    しばらくするとプロスペラ・マーキュリーは私から離れた。
    そして今度は私の胸を揉み、「つつましいのね」と笑いながら乳首をぐいと捻った。
    「……痛い!」思わず声を上げた私に、「お黙りなさい」冷えた声。「スレッタに言いつけるわよ」
    お願い、それだけはやめて……。「じゃあ、大人しくしてなさい」プロスペラ・マーキュリーは私を押し倒した。
    長い指が股間をまさぐる……。「あら、もう濡れてるのね」と嘲笑うように言った。
    私は恥ずかしさで顔を背けたけれど、プロスペラ・マーキュリーは私の足を大きく開き、その間に顔を埋めてきた。
    そして舌で舐め回される感触に、私は悲鳴を上げそうになったがなんとか堪えた。しかし次の瞬間には強烈な快感に襲われ...[続きはプロ×ミオスレ]

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:17

    AIのべりすとの調整むずいわ……だがやる価値はありますぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:35

    わたしはミオリネ・レンブラン。トマト栽培農家にして、豚の畜産農家。
    しかし、最近、ブタたちが言うことを聞かない。
    ことあるごとに私の股間に鼻をうずめようとしてくるのだ。変態め。変態の豚め。
    今すぐベーコンにしてやろうと思うが、まだ我慢だ。出荷まで必要がある。
    しかし、豚たちは、そんな私の思いを踏みにじるかのように、私を押し倒してくる。
    「やめろ豚野郎!」
    そう言っても、私の言葉を無視して、私の服を破り去ろうとしてくる。
    私は抵抗するものの、あまりにも多い豚の数に力負けしそうになる。
    その時だった。
    空から一筋の光が降り注いだのだ。その光は私に向かってきたかと思うと、そのまま私を包み込んだ。
    するとどうだろう。私は豚の気持ちが分かるようになっていたのだ!
    「なるほど、そういうことだったのか」と私は呟いた。そして、私は決心した。この力で世界を統治する──
    わたしは祈りの言葉をつぶやいた──「ベーコン」、と。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:38

    >>157

    絶対に続き来ないだろ知ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:06

    あほあほ路線になったのは俺が未熟だから……!畜産!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:39

    これ全部AIのべりすと?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:58

    できる限りえっちなほうに修正入れてるけど
    大半はAIのべりすと出力だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:05:18

    ベーコン🥓(祈りの言葉)
    AIのべりすとはけっこうエロ表現うまいのになんでか変な方向に走りがち

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:55

    >>160

    置いてきたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:59

    >>165

    ありがとう

    本当にありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:12

    何度書き直させても🐖たちが●ホ妖精リネさんより●ホ妖精ッタさんに夢中になって一心不乱に自慰する…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:58

    大汗かいた匂いムンムンなミオリネさんなら🐖も喜んで舐めてくれるさ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:40

    >>167

    指一本触れないとは良心的(?)だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:39:15

    >>167

    字面だけで笑うw

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:04

    はいおはよう水曜日

    連日暑いから隊長に注意して肉質を悪くしないで


  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:44:04

    体調と隊長を間違えただけよ気にしないで


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:24

    おもちゃと玩具(大人用)間違えたのでミオリネさんに使っていいですね、気にしないで下さい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:30

    間に合ってるわよ...


  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:04

    こちとら夜な夜なラブコスメサイト巡回をかかさない身よ

    素人はすっこんでなさい


  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:53

    ディープウェブで闇ラヴコスメ、人間人形を手に出したら
    届いたのはお婿さんそっくりだったことで動揺を隠しきれないミオリネ嬢

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:41

    誰がデザインして売ったんだ…
    あ、社長が個人利用のために作らせた1/1お婿さん人形の設計図が流出したとか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:05

    私は自慰が好きでラブコスメのサイトを巡回している、ミオリネ・レンブラン。

    今夜も、寝る前のひととき、静かな時間に、サイト巡りをしている。

    すてきなラブコスメはあるかしら……? 見たこともない形、見たこともない機能。

    私が求めているのは新しい性的刺激……まだ私の知らない私の体の秘密。

    ところが、今日は間違ってタップした先が、見たことのないほどエロティックな、とてもアングラな性的サイトだった……。

    そこには、人の形をしたラブコスメ、ラブドールと呼ばれる人間人形が並んでいた……。

    彼女たちは、人工の皮膚をまとった人形なのに、とても優しい目をしていた。

    そして、とても女性らしい豊かな体つきをしていた。

    私は十分な説明も値段も見ずに、一目で気に入った人間人形、タイプSMを注文していた。

    届くのが楽しみで、その夜はしっとりと眠れた。少し性的な夢をみたようだ。

    翌朝、下着に染みができていたので、洗濯カゴに放って新しいのを履いて通学した……。

    お急ぎ便で頼んだ荷物は今日中に届くかもしれない。そんな期待が気持ちを弾ませた。心なしか空が高く青く見える。

    私は決してアブノーマルな行為に耽るわけではない。ただ、少し変わったラブコスメを使うだけの、ごく普通の学生なのだ。


  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:18

    学校が引けると、その日は急いで帰宅した。荷物の到着メールを受け取ったからだ!

    心が抑えきれない。息も絶え絶えに私は走ってきたくした。はたして荷物は到着していた。

    想像していたよりもずっと大きな木箱で梱包されていた。

    この中に人間人形が入っているのね……。私の欲を受け止め満たしてくれる人間人形……。

    私の心は、天にも昇る気持ちだった。バールを使って木箱をこじ開けるのももどかしかった。

    早く荷物の中身をみたかった。早く人間人形タイプSMちゃんと対面したかった。

    すると、梱包材の中に1枚の紙切れが紛れていた。

    『このたびは、株式会社エタニティをご利用いただきましてありがとうございます。このたびの商品をご購入いただきましたことを厚く御礼申しあげます』』

    えっ?株式会社エタニティ……? 初めて聞く会社だわ。でも、とても大きな会社みたいね……。

    私はその紙を裏返して見た。そこには、人間人形タイプSMちゃんの写真が載っていた。

    「……あっ!」思わず私は衝撃の声を上げずにいられなかった。

    この人間人形、タイプSMちゃんのモデルは──「スレッタ……」


  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:41

    はたして、それは私の許嫁であり、現在学年トップのホルダー、その人だった。

    私は、将来のお婿さんを注文してしまったのだ……。

    どうしよう……私の夢が実現してしまった……。

    そうだ!きっと、スレッタそっくりのラブドールなのよ……。だって私が想像した通りなんだもの。

    私は自分に言い聞かせた。でも、写真は間違いなくスレッタだった……。

    「スレッタ……」

    私は思わずつぶやいた。すると、人間人形タイプSMちゃんは私を見て微笑んだような気がした……。

    「スレッタ……」

    私はもう一度、人間人形タイプSMちゃんを呼びかけた。すると、彼女は私に向かって微笑んだ……。

    「スレッタ!」

    私は思わず人間人形タイプSMちゃんを抱きしめた。そして、そのまま床に押し倒すとキスをした。

    「スレッタ……愛してる」

    そして、私は彼女の服を脱がせ始めた……。

    「スレッタ!私のスレッタ!」

    私は夢中で彼女を愛撫した……。でも、彼女は無抵抗だった。ただ、優しく微笑んでいた。

    「スレッタ!私、あなたと結婚したいの!」

    私は訴えた。でも、彼女は答えなかった……。ただ、優しく微笑んでいた……。

    「スレッタ!結婚して!」

    私は懇願した……。でも彼女は応えなかった……。ただ、優しい目をして微笑むだけだった……。

    私は思わず泣きながら抱きついた……。彼女は優しい顔をしながら、私の頭をなでた……。


  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:55

    人間人形のくせに……違う、彼女は人間人形タイプSMちゃんであり、

    わたしの最愛のラブドールなのだ。

    その夜から私と人間人形タイプSMちゃんの幸せな日々が始まった。

    私は、スレッタそっくりなラブドール、人間人形タイプSMちゃんを抱きしめて眠った。

    そして、朝起きると彼女にキスをする……。

    「おはよう!スレッタ!」

    私は笑顔で挨拶した。でも彼女は優しく微笑むだけで返事をしなかった……。

    「スレッタ!今日も愛してる!」

    私は彼女にキスをした……。でも彼女は何も応えなかった……。ただ、優しい目をして微笑んだだけだった……。

    そして、学校から帰るとまた彼女を抱くのだった……。

    決して報われない想いをどこかに感じながら、それでも彼女を抱きしめるのだ……。


  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:52

    お婿さん理事長室の掃除しに来たらびっくりしますよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:40

    行き着いたのが人間人形っていうのがもうね
    へたれすぎでしょミオリネさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:26

    言ってくれたら抱っこくらいしますよ、ミオリネさん



    えっ、そ、そうなの……!?


  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:36

    しかし私のたぎる思いは抱っこくらいで収まるわけがない

    自分が一番わかっている


  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:42

    脇肉ベーコンでひどいの出力されたわ...

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:04

    今日も、私の脇にはベーコンが挟まっている。
    そんなある日、学園に転校してきたスレッタ・マーキュリーという生徒と偶然に出会う。
    彼女は、私のためにベーコンを脇に挟んで作ってくれるという。
    これはとても助かる。なにせ私は……いや脇毛が長いだけであって私は決して豚ではない。
    「ミオリネさん」
    スレッタ・マーキュリーは私に言った。
    「脇にベーコンが挟まってますよ」
    無知、無垢とは時に言葉の刃だ。スレッタ・マーキュリーの不用意な発言によって、私は心に深い傷を負うことになる。

    シュールすぎて困ったよあたしゃ
    最後は畜舎に火を放って焼豚を作るオチになったわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:48:54

    おはよう木曜日

    怪文書が連投されてるけど、わたしじゃないから

    それ、わたしじゃないから

    推測だけど、畜舎のWi-Fiがあやしいと思う


  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:05

    おはようございます!!!
    スレ立てしてきます!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:50

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:15

    わたしは養豚の女王、ミオリネ・レンブラン。スレ立てご苦労さま。

    新しい畜舎を建ててくれた豚に褒美をやる約束をした。

    しかし、豚は奸計に長けていた。

    褒美を訊ねに、畜舎に足を踏み入れた途端、変態豚どもが襲いかかってきたのだ!

    変態豚たちは私の股間に鼻をすり付け、ふがふがと鳴く。

    前から後ろから……やめなさい……制服が、タイツが汚れるじゃない……!

    「この豚野郎!」

    私は変態豚どもを蹴散らし、畜舎から脱出した。

    しかし、その途中で転んでしまい、制服が破けてしまった! タイツも伝線して穴が空いてしまう! こんな姿をスレッタに見られたら……失望にされる!

    「スレッタには絶対見られたくない……!」

    私は近くのトイレに駆け込み、個室に入った。しかし、個室のドアには鍵が付いていない。

    これでは変態豚どもが押し寄せてくるのも──時間の問題だ……。

    しかし突然の尿意に見舞われた……。この状態で放尿すべきだろうか。無防備すぎないだろうか……。

    尿意と変態豚どもに怯えていると、個室の外から声が聞こえた。

    「あ、あの!ミオリネさん? スレッタです!」

    トイレに駆け込んでからここに来るまで、誰にも遭遇しなかった。ということは、スレッタは私を追いかけてきた……!?

    「えと……ミオリネさん!大丈夫ですか?ずっと戻ってこないから心配で……」

    私は安堵したが、同時に危機を覚えた。

    膀胱には尿が溜まりきっているし、タイツは破けてボロボロだ……

    こんな姿……彼女に見せられない……。絶望した瞬間、膀胱が決壊した……

    まるで悲しみの欠片だわ、いばりを閉ざすガラス色の尿……


  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:15

    私は失禁してしまったのだ。トイレの個室の中で。タイツも制服もびしょびしょに濡らして。

    「ミオリネさん!入りますよ!」

    私の願いもむなしく、スレッタは力で鍵を壊し、トイレの個室に入ってしまった。

    「だめ……!来ないで……!見ないで……!」

    彼女は私を見て、驚きと絶望の表情を浮かべた。

    ああ……もうだめだ……。私は彼女に嫌われた……失望されたんだ……。

    「あ、あの!ミオリネさん!大丈夫ですから!」

    スレッタ……やさしいのね。何が大丈夫なのか。

    制服もタイツもぼろぼろで、ただおしっこを漏らした女よ。

    いっそ笑ってくれたら……。


    「あ、あの!ミオリネさん!大丈夫ですから!」

    大丈夫とはどういうことか。

    私に失望していないということ?

    でも私は彼女に見られた上に、おしっこを漏らしたのだ。

    「何が大丈夫なのよ……」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:08

    「だって……おもらししてるミオリネさんもかわいいですから!」

    は……?何を……言っているの……?

    おしっこを漏らしているのよ!? それでもかわいいって言うの!?

    彼女は制服がボロボロなこともタイツが伝線していることも気にせずに私を抱きしめた。

    スレッタ……うれしい。でもここはトイレの個室なのよ。

    場所をわきまえて。

    それでも……わたしはスレッタの優しさが嬉しかった……。

    おしっこでびしょびしょだし、タイツも破けているし、

    制服もボロボロだけど、スレッタが私をかわいいって言ってくれるなら……。

    「ミオリネさん!わたし、ずっとミオリネさんのことが好きでした!」

    スレッタは突然告白してきた。

    「わたしも……スレッタのことが好き」

    私はそう答えた。

    すると彼女は私にキスをした。

    おしっこの味がするけど、それでもいいと思った。

    いいと願った。──


  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:27

    どうしておしっこの味がするんですか…
    先におしっこ舐めたんですか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:09

    余白の部分のいやらしさが際立つキス……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:01

    味は甘いのか苦いのかしょっぱいのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:12

    なんだこの怪文書....最高じゃねえか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:02

    そして記念スレはおしっこキスで終わるのだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています