最近タフカテは二番煎じ上等だと主張して他所からペタペタ再放送する蛆虫が増えてきた。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:14

    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:44

    禁断のブーメラン乱れ撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:17

    すみません 二番煎じどころかn番煎じなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:44

    虚飾だ 全てが虚飾に満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:24

    まとめサイトがレイザーラモンHGの記事あげた翌日にあにまんでもスレが伸びてたのは
    正直がっかりしましたよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:42

    ネットの話題でネットで話すのは虚しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:51

    自分でネタを出せないから一度受けたような自分が出したわけでも無いネタで承認欲求を満たすんだよね 哀れじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:21

    他所のまとめにあるものそのまま持ってくるアホが増えたよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:26

    ここで荒れながら完走したスレを他所のカテに持って行った時はもうやめろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:01

    エビデンスがやらおんやアニゲー…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:26

    他のカテで伸びてた話題やまとめサイトのスレをそのままタフカテで立てるのって一見蛆虫向けのように思えるけど、語録で目新しさが生まれて他のカテのキッズよりも有識者も多いから、タフカテ民にとっても読んでて楽しいんだよね。
    しかもこの楽しさは、オリキャラスレのように虚飾じゃない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:26

    俺なんてまだ他のカテで伸びてる途中のスレを語録ナイズしてそのまま立てる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:41

    タフカテあるある
    (コイツXからネタパクったな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:23

    オリジナル文化はくさいゴジラくらいしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:22

    >>11

    虚飾やないケーっ

    ものによってはオリキャラスレの方がマシだと思う…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:26

    規約多すぎて独自文化作りにくいってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:04

    ひとつ気になることがあるんやが

    なんで>>1は二番煎じがどうこう言いながらXのバズりから流入された美味しんぼネタを多様するんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:59

    ま・・・またブルアカの荒れネタか・・・
    ま・・・また絵師粘着か・・・
    ま・・・またXペタペタか・・・
    ま・・・また

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:57

    卑劣様や東方のスレ・・・すげえ
    いつも内容同じだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:08

    >>18

    それを除いたタフカテは虚飾しかない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:34

    ほう掲示板民の志(笑)の低さを嘆くスレかどれ>>1が実際に立てたスレも見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:08

    親父...このカテ話題いっぱいあるし深いんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:13

    >>19

    ほとんどのスレ同じ内容だからXからペタペタするくらいじゃないと新しい話題提供できないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:34

    >>15

    ぶっちゃけ愚弄とか粘着とかじゃなきゃ散々擦られたネタでもオリキャラでも閲覧注意でもなんでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:48

    他の人が出したネタをさも自分が考えたように使うのは麻薬ですね もう安易に承認欲求が満たせちゃって・・・ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:19

    >>19

    タフカテはまとめとwikiで作品履修するキッズだらけってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:49

    >>26

    ガチだよ こんな掲示板にいながらオタクコンテンツにすらのめり込めず死んだように生きるクズばかりなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:20

    龍星 お前はもう“離”の段階にいるようだ
    ネットで擦られまくったネタから自立し己で語る時だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:29

    絵師粘着・・・すげえ タフカテの独自コンテンツだし あっこれも🌱の二番煎じだったッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:30

    語録ってすごいぜえ これを通せば自分で考えた気になれるんだからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:51

    タフカテの独自コンテンツを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:26

    ラリー・パイパー捏造語録…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:56

    まるでK国みたいでやんした...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:29

    待てよ 死んだように何百回も言われた事をbotのように繰り返すタフカテ民こそマネモブの正統後継者なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:26

    ネット初心者が住みやすいと言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:36

     虚

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:25

    >>31

    ゴジラで遊ぶ…特撮カテじゃなくてタフカテでゴジラが活動しているのは謎を超えた謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています