メカニカルバディユニバース感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:34

    二巻読み終えましたので建てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:21

    拡張戦車(ジュークボックス&バンシーの機体)のプラモほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:24

    お、スレが立ってる
    面白いよなこれテケテケちゃんがお気に入り

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:00

    >>3

    怪物組の技術ってなんなんだろうね…普通のサイボーグとかでは済まないというか、明らかに作中技術とは違うツリーのテクノロジーっぽいし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:17

    前のお嬢様はそれに独学でたどり着いたのか、それとも関係者か
    案外生みの親だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:25

    >>5

    一応「別方向から似たような結果に辿り着いた」みたいな言い方だから収斂進化みたいなものじゃないかな。というか似てるのもあくまで「人間と機械が混ざった」という点であって、技術的にはそこまで得意なモノではないみたいだし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:08

    結局この世界ってナニと戦争していたんだ?「竜」と呼ばれる兵器は何者?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:25

    多分だけど人間同士の戦争で作ってしまった自己増殖、自己強化する自立兵器達…って感じかな
    ホライゾンゼロドーンみたいな感じだと思う
    あっちよりも人類逞しいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:08

    >>8

    つまりガンダムで言うところの厄祭戦かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:04

    竜もそうだがリペアセルドローンなんかどう考えても生んじゃいけねえ物過ぎるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:12

    こんなんが野生で生息?してる世界嫌すぎる
    こんなトカゲ居ねえ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています