第91回東京優駿日本ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:52

    明日は遂にダービー!!
    みんなの予想を展開とか勝ち馬とか、色々予想とか願望をワイワイ話そう!!

    ちなみに自分はジャスティンミラノが接戦で1着優勝かなと思ってます。馬券と予想は買ったこともしたこともないんで、前回の走り方と見た目、関係者の皆さんの発言からそう考えました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:34

    ミスタージーティーに全てをかける

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:51

    他の人の意見を全否定するような発言は慎んで話そう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:43

    男は黙って三連複二頭軸総流し

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:26

    血統でシュガークン
    ウマ娘&凱旋門賞登録のシンエンペラー
    凱旋門賞&牝馬のレガレイラ
    この3頭勝ってくれたら万々歳よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:21

    シンエンペラーはなんか馬券に絡んできそうな気はする
    本当になんとなくだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:58

    オークス、ダービーで何度も二着と東京2400で苦い思いを何回も経験した戸崎がミラノで制すと思いたいんだが、逆神みんなミラノ本命なのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:09

    勝って欲しい馬だらけで本命決まらん
    もう同着しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:27

    ジャスティンミラノがハナ差で勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:49

    ミラノ,レガレイラ,キュランダの誰かが3着以内な気がする
    ということでシュガークンとシンエンペラーに注目したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:33

    戸崎戸崎戸崎戸崎戸崎・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:47

    周りから府中向きだと言われてるし実力もあるアーバンシックが勝つとみたね!!

    しかも有力馬に乗った戸崎は過去2回惜しくも2着で負けて別の騎手が悲願のダービー制覇するというジンクスがあるので(ちなみにこの時の1着の馬に乗ってた騎手はそれぞれ福永祐一と浜中俊)、エフフォとソールの無念を晴らした武史が悲願のダービー初制覇すると思うぜ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:54

    >>6

    鞍上がダービー含め二鞍っていうガンギマリを信じるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:30

    コスモキュランダさん、いつまでもナメナメされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:38

    俺はアーバンシックで行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:45

    ミラノ戸崎信じてるぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:00

    無敗の皐月賞馬はいまのとこサートゥル以外連対だし2着までには来ると予想する
    流石にミラノでも二着になったらもう戸崎立ち直れないだろうし戸崎に勝ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:58

    >>17

    結構あちこちで康太の話してくれるの嬉しいし緊張しいな戸崎にとって一緒に戦ってくれるっていうのは精神面でプラスになるだろうなと思うけどこれ負けたらメンタルやばくないか感がすごい

    ここまで来たら勝つしかないぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:45

    とりあえずこれで
    3連単はミラノ二着固定にするつもり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:48

    今年は最初からケン
    賭けるのは来週の安田と決めた

  • 21二次元の匿名好きさん24/05/25(土) 20:10:11

    サンライズアースにかける
    あとはゴジラのラインくじの5頭ボックス買おうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:50

    アーバンシック単固定
    皐月賞からずっと決めていたんだ
    貫いていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:37

    なんだかんだ無敗の皐月賞馬がダービーで飛ぶ可能性は低いのでミラノは手堅く入れておきたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:07

    G1は予想なんかすな!自動的にルメールを買え!
    本命はレガレイラです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:26

    ジャスティンミラノで無敗の2冠馬誕生
    戸崎圭太ダービー初制覇
    ディープ、キズナから続く親仔三代ダービー制覇が見たいんじゃ

    馬券はミラノ軸のワイドのつもりだけど相手はまだ固めきれてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:32

    もうなんも分からんので女の子大好きで女の子の横の枠に入ったジューンテイクくんがレガレイラちゃんにつられて激走する未来に賭けるぜ!

    エールちゃんの馬着着て喜んでただけじゃなくて部屋まで借りてるしいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:31

    厩舎、鞍上、そして枠、すべてが1年ぶりの日本ダービー。青葉をなびかす風を受け、17年振りの偉業を果たせ!
    1枠2番レガレイラ!私の夢が走ります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています