澤か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:46

    ドリブルがうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:07

    あわわお前は10回読むと澤への皮肉に気づくコ・ピペ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:09

    ゴリラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:50

    お世辞抜きに女子サッカー界のメッシみたいな人ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:08

    レジェンドを超えたレジェンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:45

    >>4

    女子サッカーだからと言ってもバロンドール獲った日本人は澤だけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:09

    ドリブルもうまいけどね
    強みはドリブルではないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:49

    へっなにが女子サッカーや
    日本代表がアマチュアの中学男子にもまけるレベルのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:14

    >>4

    メッシはW杯得点王取ったことないからメッシ+エムバペみたいなもんヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:27

    澤…すげえ
    ボランチなのに得点王になってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:02

    >>8

    や…やめろ

    自分達の競技レベルも理解しないで男より給料低いのに納得いかないとか言い出すメスブタに聞こえる

    真面目に女子サッカーのトップとか言われてもふうんああそう…って感じなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:01

    ま、まあ異常女性嫌悪者か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:53

    実はそんなにドリブルがうまくないってネタじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:12

    >>11

    どうでもいいんだよ競技レベルはね

    問題は…客呼べないから金を生み出せない現実を完全に無視して男子の収益に寄生しようとするところだ


    でもこのスレで語ることでもないヤンケ自分をしばくヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:35

    ドリブル以上に決定力とキャプテンシーを褒めるべきッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:55

    女子サッカーには致命的な弱点がある
    語り始めると必ずどこからともなく女子サッカー異常嫌悪者が現れてスレが駄目にされるところや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:03

    >>13

    本領はオフザボールと強い当たり、ボール持っても大体なんでもこなせる便利さっスね

    普通にうまいって感じなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:05

    女子サッカーは未だにこの優勝世代が現役だしそれ以下は名前も知られてないってネタじゃなかったんですか
    ようやく鮫島彩が引退するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:06

    >>11

    しかし…澤クラスの選手がどんどん現れてくれればちゃんと金も稼げる業界になってたと信じてるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:42

    男女差は別にどうでもええやん!
    問題はやねぇ澤世代以降が大して強くないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:22

    競技レベル言ったらボクシングのライト級チャンピオンはヘビー級底辺にどうあがいても勝てんヤンケ
    身体能力の壁でどうしようもないことを責めるのは好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:48

    女子サッカーか
    競技レベルは低いがその中でも澤穂希が別格だったのは事実だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:21

    >>19

    すみません、この人クラスが簡単に出てくる様なら苦労しないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:30

    確かに澤に続ける名選手が続いて出なかったのは事実だが長谷川唯はキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:41

    この人が引退したら日本女子サッカー負け始めたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:26
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:17

    現役引退して今何やってるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:55

    >>28

    お嫁さん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:48

    苦しい時は私の背中を見なさい(キャプテン書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています