【急募】俺のサーヴァントは!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:17

    誰喚べば勝てたんだろうな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:38

    BB

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:44

    シグルド

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:10

    ソロモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:37

    ソロモン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:50

    下手に強いの呼ぶと燃費重くて蟲に食われるという……
    燃費軽くて強いのもいるけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:14

    アルトリア

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:15

    クラスの枠がね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:47

    そもそも蟲爺に、雁夜を勝たせる気がないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:12

    頼光さんとかゴールデンみたいな形だけバーサーカーみたいなサーヴァントなら行ける?
    と思ったけどバサスロットで無理なんだからそいつらでも実力的に完全に無理だし、そもそもおじさんの魔力がヘボすぎだわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:20

    書文先生とかいいんじゃない?
    闇討ち上等、神秘が薄い近代の人だから魔力消費少なめ、弱点らしい弱点がないと来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:43

    ・雁夜おじさんをどうどうできる
    ・超低燃費でもギルガメッシュにワンチャンある

    …カルナさん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:56

    勝てるかどうかは別としてカルナさんがこういうマジで終わってるマスターのところ来たらどうするのかは気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:06

    少なくとも呼ぶ所までは臓硯の指示に逆らえないからバーサーカー前提なのは覆せないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:11

    シグルドみたいに自前の魔力で戦ってくれないとキツい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:27

    まずは蟲爺のバサカ確定チケット詠唱を捨てるのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:06

    蟲爺「ウワーーーーーーーwwwwwwwwコイツキッモwwwwww無様にのたうち回るの見るから何か貸してやっかwwww滑稽に踊れよwwwwww」

    で色々貸して貰えただけだから勝つ見込み元々無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:17

    うう~ん
    スパルタクスで圧制を吹き飛ばそう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:27

    蟲爺をどうにかできたら苦労はしないんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:49

    >>12

    言葉の暴力で雁夜のメンタルが再起不能に

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:03

    >>12

    この人カルナのマジレス神剣に耐えれる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:14

    バーサーカーならアステリオスとか…
    囚われて理不尽な目にあってる子供を助けたいって部分には同調してくれるだろうし
    まぁギル相手で絶対詰むんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:21

    勝つじゃなくて生き延びるなら婦長?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:57

    まずは魔術師である事から逃げない
    一度逃げたのなら脇目も振らず逃げきる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:01

    実際蟲爺は今回は捨てって思ってたけどソロモンとか大当たりやんけ!みたいな鯖をおじさんが引いてたら変われわしがやるって出てたのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:27

    エクストラクラス来てくれれば

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:03

    あの爺にキモいと思われるとか雁夜どんだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:32

    キルケー呼んで桜ちゃん救ってさっさ逃げろ
    大魔女なら狂化付与してもワンチャン狂化:EX(恋狂い(かりおじには無反応))かもしれないから多分おそらくメイビー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:36

    ナイチンゲールで初手殺菌とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:39

    >>25

    まぁ逃げなくても詰んでるんだけどな

    青春時代の恋は諦めましょうが正解

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:01

    >>22

    可哀想な女の子を救うためって募集内容だったのに横恋慕してる人妻をNTRたいのが本当の目的なのほとんど詐欺じゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:08

    >>28

    いやキモいはキモいだろ……

    直球ストレートに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:31

    >>21

    時臣への嫉妬とか魔術師への憎しみを桜ちゃんのため葵さんのためって綺麗な大義名分でラッピングしてるし無理かと……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:25

    どうでもいいけど草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:43

    いっその事わし様と愉快なギャグ枠でならワンチャン生き残れる可能性が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:57

    ただ爺的キモポイントと一般人目線でのキモポイントは微妙にズレてはいる
    まぁどのみちキモいのは変わらないから無問題

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:32

    >>9

    でも万が一勝ち残ったら聖杯使わせず横取りしてそう蟲爺

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:22

    爺どうにかするだけならナイチンゲールだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:04

    >>32

    まぁ自分が死ぬこと分かってる時点で後者に関しては目的というか妄想レベルなんだがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:17

    うおおあらゆる事を無視してあらゆる事から目をそらして時臣さえ殺せばすべてうまくいくぜ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:35

    いっそフォーリナーみたいな規格外喚んでみる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:41

    >>38

    最初から聖杯を渡すから桜を解放しろって条件じゃなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:49

    蟲爺「勝ったぞ雁夜! この戦い我々の勝利じゃ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:11

    >>44

    ボケてんじゃねーよクソジジイ!!

    どうしてくれるんだこの先の破滅!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:15

    >>41

    葵と娘二人手にするなら夫消すより

    夫が弟子に消されたあと親身になった方がまだ可能性有りそうだから

    この人根本的に手段間違えている気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:06

    >>43

    ああそうだったっけ。内容一部忘れていたわ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:46

    清姫の嘘センサー蟲爺の嘘見破れば蟲蔵に転身火生三昧…と思ったけど嘘は言ってないのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:55

    キルケー呼んで自分も爺も豚になれば万事解決!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:28

    >>49

    蟲爺は何も嘘ついてない

    むしろ嘘で焼かれるのは雁夜のほう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:00

    というか救済ルートはもうあるじゃん
    fgoコラボだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:51

    >>36

    他の相手と戦うよりも食事のほうが大変そう(謎丸的な意味で

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:09

    >>36

    わし様結構ドライだしハッキリ物言うからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:00

    バーサーカーの時点で何引いてもダメそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:25

    >>46

    南米のORT目覚めさせて潰し合わせれば運が良ければ地球が半分くらい水晶漬けになる程度で済むだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:33

    雁夜って何でこんなに時臣に執着してんの?
    女が理由?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:49

    これをおいていく
    魔除けの札じゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:14

    >>58

    やっぱりわし様は最高のパートナーだな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:52

    >>28

    爺もキモいけどベクトルが違うからな普通にキモいと思われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:34

    パッと思いついたのは婦長だった件。
    殺菌!消毒!と蟲蔵に火を付けそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:20

    キルケー辺りを呼んでおじさん自身が洗脳された方が勝率あるんじゃない?
    それかバーサーカー項羽に全て壊してもらおうぜ、蟲への対策手段ないから桜ごとぐっさりいくだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:44

    バーサーカー呼んでる時点で魔力的な意味で負け確だからてか4次にギルいる時点でまともに勝つの無理ゲーだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:29

    >>58

    声出して笑ってしまった

    ギャグもできるわし様強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:50

    マトモに闘える鯖は魔力消費でおじさんが死ぬ。
    マトモな感性の鯖はおじさんの虚飾に塗れた心が死ぬ。
    マトモに闘えない鯖もまともじゃ無い感性の鯖もおじさんが死ぬ。
    詰みを味わえ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:30

    >>34

    カルナさんに限らずそこを乗り越えられないと古今東西あらゆる英霊を引こうが無理やんけ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:12

    >>44

    こんなん召喚した瞬間魔力吸い尽くされて死ぬやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:43
    ここだけ第四次聖杯戦争の狂陣営がスレ画だった世界線|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ読んだ時思ったけど雁夜おじさんが関わって生き残るにはそもそも自分が参戦せずに他人に依頼できないとダメなんじゃねえかなって

    まあそんな信頼できるツテがおじさんにあるわけないから不可能な話なんだけどね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:03

    >>66

    おじさんは鯖現存できるくらいには魔力量あるぞ

    バーサーカーだからやばかっただけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:51

    >>70

    蟲に全身喰われてようやくギリギリじゃないですかヤダー!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:36

    スキルと宝具使わせずに常に霊体化させてれば維持は出来ても生き残れやせんのじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:18

    魔力自活出来るリンボでも喚んで面白可笑しく散ってもらうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:24

    >>73

    リンボは神霊が複数混ざったクソ燃費鯖なんだ、だから…すまない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:01

    >>72

    まーそもそも何もしなくとも一月後には死ぬしな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:30

    ほらジークフリートあの人可哀想だから救ってあげなよ。魔力供給ほとんどいらないから大丈夫でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:26

    バーサーカーなれそうなキャスターでどうにかならん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:05

    リンボの万能ぶりみたら桜救いつつおじさんに致命傷与える事もできそう
    (蟲爺と時臣の反応を期待して)桜の状態を実家に伝えつつ蟲を自分の式神に上書き、蟲を魔力に変換してどんどん強くなるけど海魔と同じく徒党を組まれて討伐されて敗北、蟲が無くなった桜が遠坂夫婦に迎え入れられるのを見ながら事切れるおじさん
    桜は救えたよ、やったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:47

    キャスター系の鯖呼ぶと勝ち目ないからおじさんの腕捥いだりして適当な奴に鞍替えしそうやね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:49

    モルガンあたりを呼び出せたら勝てたんじゃないんすかね(適当)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:34

    >>80

    汎人類史のモルガンなんて絶対ろくでもないコトにしかならんて…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:16

    >>81

    まぁ勝つだけなら出来そうじゃんその後は知らない知りたくもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:58

    >>82

    モルガンが桜を愛でてろくでもない魔女に育て上げるルートとかは見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:08

    >>36

    某2次創作のせいで初手で蟲倉爆破しそうなイメージしかないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:10

    >>82

    召喚直後足りない魔力を補おうとした蟲に食い尽くされるおじさんの姿が!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:11

    よく婦長ひいたらどうなるかって話は聞く
    多分初手で全員病院のベットに連れ込まれてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:21

    汎人類史のモルガンも虫ダメなんだろうか?
    ダメなら呼んだ瞬間「無理帰る」か蟲蔵全滅させそうなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:51

    こいつの場合聖杯戦争に勝てる鯖じゃなくて初手爺みたいなタイプが嫌いだから殺しにかかってついでに即死させられるタイプを引くしか無いだろうな
    それで第一条件は果たせる
    第二条件は時臣を殺してくれそうな奴だけどこっちは最悪どうでもいいし(仮に葵を奪えるとしたってコイツ寿命あんまないから関係ない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:04

    勝てないだろうけどイスカンダル呼んでれば少なくともバッドエンドだけは回避できるんだろうなってアクセルゼロ見てると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:37

    頼光さん引いたら桜に対して母ムーブしそうでなんか逆に安心出来る
    蟲爺?その辺で燃えてるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:26

    魔術師から一般人守ってるゾォルケン始末すると冬木外の魔術師がメチャクチャ横槍入れる様になって非力なおじさんの生存率クソ下がるから得策じゃねぇんだなぁ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:09

    クラスがバサカじゃなくて申し訳ないがキルケーによしよしされて愛豚になってた方がおじさん幸せな気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:37

    >>92

    極論時臣への嫉妬と葵への執着から桜にも執着してるだけなんで程々に魔力消費少なくて幻覚見せられる様な鯖に虚しい夢でも見せて貰いながら生き絶えた方が幸せだと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:33

    ・バーサーカーなのにコミュニケーションをとれる
    ・蟲爺を殺せる
    ・雁夜の延命が出来る
    ・魔力を自前でどうにか出来そう
    ・良心があり、自発的に動ける
    ・必ずしもマスターの意向を優先する訳ではない
    ・つよい
    マジで異モルくらいしか居なくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:11

    金時がゴールデンを見せてくれれば

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:48

    既に何度か出てるけどバーサーカー縛りなら婦長呼んで「治療が必要なのは貴方です(ギュッ)」ってされるのが1番ハッピーエンドに近いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:21

    >>96

    婦長が病原菌であるゾォルケンを排除出来るのかという問題

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:13

    >>97

    だって別に病原菌じゃないし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:51

    ゾウケンもあなたにも治療が必要ですって言われる対象だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:14

    クソみたいな動機(無自覚)と蟲で常に精神不安定なのに加えてバーサーカー確定召喚をやる時点でもう詰んでるからこの議論不毛すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:11

    こう、燃費軽そうで、話通じて、そこそこ強くて、さり気なく雁夜さんの行動を軌道修正してくれる様なバーサーカーはいませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:00

    人の理と相容れないバケモノとか生前からのイカレ野郎、魔力吸えるだけ吸って暴れて消えるパッパラパーしかいないのがバーサーカーだからおじさんのお守りは荷が重いわ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:23

    >>44

    やったねこれで雁夜さんの勝利だよ!

    まぁ代わりに人類は敗北するけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:11

    >>101

    そんな好条件な英霊呼べる触媒をゾォルケンが用意してくれるか問題が発生してまう……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:20

    桜を助けるという目的達成なら蟲爺をどうにかできて桜の治療もできるキャスターかそれ相当の技術持ち鯖呼べたらどうにかなったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:22

    殺菌!(グレネード殴りつけにより蟲倉爆散)
    消毒!(雁夜おじさんをギュッ)
    清潔!(ついでに臓硯もギュッ)
    緊急治療!(桜を遠坂の家に戻す)
    なるほど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:33

    メディア?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:25

    メディアさんやキルケーなら雁夜周りの問題はまるっと解決できる能力あるけど
    雁夜のためにそこまでしてくれるだろうか……ってなる

    あと蟲爺はそういうの警戒してるからこそバーサーカー縛りさせてんだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:21

    実際マトモな英霊だと「なんだコイツ……」ってなりそうだし精神面に限って言えばよっぽどのお人好しかちょっと狂化入ってるぐらいがちょうど良さそうな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:58

    ちょっとした疑問なんだけど
    仮に蟲の影響ゼロの雁夜おじさんが聖杯戦争に参加出来た場合も時臣見ちゃったらああなるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:49

    どうやろなぁ…冬木に戻ってきたのが時臣への逆恨みありきだから結局流れが変わんなそうなのと蟲の影響受けてないって事は蟲倉で魔力補充させて貰ったり自分の肉喰わせて魔力補充も生命維持も操蟲も出来ないし最初に乱入してすぐに魔力切れで敗退しそう…
    蟲爺と契約結んだりしてなければ桜諦めて逃げる事ができるって事でもあるけど。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:26

    >>76

    ジークフリートは供給いるぞ、炉心動いてないから。いらないのはシグルド

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:54

    >>110

    というか雁夜は虫の影響受ける前からあの状態

    蟲蔵入る前にも眼の前の諸悪の根源から目をそらして時臣への憎悪を燃え上がらせてた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:22

    さあ蟲漬けになるぞ!という直前にも
    「桜ちゃん助けるぞ!オー!」
    じゃなくて
    「時臣ぶっコロすぞ!オー!」
    という気合の入れ方

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:34

    >>114

    終わっトル

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:36

    アニメだけ観るといたいけな女の子の為に闘うおじさん感演出されてるからしゃーない。
    小説と漫画読んでフィルター剥がれた後の道化振りが美しいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています