【学パロ】カガリちゃんの受難9【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:24

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    カガリを狙う人間は1人減り、残りは盗撮の件の解決だけだ。犯人の目的は??
    見た目は美少女、中身は天使、そんな名探偵カガリちゃんは真実にたどり着けるのか!?カガリの出した答えとは……??
    このスレで解決できるかは未定!!
    がんばれ、カガリちゃん!!

    ジャスティスは……、まぁ頑張れ!ジャスティス!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:50

    たて乙
    毎スレ楽しみにしてます

    受難続きのカガリちゃんに平穏は訪れるのか
    ジャスティスも頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:47

    たておつ!受難のほうも9スレ目に突入したんだなと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:13

    変態問題は本当に解決するといいね
    普通なアスカガデートもできないわけだし・・・
    ジャスティスの受難は・・・まあがんばれとしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:48

    インバネスコート着た名探偵コスカガリちゃんは可愛いと思うけど原作カガリ以上に人を疑えないカガリちゃんが名探偵やるのか…
    アスランじゃないけど心配になるわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:21

    たて乙
    名探偵カガリちゃん爆誕してるw
    ここのカガリちゃん人を疑うことしないからなーww

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:24

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:21

    【メイリンちゃん、ときめく】
    ─オーブ大学、カフェテリア
    メイリン「まぁ、予測はしてましたけどね!」
    メイリンが生徒から没収した写真を机にバラッと広げる。
    カガリ「これは〜…この前の夏祭りのか…ってことはあそこに写真とった人……いたんだな〜」
    ぱらぱらとカガリは写真を眺めていく。
    メイリン「相変わらず写真の出来はいいんですけどね〜。」
    メイリンはプンプンしながら悔しそうに言う。
    メイリン「……カガリさん?」
    カガリ「あぁ、いやなんでもない。」
    メイリン「…………カガリさん、絶対一人にならないでくださいよ?」
    メイリンが真剣な顔でカガリのことを見る。

    カガリ「ん?わかってるいるよ。だけど、私といることで、メイリンが巻き込まれて怪我するのとかは私は嫌だぞ?」
    メイリン「なに言ってるんですか!!カガリさんのことは私がちゃーんと守ります!」
    ふふふとドヤ顔をしてみせるメイリン。
    カガリ「ふふ、メイリン、私だってちゃんと毎日鍛えているんだぞ?」
    カガリはメイリンに目線を合わせて覗き込む。
    2人きりでカガリに至近距離で見つめれメイリンはドキドキした。普段は可愛らしい顔をしているのに、どうしてか、たまにこうしてカガリさんは凛々しい顔をする。
    オーブ大生(キャー!!///カガメイ!?//麗しい!)

    メイリン「そっ!それでも守るんです!///」
    カガリはメイリンのカガリを守るというその気持ちが可愛くて嬉しくて、フフッと微笑む。
    カガリ「頼もしいな、メイリンは。」
    メイリンの耳元に響くような澄んだ声でカガリはメイリンに囁くと、メイリンはカガリの声にゾクッときて顔を真っ赤にした。

    メイリン「もう、カガリさん〜……//////」

    私はたまに思う。カガリさんが今は振り回されている自分の魅力を理解して、コントロールできるようになったら、どうなってしまうんだろうと。ねぇ、大変なことになっちゃうんじゃない?……
    ほーんと、目が離せないんだから、カガリさんは!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:17

    そういや前スレ見返して気付いたんだがアスランがカガリ抱っこしてるとこでカガリと誰かが首かしげてるんだよな……
    ひえっ……これ家も特定されてるだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:03

    いると思ったけどなんで居るんだよ盗撮魔
    アスランに気づかれないなんて犯人ほんとに人間か??

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:54

    カガリの為に警戒心強いアスランが気付けないとか忍者かよ!?
    そんでもって写真撮れる程ってアニメのスパイかなんかかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:01

    >>11

    うわぁ、、、???になってるところほんとだ

    なんか気にせず読んでたけどむちゃくちゃホラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:43

    カガリが「???」ってなったって意味でしょ?
    深読みし過ぎだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:04

    【カガリちゃん、疑問をなげかけてみる】
    ─2人の家、バスルーム
    湯船で2人でのんびりとあったまる。
    カガリ「なーあ?アスラン。私が男の人と出かけたとして」
    アスラン「そんなこと認めない。」
    アスランの即答にカガリはむ〜……っとほっぺをふくらます。
    カガリ「たとえばの話をしてるんだろー?」
    アスラン「そんな例えばは断固拒否だ、カガリ」
    もうアスランは〜……とカガリはアスランと向き合ってアスランの頭をヨシヨシと撫でてあげる。
    アスランはカガリの腰を抱いて、眼前に広がるカガリの乳首を口に含む。
    カガリ「うぅ……//甘やかすとすぐアスランは、ぁぅ……//」
    アスラン「……男とでかけたいのか?俺かイザークとかじゃダメなのか?」
    カガリ「あ、いや、出かける予定はないんだけどな……あ、ぁす///ゃぁ//」
    アスラン「?……カガリが言いたいことがわからないな……」
    カガリ「アスランがぁ、ぁ!言わせてくれないんだろぉ……//」
    …………。まぁ、それもそうか。
    アスラン「……それで?」
    カガリ「私が男の人とでかけたら、アスラン嫌だろ?」
    アスラン「うん、嫌だな。」
    アスランはカガリの谷間に顔をうずめてふにふにと感触を楽しむ。
    カガリ「でもたとえば、私がラクスとかと出かけたら嫌じゃないだろ?」
    アスラン「え?嫌だが?」
    カガリ「嫌なのか!?」
    アスラン「俺以外がカガリと時間を過ごすのは基本的に嫌だ」
    アスランはカガリの谷間ですーはーすーはーとカガ吸いする。
    カガリ「そうか……」
    アスラン「ん?カガリ……?話おわりか?」
    カガリ「うん、もういいんだ」

    アスランの話はいろいろ参考になりそうにないなぁと思ったカガリちゃんであった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:48

    嫌だがww歪みなくて草ww
    そんでしれっと谷間でカガ吸いしてやがるww

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:50

    ラクスは同族嫌悪してるから特に嫌だろうなww

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:40

    本当にアスランにとってイザークって安全圏なんだなって改めて思うなぞした

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:47:59

    ─オーブ大学、広場
    カガリは芝生でイザークが敷いてくれたピクニックシートの上で寝転んでいる。イザークはカガリの隣で読書をしているので問いかけてみる。

    カガリ「なーあ?イザーク。私が男の人と出かけたとして」
    イザーク「男!?ダメだぞ!?どこか出かけたいなら俺が連れて行ってやる。どこに行きたいんだ?」
    イザークの即答にカガリは、イザークとアスランって実は似てるのか?と笑いそうになる。

    カガリ「いや、どこかに出かけたいわけじゃないんだ、例えばの話だ。」
    イザーク「例え話?珍しいな……」
    カガリ「でも、やっぱりイザークも私が男の人と出かけるのは嫌なんだな?」
    イザーク「嫌というか……お前にはアスランがいるし、アスランではダメと言うなら、俺とかディアッカとかキラもいるのに、わざわざ誰かもわからん男と出かけるなんて必要ないだろって……」
    カガリ「まぁ、そうだよなぁ……私も多分、他の人と出かけることなんてないとは思うもんなぁ……」
    イザークの回答に納得させられて、確かに例え話だとしても成立しないのかもなぁ、とカガリは思った。

    カガリ「あ、じゃぁ私が女の子……例えばメイリンとかと出かけるのは嫌じゃないだろう?」
    イザーク「…………。」
    カガリ「え?イザークも嫌なのか??」
    イザーク「【も】ってなんだ……」
    カガリ「え?あぁ、アスランにも同じこと聞いたら嫌って言われたから」
    イザーク「アスランと一緒にするなぁ!!俺はただ、お前とメイリンで出かけるというなら、近くならまだしも、遠出するなら心配だからできれば付き添いたいと思っただけだ!お前たちは注目されやすいんだから危ないだろうが!!」
    カガリ「イザーク……」
    カガリはイザークの方にコロンと寝返りを打つとイザークの膝に頭を寄せる。
    カガリ「いつも心配してくれてありがとな」
    イザークはカガリの頭をポンっと撫でると照れくさそうな顔をした。
    イザーク「当たり前のことを言うな」

    ぶっきらぼうなイザークがやっぱり大好きだとカガリは思った。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:11:00

    カガリちゃんは何をしようとしてるんだー??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:21

    【カガリちゃんとジャスティスくん】
    ─2人の家、朝食
    カガリ「あーむっ。んー、今日のウインナー大きいな!」
    アスラン「だろう?評判のいいおすすめのウインナーを取り寄せたんだ」
    カガリ「美味しいけど、普通にスーパーに売ってるやつで私は十分だぞ?」
    アスラン「たまには、違うのもいいだろう?」

    アスランはそんなことを言ってるが、あの一件から、アスランはカガリのぺろぺろが忘れられず、ウインナーやソフトクリーム、ホットドッグなど、ぺろぺろが連想できそうなものばかりカガリに食べさせてしまっている。

    カガリ「そういえばさ、昨日メイリンが……」
    カガリの唇ってこんなに艶めかしかっただろうか……アスランは食事をとるカガリの口元に夢中だ。

    カガリ「アスラン?聞いてるか??」
    アスラン「ハッ!うん、聞いてたよ。メイリンとプリン半分こして良かったな、カガリ」
    カガリ「そうなんだよ〜!美味しかったんだ、あれ!」
    いけない、いけない……こんなことばかり考えていては……!カガリにぺろぺろさせるなんて、そんなことはさせちゃいけないんだ……!

    カガリ「あ、ヨーグルトついちゃった」
    口の端についたヨーグルトを舌で舐めとるカガリ。

    ゴン!!!!
    アスランはダイニングテーブルに頭を打ち付けた。
    カガリ「あ、アスラン!?大丈夫か?すごい音したぞ?」
    カガリは慌ててアスランに寄り添う。
    アスラン「いや、大丈夫だ、カガリ。はは、ついうっかり……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:41

    安定の煩悩塗れ
    食いちぎられたウィンナーでも見て頭を冷やせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:05

    ウインナーみたいに食いちぎられたいのかな???

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:16

    もう素直にジャスティスぺろぺろして欲しいってお願いしなよwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:30

    カガリ「アスラン、体調悪いなら今日は大学休んだ方がいいんじゃないか?」
    アスラン「いや、本当に問題ないんだ。心配かけてごめんな、カガリ」
    カガリは、アスランのぶつけたおでこを冷やしてあげながら心配そうな顔をする。

    カガリ「私に出来ることならなんでもするからな?無理するなよ?」

    カガリぃぃぃぃぃぃぃ……やっぱり優しい俺の天使……でも、そんな清らかな君にそんなことさせられないんだ……!

    アスラン「ありがとう、カガリ……」

    ─ハウメア大
    アスラン「はぁ…………」
    ざわざわざわざわざわざわ……///ザラくん……///
    ハイネ「お前、またか!!!」
    アスラン「ほっておいてくれ、これは俺の中の天使と悪魔の問題なんだ……」
    ハイネ「なんだそりゃ…。どうせ、カガリちゃん絡みなんだろうけど……」
    アスラン「はぁ…………」ざわざわざわ/////
    ハイネ「そういえばカガリちゃん。ファンクラブあるらしいじゃん??」
    アスラン「はぁ……はああああああ!!??」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:36

    お久しぶりのハイネパイセン
    なんでハウメア大のハイネがファンクラブをしっているのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:27

    ファンクラブ会長が盗撮魔か?
    そのファンクラブオーブ大にとどまってる?規模めちゃくちゃ大きそう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:34

    ハイネ先輩ならインカレ系のサークル入っててハウメア大の人から話しきいたとかありそうだもんな
    規模は大きすぎるとアスラン、メイリンの情報網掻い潜る難易度あがるあがる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:45

    アスラン「そんなの把握してないぞ………!?」
    ハイネ「そりゃ、そうじゃない?団体の母体はブルーコスモス大みたいだし。」
    アスラン「なんでそんな他の大学がカガリの……」

    ハイネ「え?知らない?めちゃくちゃ可愛い販売員さんの動画。一時バズったじゃん。すぐ削除されちゃって今や幻の美少女動画になっちゃったけど。」

    アスラン「………………なんだそれ……」

    ハイネ「え?本当に知らないの?削除すごく早かったからてっきりお前の仕業かと思ってたわ」


    アスラン「………………そんなことできる俺の知り合いは、2人しかいない……」





    ─オーブ大
    RRRRRRRRRR
    メイリン「あれ?アスランさんからだ」
    カガリ「アスラン?」

    メイリン「はーい、もしもし?メイリン……あ、その事ですか??とっくに処理済みです〜!拡散しようとした制裁としてウイルス感染もさせておきましたよ。え?なんで?……は?えー……??」

    カガリ「メイリン、どうしたんだ??」
    メイリン「あー……なるほどそういうことですかぁ……。」
    メイリンは電話を切る。
    メイリン「カガリさんの写真の件、少しわかってきましたよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:34

    いよいよ犯人に近付いてきてわくわくすっぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:26

    メイリンさすがしごでき!でもまさかファンクラブ出来てたなんて

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:41

    ─2人の家
    イザーク「つまりどういうことだ?」

    アスラン「事の始まりはカガリの短期バイトだ。あそこで可愛いカガリをこっそりと盗撮し、動画に納めたやつがいた。」

    メイリン「【超絶美少女販売員】ウインナー爆売れ動画、としてアップされていたのを私が見つけ、削除。拡散された分も削除。アップ元にはウイルス感染と制裁を与えて一時は解決。」

    アスラン「だが、その動画が忘れられない奴らがカガリちゃんファンクラブを結成。その幹部がブルーコスモス大にいるらしい。」

    メイリン「なんでわざわざデータじゃなくて印刷した状態でカガリさんの写真が拡散されているのかと、逆にそこが気味悪かったんですけど、それは単に私からのハッキング対策……と。」

    カガリ「あ、だから、メイリンの写真だけなかったのか!!私はてっきり私がメイリンとでかけるのが面白くない人の仕業かと……。ただその理由が全くわからなくてな……」

    アスイザ(それであの質問か……)

    イザーク「で、どうするんだ?」
    アスラン「乗り込むか」
    メイリン「壊滅させるか」

    カガリ「悪意がないならほっといてもいいんじゃないか?」
    アスイザメイ「「「ダメだ(です)!!!!」」」
    カガリ「じゃぁ、これからはちゃんと許可とってから写真は撮ってもらえば……」
    アスイザメイ「「「甘い!!!」」」

    イザーク「かといって、禁止したところで、また次が沸いてくるだけだぞ……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:29

    勝手にファンクラブ作って盗撮してばらまくような団体ほっておくわけにいかないしなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:49

    高速削除出来る知り合い2人ってメイリンとキラかな?
    最近キラ出現しないけどカガリのピンチに来ないんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:29

    アスラン「…………この手は使いたくなかったが……解決するためには仕方ない……」

    アスランは長いため息をつく。
    よほど使いたくない手段なのだろう。

    メイリン「アスランさん??」
    イザーク「アスラン?」

    メイリンとイザークにごにょごにょとアスランは耳打ちする。
    メイリン「なるほど、毒を喰らえば皿までと」
    イザーク「まぁ、もしかしたらそれがカガリにとって、1番平和なのかもしれんな……」


    カガリ「………………???」

    メイリン「カガリさん、これからは楽しいことたくさんできるようになるかもしれませんよ〜!」にこにこ
    イザーク「カガリ、あとは任せておけ。」

    アスラン「くっ………………!!」

    後日、カガリofficialファンクラブ
    Cagalli observational making peace service(C.O.M.P.S.)カガリちゃん平和監視活動機構
    通称コンパスが設立され、ジャンケンの結果、初代総裁としてラクス・クラインが就任した。

    コンパスの台頭により、私設されたカガリのファンクラブは全て駆逐され、コンパス一強の時代となる。

    コンパスは後に、カガリが政治家となった際にも、カガリの後援会として活躍をすることになる。

    アスランはカガリを守るのは自分の役目なのに、とコンパス創設を渋っていたが、この騒動が後にカガリの政治家としての地盤を磐石にするのだから人生何が起こるのか分からないものである。
    ラクス「ふふふ、カガリさんは私が守りますわ〜♪」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:11

    いや草
    スレ主の発想力には脱帽するわこんなん予想できん大爆笑よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:37

    確かにアスランだけじゃ守りきれないしこれからの事考えると平和的解決だねww
    総裁ジャンケン白熱したんだろうなwwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:30

    【カガリちゃん、平和になる】

    ─オーブ大学

    カガリ「なんだか、最近平和なんだ……」

    メイリン「どうしたんですか?」


    カガリ「道行く人が優しい目をしている。アスランも前よりピリピリすることが減った気がするんだ。」


    コンパス設立以来、ラクスの手腕のおかげか、カガリの周りの変態たちはコンパスメンバーの相互監視により身を潜めている。統率がとれた優良ファンクラブのおかげでやっとカガリに平和が訪れた。


    メイリン「カガリさん、平和になったならやってみたいこと、やったらいいんじゃないですか?」

    イザーク「そうだぞ、カガリ。やりたいこと、なにかないのか??」


    カガリ「私のやってみたいことかぁ……」


    カガリちゃんがやりたいこと


    dice1d3=2 (2)

    1.図書館の読み聞かせボランティア


    2.地域の公園の清掃ボランティア


    3.犬のお散歩ボランティア

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:59

    変態はアスラン1人で十分だもんねー
    カガリちゃん平和になってよかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:20

    やさいせいかつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:25

    【カガリちゃん、お掃除する】
    ─オーブの公園
    「じゃぁ、1時間後、集め終えたゴミを持ってここに集合してください。」
    カガリ「はい!」

    メイリン「カガリさんがやりたかったことってコレですか?」
    カガリ「いつも参加してみたいと思っていたんだがな、私がいるとなかなか掃除が進まないみたいでな。」
    アスラン「…………前にカガリにお願いされて参加したんだが、カガリを草陰に連れ込もうとする変態がいたり、カガリにいちいち拾ったゴミを見せにくる輩がいたりと、とにかく休む暇なく虫が寄ってくるんだ…………」
    イザーク「お前も苦労してたんだな……」
    メイリン「ま、今は、参加者みんなちゃんとゴミ掃除してますもんね……」
    メイリンは辺りを見渡す。
    イザーク「これが当たり前のはずなんだけどな……」

    カガリ「いつもお散歩させてもらってる公園!綺麗にしような!」にこー!

    アスイザメイ「「「カガリ(さん)……!」」」
    コンパスメンバー(カガリちゃん…………!じーん)

    カガリはちゃんとゴミを分別して捨てていく。終了の1時間後にはその軍手はまっくろになっていた。

    カガリ「なんか、こういうの嬉しいな……。ずっと人の役に立つことしたかったから……嬉しい///」
    カガリは充実して満足そうだった。
    アスラン「カガリぃ……」

    カガリ「アスラン、アスラン。」
    カガリはこそっと小声でアスランに話しかける。
    カガリ「いっぱい汚れちゃったから、あとで一緒にお風呂はいろーな?////」
    アスラン「カガリぃぃぃ!!////」

    平和になってカガリちゃんはやっと自分のやりたいことが少しずつできるように……!でも、カガリちゃんの本当の受難って……???

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:41

    やってみたいことがボランティアなのどこまで優しい子なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:31

    これからは変態関連には平穏が訪れそうでよかった
    それなのにまだ受難があるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:17

    やりたいことがボランティアなカガリちゃんいい子
    そしてカガリちゃんの本当の受難はアスラン関係か??

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:23

    【カガリちゃん、洗われる】閲覧注意
    カガリ「ふふ、今日は楽しかったな、アスラン」
    アスラン「公園、綺麗になって良かったね、カガリ」

    カガリ「なんか出来なかったことが出来るようになるって嬉しいな////」
    ご機嫌なカガリはアスランに身体を委ね、後ろから身体を洗われる。少しやらしい洗い方をされても小さく喘ぎながら抵抗をしないカガリを見ると、アスランとえっちなことをすることに異論はないようだ。

    カガリ「ぁっはぁ……//ぁ……//」
    ぐちゃぐちゃぐちゅと水温がバスルームに響き渡る。
    くてんと脱力したようにアスランに身体を預けるカガリ。
    アスラン「カガリ、上向いて」
    アスランはカガリを上を向かせて、覆い被さるようにキスをすると、カガリの身体はより一層、ピンク色に染まった。
    自由がきかない体制でのキスにカガリは身体を震わせる。ぐちゅぐちゅと響く自分の中の音にカガリはどんどんと限界がちかづく。

    カガリ「んー!んむぅー!んー!!!//」
    カガリは達しそうになりアスランに抗議をするがそれをスルーしてアスランは手を休めない。
    カガリ「んー!!!!んー!!!んうう!!////」
    カガリは中をぎゅうぎゅうにひくつかせて達する。
    ハァハァハアハアとカガリは荒く息を吐く。
    アスラン「カガリ前見て」
    カガリ「ふぇ……?はあはあはあ」
    アスランは目の前の大きな鏡をカガリに見せるとアスランの指を2本いれたままひくひくさせているカガリの姿を見せる。
    アスラン「出来なかったこと出来るかやってみようか?」アスランはそういうとカガリの中から指を抜き、カガリのもっと下の部分に指を滑らせた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:46

    おいこらアスラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:01

    ふふ…来たか…!!ガタッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:52

    カガリ「アスラン!!アスラン、そこは!そこは違うぞ!!///」
    カガリは慌ててパシっとアスランの手首を掴む。
    アスラン「出来ること増やそ?カガリ」
    カガリ「ふ、増やさにゃい!!//そういう話はしてない!!///」

    アスラン「カガリ…………」うるうる
    カガリ「そ、そんな顔されたって……そん……ぅ」

    アスラン「じゃぁ、1本だけ……指1本だけは?」うるうる
    カガリ「そ、そぅゆう問題じゃ……」

    アスラン「カガリ…………」うるうる
    カガリ「ぁぅ……ぃ、1本だけだぞ……//」
    アスラン「カガリぃ!!!!!/////」


    カガリは壁に手をついて後ろを向かされる。
    カガリ、可愛い!!小鹿ちゃんのようなおしりとすらっとした足!はぁ、本当、なにからなにまで可愛い!

    アスラン「あー、カガリ可愛い……」
    アスランはカガリのおしりに頬ずりする。カガリのひきしまった小さいお尻。可愛い……!

    カガリ「……恥ずかしいんだから、早くしろ///」
    アスラン「もうちょっと、堪能したい……」すりすり

    カガリ「アスラン!!///」
    アスラン「……わかったよ、カガリごめん」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:53

    アスランに対してカガリちゃんがあまりにチョロ甘すぎる…………
    いいぞもっとやれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:22

    許せねえよコイツ…助けてダイス神……
    どうか浮かれポンチザラ野郎に神の罰を……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:50

    アスランがうるうるカガリにおねだりしてるの笑うww

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:46

    拙者お尻大好き侍、心の底からエール…いけー!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:33

    アスラン「じゃぁ、カガリ、ローション塗るね!」


    アスランは手のいっぱいにローションを出しカガリのおしりに塗っていく。

    カガリの穴に指が触れるたび、挿れられるんじゃないかと身体が強ばる。


    アスラン「カガリ、そんなに緊張してたらいれられないよ?」

    カガリの様子にクスっとアスランは笑う。


    カガリ「だ、だ、だって……///」

    カガリは恥ずかしそうに俯いた。


    カガリ「アスラン……//あの……」


    dice1d3=3 (3)


    1.ピンポンピンポーン!カガリさん、シャワー終わりました〜?お疲れ様のごはんいきましょ、ごはん〜!


    2.カガリ「は、恥ずかしいから、挿れながら……して?///」


    3. カガリ「アスラン、や、やっぱりやめとこう?///」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:47

    自分のお口で拒否ができて偉いね!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:51

    引き下がるのかこの男は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:35

    カガリ「アスラン、や、やっぱりやめとこう?///」


    アスランは雷に打たれたようなショックを受ける。

    アスラン「さっき、カガリいいって……」


    カガリ「言った!//言ったけど、でもいざってなると恥ずかしくて……!/////」


    アスラン「カガリぃ……」

    こんなことなら、おしりを堪能せずさっさと指を入れてしまえば良かった……!!だが、カガリのおしりがあまりにこう、ぷりんっとしていて……!


    カガリ「ふ、普通にえっち!普通にえっちしよ?な?////」


    アスラン「カガリ……」じとー


    カガリ「う//そんな目でみるなぁ……////」


    押しの強さバトル!数値の高い方の主張が通るよ!

    カガリちゃん勝利でノーマルお風呂えっち(?)

    アスラン勝利で指いれ確定!がんばカガリちゃん!


    「恥ずかしいものは恥ずかしいんだー!///」

    カガリちゃん dice1d9999=4537 (4537)


    「俺はカガリの全てを愛してる!!!」

    (強さは力じゃない!生きる意思だ!!)

    アスランくん dice1d9999=3157 (3157)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:28

    あーー弱点カガリな男だからーーー

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:20

    カガリちゃんNOが言えてえらいね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:14

    カガリ「恥ずかしいものは恥ずかしいんだー!///」
    アスラン「カガリぃ……」しゅん

    カガリ「あすらん、ご、ごめん……そ、そのかわり、い、いっぱいえっちして……いいから///」
    カガリはそういうと少し足を開いてアスランが挿入しやすいようなポーズをした。

    カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!////////////
    えっち!!!!////指入れられるより、そっちの方が恥ずかしいと思うよ!カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!///

    アスランはパチンと急いでコンドームを着けるとカガリに誘われるがまま後ろから挿入する。
    挿入しながら、指が入れられない悔しさの名残かカガリのローションたっぷりのお尻を撫で回す。

    カガリ「あん!///あす!!あっ、あっ!///」
    アスラン「おしりを触らないとは言ってない」
    アスランはカガリのお尻を左右に引っ張って、ジャスティスをより深く捩じ込む。

    カガリ「あっ!!//ぁん!ぁ、ぁすらん……//お尻、ひっぱらないで……!//」
    アスラン「この体勢、カガリのおしりの穴丸見えだ……///」
    カガリ「あすらっ!///ばか!ぁ!ぁん!//ぁ!」
    アスラン「小さくてピンクで可愛いね」
    カガリ「ばかぁ!!///あすらんのばかぁ!!!////」
    アスラン「中突くとおしりの穴も一緒にヒクヒクしちゃうんだね、カガリ//」
    アスランはカガリのおしりの穴を指で撫でる
    カガリ「ぁんっ!///ぁっ、指、ぁぁ、しないって……!ぁっ!///」
    アスラン「入れてないから大丈夫だ」
    カガリ「大丈夫じゃないぃ!//あ、ぁん!ぁ!///」
    アスラン「カガリ……おしりの穴も気持ちよくてもうイきそうだって言ってるよ……/////」
    カガリ「ぁ、ぁ!!ぁ!あすらんのばかああああ!!!///////」ぐずっぐずっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:01

    なんでお尻開発よりもえっちなことになってるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:48

    これがほんとのカガリちゃんの受難……
    ほっっっっんとにこいつダイス潜るのうまいな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:59

    ほんまこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:49

    これが所謂ドアインザフェイス…って思ったけど
    単純にカガリが調教済なだけだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:01

    カガリ「ぁう、ぅっ!///ぁ、はぁ//くぅ//」ぐす
    アスラン「ん?あれ?カガリ、イかないように……我慢してる……??」
    カガリ「は、はやく、お尻離せぇ〜///」ぐすぐす

    カガリはおしりの穴を見られながらイくのが恥ずかしいのか一生懸命違うことを考えて気をそらしている。
    きょうのごはんは、なすとべーこんのぱすたと、さらだと、みねすとろーねと、あと……あと……

    アスラン「カガリ……!可愛い……!!//」
    アスランはカガリの好きな奥をぐりぐりと抉る。

    カガリ「あぁっ!//ぁんぁん!!ぁっあっ!//」

    アスラン「カガリ……可愛い。本当に、可愛い。」
    アスランはカガリのおしりの穴をつんつんとつつく。

    カガリ「ぁあ!もっ、ダメだって!////ぁぁ、ダメ、も、ぁう、ぃ、いっちゃああ/////」
    カガリは足を震わせて達すると、足の力が抜けたのかずるずるとその場にペタリと座り込んでしまった。
    ハアハアハアハア……

    アスラン「カガリ、可愛かったよ。俺まだ途中だから今度はだっこしながらにしようか」にこにこ
    カガリ「やだ!もうしない!!」ぐすぐす
    アスラン「カガリ、さっきいっぱいしようって……」
    カガリ「いってない!」←いった
    アスラン「カガリぃ……」

    結局、カガリはアスランが1回達するまでおふろでだっこされ、そのままベッドにつれていかれたそうな。
    がんばれ、カガリちゃん!負けるなカガリちゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:12

    ほんまにカガリちゃんの受難やな……
    アスランいいぞもっとやれ(小声)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:34

    こっちの受難は大歓迎
    カガリちゃんえっちで可愛かったよ〜カガリちゃんがアスランにやり返せる日も待ってるよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:05

    確かに受難だ
    でも幸せならOKです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:28

    サンリオコラボでカガリがポムポ◯プリン担当だったのは*つながりだったのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:20

    >>70

    特大級の風評被害

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:46

    【カガリちゃんとコンパス】
    コンパス 会則1 カガリちゃんへの直接の接触禁止。
    (カガリちゃんから話しかけられた時のみ会話可)
    カガリ「あ、なぁ、ペン落としたぞ〜!はい!」
    「あ、ありがとぉ〜……///」
    カガリ「うん!どういたしまして!」

    コンパス 会則2 カガリちゃんの変態行為の禁止。
    (みつけたときには即粛清)
    「カガリちゃんの……リップの忘れ物……」ごくり
    「貴様、それどうするつもりだ」ひっ!!
    「貸せ、メイリン殿からお返しいただく」

    コンパス 会則3 カガリちゃんの盗撮禁止。
    (年に1回総裁からカガリちゃんカレンダーを配布)
    ラクス「今年は辰年なのでドラゴンカガリさんですわ〜!」
    「うおおおおおおおおおおおおおお!」

    コンパス 会則4 カガリちゃんの邪魔をしない。
    (カガリちゃんの健やかな生活を見届けよう)
    カガリ「アスラン、今日餃子作ってあげるな!」
    アスラン「楽しみだな、カガリ」
    (アスラン殿、餃子うらやましいでござる……)

    コンパス 会則5 カガリちゃんのやりたいことをサポートしよう。
    (推しのサポートは当たり前だよね!)
    「ふふ、ゴミ掃除もたまにはいいものでござるな」
    「あぁ、心が洗われますな」

    会則はまだまだあるそうだが、会員はみんな自然と浄化されていき、とても素行が良いそうです。やったね、カガリちゃん!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:01

    めちゃくちゃ治安のいい地域になりそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:42

    会員になると武士になるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:52

    >>75

    違反すると即切腹か…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:10

    >>76

    いきなり治安悪くなってて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:45

    【カガリちゃん、弾けてしまう】
    ─オーブ大学
    カガリ「わ!わ!わ!」バサァァァ〜……
    イザーク「なにをやってるんだ、カガリ」
    カガリは持っていたレジュメを落としてしまって書類が床に散らばる。
    カガリ「ごめんごめん、バランス崩しちゃって、今拾う〜!」
    イザーク「仕方ないな、俺も手伝ってやる。」
    カガリ「はは、悪いな、イザーク」
    ぱん!!

    カガリがしゃがもうとしたとき、カガリのシャツの胸のボタンが2つ弾け飛んだ。
    イザーク「……あ、な、な、わあああ!!////」
    カガリ「え?あ!わあああああ!!///」

    「カガリちゃんたちどうしたのー???」
    イザークとカガリの声を聞きつけて学生たちが集まってきてしまった。
    慌ててイザークはカガリを抱きしめてカガリの胸を隠す。
    「きゃーーーーー!!////イザカガぁぁ!!!///」

    イザーク「だ、誰かメイリンを呼んできてくれ!//」
    カガリ「イザーク、苦しい!」もがもが
    イザーク「やめろぉ!!動くなぁ!!!!///」
    カガリ「ごめん、でもメイリンはこの時間授業だ!」
    イザーク「はぁぁ!?////」
    イザークはチッと舌打ちしてちかくの空き教室にカガリを抱いて引きづり込む。
    イザーク「いいか!しばらくこの教室に近づくなよ!!」
    そういうと教室のドアを閉める。
    「きゃー!!!!!////イザカガ、え!?キャー//」

    イザーク「ったく、聞こえてるっていうのに……!///」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:16

    大惨事一歩手前な事とイザカガ民の鳴き声で笑う
    どこかの誰かさんのせいで育ったんだろうな…
    しかもこの事知ったらいくら相手がイザークでも嫉妬で大変な事になりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:38

    カガリちゃんのお胸が成長したばっかり……
    イザークたぶん嫉妬で八つ当たりされるんだろうな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:08

    こんなん見せられたらイザカガ民が叫ぶのも無理はない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:01

    カガリ「イザーク、ごめんなぁ」

    イザーク「わ、わざとじゃないんだから仕方ないだろう……」

    イザークは自分のシャツを脱ぐとカガリに渡す。

    イザーク「とりあえずこれ着とけ。」

    カガリ「今度はイザークが薄着じゃないか」

    イザーク「とりあえずメイリンが来るまでだから仕方なかろう……」

    カガリ「イザークありがとう、借りるな」

    イザーク「ああ」

    カガリ「このシャツ、イザークの匂いがする」

    イザーク「嗅ぐな、ばかもの!」

    カガリ「ははははは」


    カガリ「昔もエザリアおば様にイザークの服着せてもらったな〜」

    イザーク「カガリが制服にコーヒー零した時だな。懐かしいな。」

    カガリ「まだコーヒーって飲みなれてなかったからさ〜……」

    イザーク「ふふ、苦くて零したんだよな。」


    カガリ「あ!そういえば、廊下にレジュメばらまいた

    ままだった!」

    カガリが思い立って、外に出ようとする。

    イザーク「あ!ばか、まだ!外にでたらダメだ」

    カガリの手を引くとカガリがバランスを崩してイザークの上に押し倒すように倒れ込む。

    カガリ「アイタタタ〜、イザークごめん」


    キイィィ。その時、dice1d3=3 (3) がドアを開けた。


    1.アスラン

    2.メイリン

    3.タリア

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:23

    一番まともな人を引いてよかった
    タリアさん大学にも来てくれるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:42

    秘書のタリアさん久々の登場ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:02

    忘れかけてたけど盗聴器とGPSはコンパス発足時に外した描写無かったよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:32

    1じゃなくてよかったな
    タリアさんなら大丈夫だろ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:15

    カガリ「あ、タリアさん!」
    タリアはふぅ……とため息をはく。
    タリア「奥様、新しいお洋服をお持ちしました。」
    カガリ「あれ?なんで?」
    タリア「旦那様が奥様のピンチなのでお持ちしろと。」
    カガリ「アスランが?」
    タリア「奥様とりあえず奥でお着替えを。」
    カガリ「う、うん。」

    タリアはチラッとイザークを見る。
    イザークは見た事ない女性の登場に戸惑うが、カガリの様子を見る限り知り合いなのだろう。
    タリア「旦那様は、経緯をちゃんと把握されておりますので、ご心配なく。」
    イザーク「はぁ……」
    カガリ「着替えたぞ!イザークごめんな、シャツ返すな!」
    イザーク「ああ、大丈夫だ。」

    タリア「奥様、こちらが廊下にあったレジュメです。あと、今日は授業が終わったらまっすぐご帰宅下さいませ」
    カガリ「うん、タリアさん、わざわざありがとう」
    タリア「いえ、私はいつでも奥様の味方ですから。では、これで失礼しますわ」
    タリアが去ると空き教室に静寂が戻る。
    イザーク「あれは誰だ?」
    カガリ「アスランの秘書のタリアさんだ。アスランがいない時にお買い物とかお散歩とかいっしょに来てくれるんだ。」
    イザーク「そうか……」
    カガリ「いつも困ってると来てくれるんだ!なんかスーパーマンみたいでカッコイイよな!」
    カガリは笑うがおそらくそれはアスランが送ったその指輪のせいだ。

    イザーク「カガリもなかなか平和にならんな……」
    カガリのトラブル体質はまだまだ続きそうなのである。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:12

    秘書の仕事ってなんだっけ……
    ご帰宅後はアスランからのお仕置ですね
    カガリちゃん何も悪くないのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:16

    カガリ「ただいま〜!」

    アスラン「おかえり、カガリ」


    カガリ「アスラン!今日は洋服届けてくれてありがとな!」ちゅ


    アスラン「俺が行けなくて悪かったな、カガリ。どうしても抜けられなくて……。」

    カガリ「タリアさん来てくれたから大丈夫だ!」


    アスラン「でもな?カガリ。あそこにいたのがイザークだったからまだ良かったが、ほかの生徒がいたらどうしてたんだ?」

    アスランはちょっと怒った声で言う。

    カガリ「アスラン、あのな。あれは事故だったんだ!」カガリはキリっと答える。


    アスラン「カガリ?今朝、俺言ったよな?その服はもうカガリの胸には小さいから捨てて、違う服を着るんだぞって。」

    カガリ「それはー……、そのー……、うっかり忘れちゃって……」

    怒っている様子のアスランに、カガリは抱きついて、「ごめんなー?もうしないから、怒らないでくれ、アスラン」と甘える。

    おねがい!おねがい!と見えないしっぽを振るカガリ。

    その様子は可愛かったが、ちゃんとお灸をすえねばカガリはまたウッカリしちゃうからな〜……


    アスラン「カガリ……dice1d3=2 (2)


    1.おしりペンペンだ

    2.躾の時間だ(わんわんカガリ)

    3.もうちょっと怒ってカガリにご機嫌とってもらおう(御奉仕)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:48

    今度は犬かあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:40

    猫尻尾の次は犬尻尾もつけられるのかな・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:47

    なんかいろんな動物カガリ楽しもうとしてるよなアスラン

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:49

    プレイまでは至ってないけど水着もパンダモチーフだったしな
    しかしここまでで一番王道といっても過言ではないアニマルであるバニーがきてないのが気になるところですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:21

    リード付き首輪もセットですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:01:45

    ここのアスランアニマル好きだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:01:47

    しつけ的な意味でわんわんか
    楽しんでんなあアスランは
    うさちゃんはあれか?ご懐妊のときのお楽しみってか?
    うさぎは孕みやすいから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:45

    カガリ「うー///アスラン、最近なんか私にこういうの着せるの好きだよな?///」

    茶色い犬耳、真っ赤な首輪とリード、アスランの彼シャツ、紐パン というアスランのフェチの詰まった装いをさせられるカガリ。

    アスラン「カガリ…!//あとこれも…!」
    アスランが出してきたのは芝犬のくるんとしたしっぽがついてるプラグである。

    カガリ「…これ、ぶるぶるするやつだろ…?//」
    カガリはまえに猫しっぽで振動させられたことを忘れていなかった。
    アスラン「……これは大丈夫!」
    カガリ「アスランの大丈夫、たまに大丈夫じゃないからな……//」じとー
    アスラン「大丈夫、大丈夫だからカガリ……!」しっぽをもったアスランがじりじりと距離をつめてくる。
    カガリ「なんか…こう間合いを詰められると逃げたくなるな……」
    カガリは戦う構えをして後ずさる。

    じりじりと間合いを取り合う攻防戦をしたあと、アスランがひょいっとカガリを捕まえて、ベッドにお尻を突き出すかたちで下ろした。

    カガリ「アスラン!言っておくが、ゆ!指はいれちゃだめだからな!///しっぽだけだからな!!///」
    そこにそんなに違いがあるか?とアスランは思ったが、カガリはしっぽなら入れてもいいと言う。

    アスラン「大丈夫、大丈夫。いれない、いれない。」
    カガリ「だからアスランの大丈夫は怖いってぇ……///」
    アスランはローションをカガリのおしりの穴とプラグに塗るとつぷん!としっぽをいれた。
    あんまり焦らすとカガリが怒り出すので、すぐに入れてしまわないといけないと、前回で学んだのだ。
    カガリ「あ、ぅん///」

    アスラン「カガリ……!!可愛い!///」

    可愛い可愛い!とアスランが何度も褒めるので、カガリはまぁアスランが喜んでるならいいか……//と腹を括るのであった。(チョロカガリちゃん)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:16:28

    カガリの服のサイズを完璧に把握しているのに誰にもツッコまれてないな
    皆がアスランに慣れすぎている

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:19:32

    うわぁ……めちゃくちゃ変態で最高

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:22

    さっさすがお世話大好き男
    完璧にカガリのパーソナルデータは網羅してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:09

    アスランがタリアさんに服届けるように指示したことについてカガリは不思議に思わないのかな
    お世話され慣れてるからそれが普通なのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:29

    犬耳リード彼シャツ紐パンと最高の文字が並べられたので映画のアスラン並みに妄想してしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:13

    アスラン「カガリ……///」

    アスランはうっとりとカガリを見つめている。

    カガリ「み、見すぎだ、アスラン……//」

    カガリは顔を腕で隠す。

    アスラン「可愛い、俺のカガリ……」

    アスランはカガリを抱きしめるとキスをする。

    カガリもアスランからのキスに唇を開けて受け入れる。

    カガリが「ん、ん。」とキスに応えるたび、むにぃ、むにぃと当たるカガリの胸。

    カガリの胸……本当育ってるんだよなぁ。

    ただでさえ萌え属性の宝庫なのに、そこに巨乳まで加わるって……まずくないか?


    ずももももも……とアスランに不安な気持ちが襲う。


    カガリ「あふらん?ぁ、も、ちゅぅおわりか?//」

    もっともっととせがむように舌を絡めようとしてくるカガリ。可愛い!!もう巨乳がとかなんでもいい!!


    カガリのおしりをやわやわと撫でると中にはいってるプラグのせいか足をもじもじとさせている。


    カガリ「あ、あすらん……//dice1d3=3 (3)


    1.ぺろぺろするか……?///


    2.おしりじゃなくて、こっち……//と手を掴んで導く


    3.もうえっち……したい……//

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:33

    アスランが羨ましいーー
    カガリちゃんえっちでかわいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:40

    カガリ「あ、あすらん、もうえっち……したい……//」

    カガリが照れながら、アスランに尋ねる。


    アスランは、わんわんカガリにもうちょっと色々したい気持ちもあったが、カガリが焦れてえっちしたいというならそれに応えようと思った。


    アスラン「カガリ……もう仕方ないな……///」

    アスランはカガリをベッドに転がすと、ひもパンをぬがし、足を大きく広げさせて、指を挿れる。

    カガリ「あん、ぁぁっ//」

    カガリは待ちわびた快楽に可愛らしい声をあげた。

    アスラン「カガリ、こんなに濡れちゃってたの?声、可愛いね、カガリ」

    カガリ「うぅ……だって…………//ぁ、あすらんがへ、変な格好させるからぁ……///」

    アスランは指をカガリのなかでバラバラと動かす。

    カガリ「あ、ぁぅ、ん//ん///」


    アスランは今日のカガリ……感度といい、格好といい、なんか男の夢を実現したような……つ、都合良すぎるくらいにえっちだ……!!///


    カガリ「ぅぁん//あぅ……///ぁ、あすっ、もぅ……ほしぃ……///」うるうる

    カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!//

    アスランが指を引き抜き、ジャスティスにコンドームをつけ、いざっと言う時に……!


    dice1d3=3 (3)

    1. RRRRRRRRRR!アスランに緊急のはずせない会議の連絡が……!


    2. RRRRRRRRRR!イザークからの電話が!


    3. ピンポーン!タリアやってきた!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:48

    ダイス神さんよぉ、選択肢のなかで1つもアス得がねぇじゃねえか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:27

    1だったらカガリのえっちな声が聞こえちゃうから声我慢だよってしながらアスランが電話にでながらえっち続行という嫉妬深いアスランが本当にできるか審議は別途必要だけどよくある展開が出来た可能性あるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:30

    続行するやつやこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:37

    ピンポーン。

    タリア「旦那様、タリアです。入ってもよろしいでしょうか?」


    ベッドルームにいたカガリとアスランは時が止まったようにピタっと止まる。


    アスランはそういえば今日、会議の資料を持ってくるようにタリア指示を出していたな、と思い出した。

    カガリは「あぅ……//はぅ……//」と泣きそうな顔をしている。


    うーん……


    dice1d3=1 (1)


    1.ここは諦めて一旦中断か……


    2.まぁ、これもプレイとしてはいいか……ずぷぅ


    3.カガリ、どうする?続ける?


    3の場合 dice1d2=1 (1)

    1. 我慢できなぃ〜……///ぐずぐず

    2. 続けるわけないだろ!!///

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:28

    待ってくれ
    これはアスランよりお預けされるカガリちゃんがかわいそうだw

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:48

    >>107 ヌッシ

    本当はもっと可愛い展開が待ってたぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:59

    もしや、一人遊びわんわんカガリちゃん降臨?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:56

    >>111

    見たかった!!その可愛いのも見たかった!!

    全ては🎲神の思し召しなので致し方なし……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:55

    アスラン「…………はぁ……仕方ないか。タリア、5分、待ってくれ。今行く。」
    アスランはコンドームを外し、スボンのチャックを上げる。

    アスランは名残惜しそうにカガリを見るとカガリの額にキスをした。
    アスラン「途中でごめん……。カガリはベッドルームにいてね」

    アスランがベッドルームを後にする。

    カガリの身体はアスランとえっちする直前で寸止めされ、しかもおしりにはしっぽプラグがはいったままだ。

    カガリ「あ…ぁす……。///」じわぁ……

    カガリはアスランに仕方ないとはいえ、置いていかれた寂しさと、寸止めされた身体の熱にポロポロと泣き出す。

    ぅぅ……ぇ、ぇっち……したかった……//ぅぅ。

    ぅ、と、とりあえず、ぉ、おしりの、これ、抜かなきゃ……。

    カガリは猫のようにお尻を高くあげて、しっぽを抜こうとする。その時、しっぽの振動ボタンにうっかりと触れてしまう。

    ヴィィィィィン!!
    カガリのお腹のなかで振動が響く。

    カガリ「んぅ……!!」
    カガリはタリアがリビングにいるので慌てて手で口を塞ぐ。

    あ、ぁ、なんで、なんでぇぇぇ……!?////

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:01

    アスランの大丈夫は本当に大丈夫じゃないやつだった
    いいのかアスラン、カガリちゃんがおもちゃに開発されるぞドキドキ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:17

    お預けされちゃったカガリちゃんかわいそかわいいいいいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:46

    予期せぬ一人遊び?きたー!!
    びしゃびしゃになるカガリちゃんくる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:19

    んんぅ〜ぅ!!//

    カガリは、正直お尻自体が気持ちいいかはまだわからないが、先ほどまでアスランをほしがっていたカガリのナカは壁越しに痺れる刺激に気持ちよくなってきてしまった。

    あっ、ぁ、ずっと、刺激がくる……///

    でも、たりない……きもちぃぃけど、いけちゃうほど、きもちよくなれない……!


    カガリはおしりをフリフリと動かして、どうにかもっと気持ちよくなれないかと身体を捩る。


    「はぁっ……はぁ……はぁ……はぁ……」


    カガリはアスランの枕に顔を埋もれさせて枕の端を噛むと、自身の中に指を伸ばす。

    隣にタリアさんとアスランが打ち合わせしてるのに……!!わ、私は……///

    カガリは、はしたないことをしている自覚はあったが、もう身体が止まれる気がしなかった。


    くちゅ、くちゅと自分で中に指をいれる。

    「ふぅっ、ふぅ……ふぅ……ふっ////」

    中に指をいれると、もう中はビショビショに濡れてしまっていた。


    こんなに私の身体は、アスランとえっちしたがるようになってしまったのか…………と考えると、余計恥ずかしくて、気持ちよくなってしまった。

    「ふー……んッ、ふーーッ……///」

    ぐちゃ、くちゅ、くちゅという水音が静かな部屋に響き渡る。


    「んん、はぁ、ぁ、ゃ、あ……ぁぁ……//」


    カガリは段々と声も我慢できなくなってきた。ダメなのに……、アスランじゃないのに、アスラン以外でイッちゃ、ダメなのに…………ぐすぐす


    カガリの様子を指輪の盗聴器を通じて把握しているアスラン。


    dice1d2=1 (1)

    1.このままカガリに1人でイかせてあげる

    2.カガリは俺以外でイくのはダメだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:34

    あーぐずぐすカガリちゃんかわよい
    そのあと分からせですねーありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:09

    うまくいけなきてアスランの名前だけ呼び続けそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:14

    カガリがアスランの匂い求めてるの好き
    カガリのえっちスイッチなんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:18

    やっぱ聞いてたか…
    撮ってるしお楽しみだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:39

    たしか前の時は隠しカメラとか盗聴器とかないところでやってて
    アスラン知らなかったみたいなのあった覚えあるけど
    今回は堪能ランなんだろうな・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:45

    この状態でアスラン本当に打ち合わせしてる?
    タリアさんから書類もらって早々に帰して指輪から聞こえてくる音声でカガリちゃん堪能してたりしない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:20

    「はぁ……ぁ、ぁ、あっは///」


    ダメぇ……っ///本当にっ……、このままじゃ、……1人でイっちゃう…………///ぐずっ


    「あすらぁん……ぁすぅ……あすぅ……///」ぐすぐす


    ぐちゅっくちゅくちゅっくちゅっ


    やめなきゃ……やめなきゃなのに……ぐすぐす

    でも気持ちよく…なりたい……ぐすっ


    本当はもっと長いアスランの指でイきたい……

    私の指じゃ届かないところまでほしい……ぐすっ


    でも、アスランの手にされているのだと思いながら………


    「あすらんっ、あすらんっ、あすぅ、あすらん……!!っ」

    ……………………ッッッ!!!


    カガリは、身体をびくんびくんと震わせながら達した。

    カガリは力が抜けて虚ろな目をしながらそれでも身体の中には止まらないプラグが振動しつづけて、ゆるゆるとイきつづけている。


    「あすぅ……ぁすぅ…………///」ぐすぐす


    このあと、アスランがくるが今後の展開

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリちゃんによる1人でイっちゃってアスランごめんねせっ くす。

    2.アスランによる羞恥ネチネチいじめせっ くす。

    3.カガリちゃん可愛いね!変態モードアスラン せっ くす。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:26

    3かあw

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:53

    ダイスがww
    というか普段でだいぶアレなのに
    これ以上やばいアスラン出てくる可能性・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:15

    画像の勢いw
    アスランいつも変態モードじゃないの?なに変態の第2形態とかある?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:04

    おしり教育を本格始動していくか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:03

    カガリ「あすぅ……あすぅ〜……//」うっうぅ

    アスラン「カガリ……」
    カガリの耳元で名前を呼ぶと、慌ててカガリが振り向いた。

    カガリ「あすぅ!あすらんっ!あすらん!!」
    カガリはアスランに飛びついて押し倒す。
    アスラン「ぅ、わ!カガリ!コラ、危ないだろ?」
    カガリはアスランの上でべそべそと泣きながら
    カガリ「ぁ、ん!あすぅ、はやく、はやくとってぇ、おしりっ!ずっと震えてるのぉ!」ぐずぅ〜
    と泣きついた。
    アスランがカガリのおしりの穴に触れるとなかのプラグのスイッチがはいっていた。
    (カガリ……!!なぜスイッチをオンに……!!)

    カガリ「はやくぅ、あすらん、はやく、とめてぇ!」
    ハァハァぐすぐすハァハァぐずぐず
    縋るカガリ…………可愛い……!!
    まるでご主人様に1週間ぶりに会えたわんこのようだ……。
    アスランは上に乗っかってきているカガリに後頭部を抑えてキスをする。
    カガリ「んうぅぅぅぅ、ん、あっ、ハァ、んうぅぅぅぅ!!!/////」
    唇を離すとさらにカガリはハァハァと息を荒らげた。
    カガリ「ハアハア、あずらん〜……///」ぐずぅ
    可愛い可愛いカガリ!もうぐずぐずなんだね!

    アスラン「それ止めてあげるから、先にえっちさせてカガリ」はぁはぁ
    カガリ「んなぁ、う〜……!う〜……!」ぐずぅ
    カガリはコロンとベッドに寝転ぶと、さっきえっちする前だったときと同じように、足を広げた。
    カガリ「はやくぅ……、はやくえっちしてぇ……」ぐずぐず

    カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:20

    とめてやれ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:26

    まずね、スイッチをだね切ってから本体抜いておっぱじめやがれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:44

    2穴の実績でも解除する気なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:14

    アスランの中にスイッチoffという概念はない!よしいけーーー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:24

    >>128

    まぁ自由本編がズゴックの中からジャスティスな時点で第二形態があるようなもんですし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:24

    >>135

    最終形態中からアスラン出てくるやつだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:41

    アスランがカガリにジャスティスをいれると、そこはすでにぐずぐずに解けきっていて、ジャスティスを搾りとるようにうねっていた。

    カガリはジャスティスから与えられる快楽に身体の芯が痺れた。
    カガリ「あすらんっ、ぁん!あすらんっ!///」
    カガリはいつもより大きく喘ぐと足をアスランの身体に絡ませて、離さないと言わんばかりにホールドした。

    カガリ……!!だいしゅきホールドだと!!?///
    可愛い可愛い……だが、まだ早いんだ、カガリ!//
    カガリはまだ学生だから、そのおねだりはまだ早いんだ、カガリぃぃぃぃ!!////

    カガリ「あっ!//奥ぅ…ん、ぁぁ!あっ!////」
    カガリは腰をグリグリと押し付け、さっき自分の指じゃ届かなかった奥までいれていく。

    カガリぃぃぃぃ!!えっちだ!!でも、ねぇ!足離して!カガリ!//////でちゃう、ねぇ、でちゃう、カガリぃ!!!///

    アスラン「か、カガリ、足1回はなしてくれ」
    カガリ「ぁん//ぁぁ、んっんっ!!//」
    アスラン「カガリ、コラ!//カガリ!!//」

    アスランはカガリが足を離してくれないので、そのまま持ち上げて抱っこした。
    カガリ「あん!!//ぁ、ぁしゅらん……」
    ぽ〜っと恍惚の表情を浮かべるカガリ。
    本当にカガリは抱っこしても軽いなぁ///
    ずっとこうして抱っこして持ち歩きしたいぐらいだ。

    アスラン「このまま隣の部屋におさんぽに行こうかカガリ」
    カガリ「おさんぽ〜?ぁんっ!///」
    アスラン「そう、抱っこしておさんぽ。今日はお家の色んなところでえっちしてマーキングして回ろうか、カガリ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:53

    この変態が!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:25

    犬のコスプレさせたからってこの男……
    しかし、本当にこの男将来この家投資物件にできる?至る所にカガリとの思い出(意味深)があるのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:54

    映画の特典とか見る限りカガリのこと本当楽々抱き上げできる男だからな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:43:54

    *ポムポム◯リン説が濃厚になってきたぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:09:15

    奥に欲しがるカガリえっちで大変良き
    だいしゅきホールドは生解禁してからだねー
    アスランは安定に変態だわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:11:02

    やめてくれって言うなら止めてやれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:55:34

    【カガリちゃん、マーキングする】

    ─書斎

    アスラン「カガリ、書斎に着いたよ」

    カガリ「ぁん、はぁ、ん、はぁ//おしりの、はぁ、とめてぇ……//」

    カガリは未だおしりの振動に耐えながら、アスランのジャスティスを受け入れている。

    アスラン「書斎でイッたらとめてあげる」

    カガリを抱っこしたまま書斎のデスクの椅子に座る。

    カガリ「ここ、……、アスランが、お仕事するところだから……///」

    アスラン「ね、ここでえっちしたら仕事の度にカガリのこと思い出しちゃうな」

    カガリはその言葉に恥ずかしくなりジャスティスを締め付ける。

    アスラン「カガリ、可愛い、がんばって」

    カガリはアスランの上で一生懸命腰をふる。

    デスクチェアがギシギシ音を立てしなる音が響く。

    アスラン「ん、今度こうやって、カガリを乗っけながら仕事しようか」

    カガリ「や、ぁ、そんなの、ぁん、だめ、あっ、だ////」

    アスラン「すごく捗っちゃうかも」

    アスランはカガリのシャツのボタンを1個ずつはずして胸を露出させる。カガリの首輪のリードが時折乳首に擦れてカガリは気持ちよさそうにしている。

    アスランはカガリの首輪のリードを持ちながら、ねこカガリも可愛かったけど、従順なわんこカガリも滾るなぁ〜……と内心カガリカガリカガリカガリになっている。

    アスラン「カガリ、お手は?」

    カガリは分からないという顔をしていたが、腰の動きを1回止めると手をぐーにしてアスランの差し出した手にぽんと乗っけた。

    カガリぃぃぃぃ!!カガリはお利口なわんこだね!!可愛い可愛い可愛い!!!!

    アスラン「はぁ〜……可愛い。そろそろ1回イかせてあげようね、カガリ」


    カガリを書斎のデスクにうつ伏せに置くと、アスランはジャスティスをカガリにパンパンと打ち付けながら、しっぽの振動を強にした。

    カガリ「あぁっ!だめ!ダメェ!!これ、ぁ、あっ!///」

    背後からの逃れられない強い快楽にカガリは

    dice1d3=1 (1)

    1. イってしまった

    2. 潮吹きしながらイってしまった

    3. 一瞬失神してしまった……(お労しい……)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:00:27

    止める…止めるだけ
    入れっぱなしでお散歩続行?!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:35

    後ろの刺激で?実績解除…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:02

    来るのか…ジャスティスが格納される日が…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:44

    早く後ろのを止めて差し上げろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:49

    カガリ「あ……あ、ぁ……ッ!!////」

    カガリはガクンと項垂れ机の上から動けない。

    カガリと同時にアスランも強すぎる締めつけにより達した。約束通りアスランがおしりのプラグのスイッチを切って、カガリからジャスティスを引き抜くと、透明な糸を引くほど、カガリのなかは洪水だった。

    アスラン「はぁ……//カガリ……カガリ、すごく可愛かった。」

    アスランはカガリの頭を撫でてあげると頭にキスを何度も落とした。


    カガリ「はぁ……はぁ……はぁ……////」

    カガリ(な、なんだったんだ……今の……強制的にイかされてしまうかのような…………///)

    カガリは目の前がチカチカするような衝撃だった。

    まだ心臓がバクバクとしている。

    アスラン「次はどこにお散歩いこうか、カガリ。お風呂場?リビング?キッチン?」にこにこ

    カガリは真っ赤になって、抗議する。

    カガリ「な!!も、もうおしまいだ!//もうしっぽも耳もはずすぞ!///」

    アスラン「まだお散歩の途中なのにか!?」

    カガリ「もう十分だろ!!!////」


    アスラン「カガリ……」

    カガリ「そ、そんな顔してもダメだ……」

    アスラン「……カガリの好きな奥のところいっぱいしてあげるって言っても…………?」

    カガリ「なっ///べつにだ、大丈夫だ!//」

    アスラン「いいの?カガリ」

    カガリ「……そ、そんなの……///」

    アスラン「カガリがいつも、もっともっと、っていうアレだよ?」

    カガリ「あ、ぃゃ、ぁ……//」

    アスラン「カガリ」


    カガリ「ぁう……//dice1d3=2 (2)

    1.が、我慢できるもん!//(ほんとかなー?試しちゃうぞ!)

    2.も、もう1回だけだぞ……?//(もーちょろカガリちゃん!)

    3. そ、そんなの平気だ!今日はもうおしまいだ!//(ぷんすこカガリちゃん)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:14

    もうーまたアスランが調子になるようなことを・・・
    一回ですまないとかあるんでしょそれ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:28

    これもう足立たんのやないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:43

    ちょろすぎるwwプラグはスイッチ切っただけなんだねー差しっぱなしでお散歩続行か
    最高

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:19

    >>151

    それはほら嬉々として抱っこする旦那がいるから

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:32

    カガリ「も、もう1回だけだぞ……?///」
    アスラン「あぁ、もう1回だけだ」
    アスランはカガリに優しく微笑んだ。

    カガリ「ぁ//じゃぁ、先にこのしっぽを抜いてくれ///」
    アスラン「…………」
    カガリ「あすらん?」
    アスラン「抜くのか?」
    カガリ「うん」

    アスラン「ふぅ…カガリ……、あのな、このしっぽは抜こうとするとまた震えだしてしまうんだ。」

    カガリ「え!?そ、そしたら、一生抜けないじゃないか……!?」
    どうするんだ、アスラン!と涙目のカガリ。
    こんな嘘に騙されちゃうの?カガリ〜///本当に君は疑うってことを知らないな……///
    カガリ「どうしよぅ……なぁ、アスラン、どうしよう……」ぐずっぐずっ
    カガリはアスランの胸に顔を埋めて泣きじゃくる。

    …………!
    アスラン「大丈夫だ、カガリ。方法はある。」
    カガリ「本当か!?」
    カガリは明るい希望に目をかがやかせた。

    アスラン「このしっぽは抜こうとすると震え出すんだが、自分で中から出す分には震えないんだ!」

    カガリ「じ、自分でって、どうするんだ!?」
    アスラン「大丈夫だ、カガリ…俺がついてる。頑張ろう、カガリ…」

    カガリ「アスラン!私、頑張るぞ!」
    アスラン「カガリ…!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:54

    これは大丈夫って言ったよなお前!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:48

    !?ふぁ?!
    なんてこと吹き込んでやがる!
    だがカガピの一人遊びチャレンジと天秤にかけたら
    何も聞かなかった私は何も聞いてないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:17

    おいこら
    純粋な子に上級者プレイ要求すんな
    後で怒られてしまえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:04

    アスランはちょっと罪悪感というものをだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:13

    アスラン「カガリ……。いいか…?お腹の下らへんに少し力を入れるんだ…。まずは、中にあるものがどんな形か、感じ取るんだ」


    カガリ「わ、わかった!」

    ん、んん…ん…カガリはお尻のなかにあるプラグをやわやわと締め付け形を確かめる。


    カガリ「ん、ぁぁ…っ、な、なんか、ラディッシュみたい、なぁ、かたち……?」


    アスラン「そう、そうだ、カガリ!」

    カガリはお尻も才能が……!!

    どこまでも、可愛いの天才なんだ……!


    ん、ん。なんか、自分で、お腹動かすと、へ、へんな所に当たるなぁ…。


    アスラン「そのまま、ゆっくり、外に出すように、お腹に力をこめて……」


    カガリ「ん……はぁ……ぁ//」

    カガリはアスランの洋服をギュッと掴んでアスランの胸に顔を埋めながら、お腹に力をいれる。


    アスランは、ヒクヒクと震えるカガリのおしりの穴を見つめながら、カガリの可愛さに震えた。


    カガリぃ……!///カガリ、カガリ可愛いよ、カガリぃ!!!//////


    カガリ「んうぅ……///んぅ……」


    騙されているカガリちゃんの命運は……!?


    dice1d3=2 (2)

    1.は、は、はくちゅん!!ぽろっ

    2.や、やっぱり、なんか恥ずかしい……//→アス得展開

    3. カガリちゃん頑張る(可哀想に……!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:26

    どれもアス得やないか!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:28

    アスランダイス神は買収できないから選択肢を買収したんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:32

    ずっっっっっっっとアス得展開だよ??
    こっちも楽しんでるけどさ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:53

    でも…でも指もまだ入れれてないから…い、一応…!!一応、ね…!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:13

    尻尾抜きたいのに恥ずかしいカガリちゃん!どうなるの…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:16

    カガリ「あ、アスラン……や、やっぱり恥ずかしい……//////」
    アスラン「カガリ……」

    カガリ「も、もう、ふ、震える前に一気に引き抜けばいいんじゃないか!?////」
    アスラン「ダメだ、そんなことしたら、カガリのおしりが怪我してしまう」
    カガリ「で、でも、どうしたら……っ//」ぐずっ

    アスラン「カガリ……俺に任せてくれ。カガリのおしりに指をいれて取ってあげるから」
    カガリ「そ、それは……!!//アスラン……」

    アスラン「カガリ、そんなことを言ってる場合か!君の一大事じゃないか……!」
    真面目なアスランの迫力に、カガリは飲まれる。

    カガリ「アスラン……」ぐす
    アスラン「ひとまず、しっぽをとろう。まずはそれからだ。」アスランはカガリの肩にぽんと手を置く。
    カガリ「うん……//わかった…………//」ぐすっ

    アスランはカガリを再度ベッドルー厶に連れていくと、ベッドにカガリを転がし、手にローションを塗る。
    アスラン「いれるよ…?カガリ……」
    カガリ「う、うん……////」

    ぬぬぬとカガリのおしりの中に指を1本いれる。
    カガリ「ぅ……ん……ぁ////」
    これが、カガリのおしりの中……!キュッとしまっていて可愛い……!//

    カガリのなかで指を曲げたりカガリのなかを堪能する。
    カガリ「あすらん、は、はやくとって!!//」
    アスラン「焦らないでカガリ……。ゆっくりと取らないと……」くりくり
    カガリ「ぁっ、あすらん!!///」
    カガリは涙目で羞恥に耐えた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:00

    こ、こいつ言いくるめやがったんだが?
    え?なに?詐欺師かペテン師か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:40

    うわあ アス得だなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:03

    うわぁアス得だ……こいつ真面目装って丸め込みやがった…カガリちゃん騙されてることにいつ気づくんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:34

    口先三寸で丸め込みやがったよ
    自分が純粋無垢に育てて色は全部自分好みに染め上げてる現代の光源氏かよ
    (同い年でそれできるってビックリだよ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:02

    カガリ「あすぅ……!////」
    カガリは、恥ずかしくて目をギュッと瞑る。

    カガリには、まだお尻に指をいれられることは快楽とは感じられず、ただただ恥ずかしかった。

    アスラン「カガリ……。ごめんね、恥ずかしいね、もうちょっとで取れそうだから」

    アスランはカガリの気をそらそうとキスをする。
    カガリもまた羞恥をごまかしたくて一生懸命アスランのキスに応える。
    カガリ「あふぅ、ん、ぁう、はむぅ、んうぅ//」

    きゅ…きゅ……とカガリはキスをする度にアスランの指を締め付けた。
    カガリは、アスランの指を自然と締め付けているうちにおしりの中で指のかたちがわかってきた。
    アスランの指……。
    カガリにとっては何度も刷り込まれた気持ちよくしてくれる指。
    カガリは段々と意識してきてしまい、触れられてもいないカガリの格納庫をヒクヒクとさせた。

    カガリ「んぁっ……///はぁ……////」

    カガリは段々とカガリの違うナカも触ってほしくてもじもじしながら、アスランの指を締め付けてしまう。

    カガリぃ……可愛いよ。本当はそっちじゃない方をいじって欲しいんだよね。
    カガリの唇にさらに深く食いつくとアスラン
    指を根元まで全て捩じ込む。

    カガリ「んむぅ、んっ、ん///」
    ヒクヒクとふるえるカガリのなかからはお預けされている分、期待からなのかシーツを濡らすほど溢れでていた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:16

    取る気ある?
    ないね??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:39

    堪能してるよこの人

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:27

    カガリのようすが可愛くて可愛くて、アスランは欲張って指を深くいれて中を堪能していると、押し出されるようにして、しっぽプラグがポロリと抜けてしまった。しまった……!


    !!


    カガリ「あ、あすらん!!///」

    カガリはプラグが抜けたことで安堵の表情を浮かべる。あとはアスランの指を抜いてもらうだけだ、とほっとした。


    カガリ「あすらん?は、はやく抜いて……///」


    せっかくようやく入れたカガリのなか…

    抜くのは惜しいが……


    dice1d3=1 (1)

    1.ここは抜いて、普通にえっちするしかない……!


    2.ここまで折角きたんだ、指抜かないぞ!→怒ったプンスカカガリちゃん家出パート2へ


    3. ここまで来たら指で両穴を……!

    RRRRRRRRRR!双子の勘によりキラからのカガリへのお電話タイム

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:11

    危機回避能力たけーなオイ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:39

    一番都合のいいダイス引きやがった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:58

    回避能力高すぎて
    何この世界観では役所に勤めてはノイマンから回避力でも授けてもらったの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:46

    アスラン「そ、そうだな……」
    アスランは惜しそうにカガリのおしりの穴から指を抜く。

    カガリ「ちゃんと取れて良かったぁ〜……///アスラン、ありがとなぁ///」
    カガリが健気に笑うのでアスランは少し罪悪感を覚えた。

    アスラン「あ、あぁ……良かったな、カガリ」

    カガリが喜んでるなら、いいじゃないか!アスラン・ザラ!!カガリのおしりの中に指を少しでもいれられたことをむしろ感謝しなければ……!いけない……つい、欲がでてしまっていた。俺としたことが……。

    カガリ「あの……それで……///」

    アスラン「どうしたカガリ?」

    カガリ「さっきの……///奥の…//」
    カガリはそういうともじもじしながら、リードの持ち手をぎゅっと両手で持つ。

    カガリ「もう1回お散歩、いきたい……わん///」

    ぱりぃぃぃぃぃぃぃん!!!(種割れ)

    アスラン「行こう!カガリ!!今すぐ!!////」

    おしりは途中でお預けになってはしまったが、その後、わんわんカガリとのおうちお散歩プレイにアスランは激しく萌えてしまったようだ。特にクローゼットでのネクタイ拘束プレイでは2人とも激しく燃え上がったんだとか。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:20

    なぁ、アスランだいぶご長寿スレになって長い付き合いだっていうのになんで美味しい拘束プレイについて詳しく話さないんだよ
    俺たちあんなに一緒だったのに……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:38

    ネクタイ拘束プレイも知りたいしハメ撮りプレイだっていつのまにかされてたし
    もっとえっちなカガリちゃん見せてくれよ
    アスラン自分たちは仲間だろ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:29

    アスラン罵ったの謝るからカワイイかがりちゃん分けて

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:31

    クローゼットでのネクタイ拘束プレイ編待ってます

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:27:00

    アスランに毒されて、アスラン級の変態が増殖してる・・・(好物だから幸せえちちをもっとよこせ、この野郎!!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:41:47

    頼むよ一緒に燃え上がらせてくれ…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:40:19

    変態って言ったの謝るから可愛いカガリちゃん俺たちにも見せてくれ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:18:04

    まったく、君たちは……。


    確かにあの時のクローゼットのカガリは従順でえっちでぐずぐずですごく可愛かったからな……///


    カガリ、昔から好きなんだ暗くてせまいところ。

    かくれんぼのときとかよく「アスラン、なんかこういうところ隠れるとワクワクしてドキドキするな」ってはしゃいでたっけな。


    クローゼットがあの日最後のお散歩場所だったから、もうカガリはとろけにとろけてて……もっともっとって……ふふ、本当に奥好きだよな、カガリ……。


    可愛いカガリの詳細……聞きたいか??


    ダイス神に次スレで話してもいいか聞いてみようか


    dice1d3=2 (2)


    1. カガリの可愛さを共有しよう

    2. やっぱり2人だけの秘密だな

    3. 仕方ないな、一部だけ教えてあげるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:20:05


    これ以上なく楽しそうだなアスラン

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:09
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:32

    うがーーー!
    期待させて叩き落とした!
    慰謝料としてカガリちゃんのカワイイ一人遊びを要求する!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:59:12

    この変態が…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:02

    ─クローゼット
    カガリ「アスラン、ここ?」
    アスラン「そう、かくれんぼみたいで楽しそうだろ?」
    カガリ「うん……//」
    クローゼットにアスランに連れ込まれるやいなや、カガリはうるんだ瞳で背伸びをしてアスランからのキスをせがむ。

    アスランがキスしてあげると、喜んでアスランからのキスを受け入れるカガリ。

    カガリ「あすらん……」
    えっちしたいの、いれていれて、というカガリの可愛いおねだり顔にアスランはときめいた。

    アスラン「カガリ、クローゼットにまだきたばかりだろ?」
    そう言ってカガリにちょっと意地悪をする。

    カガリ「あすらん……」
    はやくいれてほしいのに……と餌をもらえなかったわんこのようにしゅんとするカガリ。

    カガリ可愛いなぁぁ〜……もう奥がうずいて仕方がないんただろうなぁ〜……。とアスランがカガリの可愛さを噛み締めながら頭をなでていると、

    カガリは、急にわんこのように座るとアスランのジャスティスを……………………


    まぁ……、こんな感じだな……。ネクタイでの拘束はカガリから言い出したんだ。ふふ、本当に可愛いよな、俺のカガリ!
    拘束部分はダイス神がダメだというから言えないが、冒頭だけだけサービスだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:06

    特技ダイス神潜りじゃん
    腹は立つが礼は言うよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:34

    君らが幸せそうで純粋に嬉しいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:39

    神スレ主に感謝うめ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:55:41

    ありがとうアスラン
    ありがとうスレ主
    🎲神を可能なかがり掻い潜ってくれて次スレも楽しみにしてます!
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:31:39

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:48:08

    ヌッシ

    多分、次スレでカガアス的なものを書く予定ですが、アスランが良い子にしてるかどうか……今のところ良い子にしてる方向性のはず。はず。

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:49:22

    >>197

    カガアス!!スレ民でアスラン押さえるんでお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:15:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:24:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています