映画マナー講座をすることになった4人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:38

    ポッケ「ウマ娘の」

    「映画マナー講座」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:39

    誰が映画館外の食べ物持ち込んだり、座席を蹴ったりするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:48

    とりあえず客席蹴る役はポッケくんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:58

    ポッケ以外は普通にマナー良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:08

    満場一致の光らせ役

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:25

    やだよ映画館でトレーナーを光らせるタキオン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:34

    >>4

    タキオンは録画やりそうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:18

    みんな!!
    劇場内での撮影や録音は犯罪だ!!!!やめてくれよな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:51

    ふうん..ふうん..

    カフェ「タキオンさん 眩しいです..」

    ポッケ「音や光の出る機器の操作はやめてくれよな」

    タキオンのトレーナー「.....。」

    カフェ「隣も眩しい..」

    ポッケ「あと物理的に光るのもな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:02

    蘊蓄を垂れ流すタキオン

    上映中はお静かに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:10

    ブッブー「映画観で心霊現象を起こすのはお止め下さい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:58

    興奮して叫ぶポッケ
    薬品をカフェのドリンクに仕込もうとしてバレて、自分が飲まされ光るタキオン
    お友だち一同がポルターガイスト引き起こすカフェ
    マナーを守って楽しく見るんだよと締め担当のダンツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:04

    「わあ! 私が喋ってる! なんか恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい..」

    タキオン「静かにしてくれたまえ..」

    カフェ「上映中は静かにお願いします」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:15

    「映画を見ながら飲むコーヒーは最高ですね」

    ポッケ「なあ.. お前のそれって..」

    「? 上映前に作った挽きたてのものです」


    タキオン「館内以外の飲食物の持ち込みはやめたまえ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:55

    「(ヤバっ!フジさん かっけぇ!)」

    思いっきり椅子を蹴る

    ダンツ「うわぁ!」

    ダンツ「前の座席は蹴らないでください」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:41

    マナー講座その①

    「✨🐭✨」
    ポ「眩しいじゃねえか、どこのどいつだ!? …うわっ人が光ってる! なんだコイツ!?」
    タ「おやすまないねえ、上映前に飲ませた薬の副作用がこんなところで出てしまうとは。しかしこれは優位な反応だぁ是非データを」
    カ「私たちにも、他の方にも迷惑です……外でやってもらえませんか……」
    ダ「あはは……皆さんも上映中電子機器の扱いには気を付けてくださいね! スマートフォンはしまって映画を思い切り楽しみましょう!」
    タ「ああ~待っておくれよ~、退席するなら彼だけでいいじゃないか~……」「✨🐭✨💦」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:23

    ポッケ「お前ら」

    「マナーを守って映画を楽しんで(くれよな)(くれたまえ)(ください)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:13

    おまけ

    映画泥棒をすることになった


    dice1d114=31 (31)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:57

    「この映画 面白いの」

    (カメラを回す)


    「おい」


    警察⇒dice1d114=78 (78)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:24

    >>18

    バイトは選びなさいアイネス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:50

    >>18

    アイネス…、とうとう闇バイト(最新の映画を違法に録画してネットにアップデート)に手を出したのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:06

    >>19

    警察よわそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:42

    「劇場内での映画の撮影 録音は犯罪だ」

    アイネス「捕まえてみるの!」

    シュヴァル「待て!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:13

    タキオン<No Shining

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:44

    「法律により 10年以下の懲役 もしくは1千万円以下の罰金 またはその両方が課せられるぞ 」

    アイネス「ここまで逃げれば!」

    シュヴァル「ダメだ 追いつかない」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:55

    >>25

    もう妹たち人質に取ろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:24

    >>22

    アニメ版のシュヴァルなら行ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:15

    「不審な行為を見かけたやつは劇場スタッフに教えてくれよな」


    アイネス「ここまでくれば...な!?」


    応援にきた警察 dice5d114=64 102 42 85 57 (350)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:17

    この画が後でフジに叱られてそうと昨日他所のスレで言われてて笑った覚えが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:07

    シーザリオ「大人しくしてください」

    「NO MORE 映画泥棒!...なんだこのメンツ..」

    パーマー「ちなみに違法にアップロードしたと知っておきながらそれをダウンロードするのも犯罪だからね」

    パール「STOP 違法ダウンロードよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:46

    映○ではいろんな世代の方に楽しんでもらえるために4つの区分を設けています

    タキオン「今日はこの映画でも見ようかね」

    カフェ「それ18歳以上じゃないと見れないやつですよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:59

    >>7

    何いってんタキオンがやらかすのは光るところだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています