明日にはおおっ坊スレ立てられるようになるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:04

    流石に今は自重した方がいいっスのんよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:37

    ファンタジー少年漫画の話しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:58

    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:39

    好きな画像で好きな語録使って好きなスレ立てればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:50

    >>3

    昼過ぎにおおっ坊叩きスレが伸びてたんだ

    まっそのスレも最近乱立してる四川語録スレだったからバランスは取れてないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:56

    どういうことっスか?
    自己完結でスレ立てないで欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:39

    タフカテはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:43

    >>2

    SFも少し不思議だったりサイエンスファンタジーだったりサイエンスフィクションだったりするから話して良いの!?(狂四郎書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:48

    >>8

    (クソスレから虹色カオスになるなら)何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:58

    まっ最終的には「なんでもいいですよ」みたいなオチで決着したから立ててもいいと思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:12

    教えてくれ真昼間にタフカテにいるような奴の意見を聞く価値はあるのか?
    まぁ嫌ってる蛆虫がいるのは確かだから他に現行スレがあったら自重するくらいはした方がいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:28

    >>11

    このあとに立った別のスレの話じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:57

    規約に反してないなら好きにすればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:42

    前も似たような騒ぎになったけど3日くらいで普通にスレ立つようになったんだよね
    マネモブは忘れっぽいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:56

    AIスレが消えたことと言い気に入らないスレ認定されたら簡単に潰せるの大分危ういんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:34

    おおっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:47

    >>15

    個人的なお気持ちが爆発したくらいで変わるわけがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:49

    >>11

    魚拓まで取ってるなんてなんか必死だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:42

    >>17

    トセイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:13

    >>11

    あれお前知らなかったのか?

    それ以外にもスレ立ってたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:59

    >>19

    自分の恥ずかしい文章が晒されたからって恥ずかしがるなよ❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 24124/05/25(土) 20:17:30

    はいはいもうええやろ
    全くレスが消せへんからって好き放題しおって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:24

    >>16

    というかAIスレ消されたんスね

    平和にエロい絵作って遊んでただけじゃなかったのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:31

    >>25

    🍫🍰が通報爆撃でもしたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:30

    >>25

    あの…一応ここ規約でエロ絵貼るの禁止なんスよ…高頻度でかなり危ういやつ貼られてましたよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:40

    もうやめえや
    いくらクソスレしかないとはいえおおっ坊民の生きがいを奪わんでやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:25

    じゃあ趣向を変えて臭いおおっ坊スレを貼っていこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:45

    美味しんぼみたいなTOUGH語録ですらないモノでスレ立てするより500億倍マシですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:37

    >>28

    ぶっちゃけ消えるのは残当だったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:24

    語れるようにしてやるからコイツを流行らせてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:43

    >>31

    怒らないでくださいね

    0は何倍しても0なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:33

    >>16

    少数が報告連打してもそうそう消えないからね

    スレが消えたってことはそれなりの数のモブから嫌われてたってことなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:01

    どうして別の語録でスレ立てするっていう考えはないんやろうなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:33

    >>28

    >>32

    ふうん普段やらせろ激えろ言ってる割にマネモブってやつは変なとこ真面目なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:52

    >>36

    正味やねえ…坊でも同じような使い方できるんだからそっちでもいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:21

    おおっ坊モブ大丈夫?

    >>13>>21もごちゃごちゃ言ってた割に結局>>10のエビデンス出てこないけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:09

    そもそもおおっ坊嫌悪者が出てからも普通に良く立っとるやんけ
    なにム気にしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています