ピックアップの時間だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:29

    確かに激エロやけど…性能は流石にいくらか型落ちやわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:08

    煽り脱ぎで
    じゃあな水着カーマ
    水着息吹が居ない時代に生まれただけの凡夫
    なんだよね悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:05

    >>2

    ふうん

    マスターさんの欲情を煽るために脱ごうとしていると言うわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:25

    あれっ道満ピックアップは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:31

    エロくて可愛いからなんでも良いですよ
    まあワシは引けなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:57

    昨日70連で負けたんだよね
    今日こそ勝ってやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:42

    まぁ気にしないで
    Wキャストリアによる周回編成自体は今でも使えますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:46

    うーん実装が3年前で強化も来てない鯖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:59

    ザ・ワールド……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:34

    まぁ細かいことは気にしないで ワシは60連でついでになぎこさんも引けましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:47

    まあまだ周回で使えるだけマシじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:33

    待てよ高速周回は水着伊吹にはない長所なんだぜ
    第二再臨も一番激エロ出しなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:11

    確かに引きたい鯖ではあるが……ドラコーPUと周年PUと水着1弾と水着2弾は大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:46

    >>13

    青子で天井したせいで石2400しかないから全キャラ引けるかどうか不安なのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:39

    正直水着がキャベガキみたいでダサいと思うのは…
    俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:31

    ドラコーは色々言われてるけど単体の高宝具鯖がいればそこまで必要ないと思うのん
    レイドで防御アップつけてくる服部みたいなチンカスが増えてきたら必須になるかもしらないけどねグビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:53

    せめて青肌霊衣をくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:41

    >>18

    待てよ

    今回の高難易度みたいな場合に備えて取り敢えず一人くらいは欲しい性能なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:12

    審査の話の時に水着カーマは通ってると言われるだけの存在なんだよね
    通常カーマも含めて強化してやくめでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:48

    デリ ヘル偉人バトルカテでやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:42

    もうかわいいから何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:54

    >>21

    お客さんここは異聞帯なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:00

    水着カーマ=神
    宝具の時の指ハートとギュンギュン言ってるのが可愛すぎるんや 

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:50

    >>20

    別にいなくても普通にクリアできるやん…

    高難易度程度なら最悪令呪でゴリ押せるしいらないと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:00

    カーマ×1
    なぎこ×3
    カイニス×3
    貯めてた石全部持ってかれちゃったヤンケまずいやんけ水着引けんヤンケわしのバゼット(水着)の夢は…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:49

    >>27

    周年で配られるからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:44

    なんで霊衣も強化もないんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:52

    お前にはペーパームーンというヒロインシナリオがある…それだけだ
    まっそれだけでメインシナリオでヒロイン貰えてない連中にマウント取れるからバランスは取れるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:37

    通常も水着も弱くはないよね弱くはな性能のカーマに輝かしき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:58

    でもねオレ水着カーマってスキなんだよね
    宝具演出が短めで周回数稼ぐ時に精神衛生に優しいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:42

    教えてくれ
    周回数を稼ぐ時に水着カーマの出番があるのか?
    90以下の3-3-3でしか使えないイメージなんだよねもちろんめちゃくちゃ未所持

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:45

    >>16

    まあ気にしないで

    3臨の水着は普通にデザイン良くてカッコいいですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:58

    これでも私は中堅マスターでね 3年前にキャストリアを引けたが水着武蔵やサモさんが居ない中このイベントが初開催されて必死でガチャを回したよ…
    その結果宝具5Lv120のコイツが作れたが 今は宝具2Lv100水着伊吹とククルカンばかり使っていることが分かった

    使えなくは無いけどもっと適した鯖がいるって立場なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:21

    結局90++では水着キャストリアや水着伊吹が活躍するんだよね
    酷く無い?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:37

    性能は正直どうでもいいから欲しいそれが僕です来年のバレンタインまでには欲しいのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:24

    ぶっちゃけこのゲーム対人無いから性能なんてほぼどうでも良いですよなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:22

    >>38

    性能より見た目とキャラ設定だよねパパ

    まぁ性能が良いに越したことはないねんけどな

    ブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています