「男子が好きなやつ」にも種類ってあるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:13

    一括りにされるとモヤモヤする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:23

    左上が諦めない主人公と異能力だっけ?右下がロボットと渋い世界観で左下がでっけぇスイカで
    右上は何に分類されるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:13

    >>2

    美少女動物園…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:10

    こん中に突っ込まれるただのキャバクラが可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:42

    >>3

    なるほど…確かに好きかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:33

    >>2

    シーン合わないけど変身ヒロイン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:03

    まぁそれで行ったら好きな奴ってくくりで宣伝できんしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:49

    左下は男子っていうかおっさんでは???

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:38

    >>8

    リアルキャバクラならそうかもしれんけどゲームで大人の世界を擬似体験したい人は多いぞ

    龍が如くとかもそういう感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:20

    カッコいいからな有害粒子撒き散らすこの白いロボット…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:13

    やっぱ迸れ!アームドブルーはカッコいいよ…サイバーディーヴァもかわいいしテンション上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています