倅よ わ…儂は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:20

    土下座するから戦いはもう終わりにせぬか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:49

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:18

    狼「しゃあ!一文字!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:25

    あわわお前は狼が裏切ったら裏切ったでちょっと残念そうにしてる蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:54

    >>3

    梟「見事やな...しゃあ!褒美!(禁薬)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:16

    >>2

    梟のコメント「そうやっそれでええんや」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:22

    しょうがねぇなぁ…プライベートで家族やってる時に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:22

    はーっ梟真影流『影落とし』

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:48

    あんた相当強いよ
    きっと平田屋敷ではね
    もうだいぶ衰えて変な薬と毒薬頼りなんだ竜胤を我が手にしたい欲が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:19

    ◇このやたら強い土下座は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:50

    あんた相当父親だよ きっと昔も今もね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:58

    わ、分かりました…御子(呼び捨て)を捨てて義父上に従いまする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:02

    >>10

    あの土下座衝撃波を連発してたらSEKIRO最強ボスになってたと思われる

    まあ、最糞ボスにもなりそうなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:41

    >>12

    えっ


    も、もう一度聞くのん

    御子を捨ててワシにつくのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:21

    梟の時は忍びと超えた事を褒め、義父の時は親を超えた事に喜ぶ…そんな義父上を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:21

    >>9

    ノーデスノーリトライでいい感じに倒しきれるとめちゃくちゃ気持ちよかったんだよね


    確かに強いけどちゃんとどの技もこっちの反撃に繋げやすくてめっちゃ楽しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:28

    >>14

    はいっそうですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:39

    >>10

    怨嗟の鬼

    そして一心だ

    衝撃波で天下をとるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:39

    >>14

    御子を捨ててあなたにつくと言ったんですよ養父上

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:11

    >>12

    なにっ

    ほ…本当にいいのん…?

    ふうん戦ってみたかったが愛息子と国取りできるならええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:31

    >>19

    (はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ)




    そうやっ それでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:41

    断った時の方が従った時より嬉しそうってネタじゃ無かったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:52

    腐っても大忍者だと言ったんですよ梟先生
    啜り泣く演技で刀を抜く音を消してると気づいたときはビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:35

    狼がワシに付いた…
    いよいよエマと一心を下し生首を放り捨て薄井右近座右衛門が天下を取る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:01

    親としても忍びとしても魅力的なのが狼と敵対したときなんだよね
    狼が従った後は無理です 目的達成に浮かれて息子に背中から刺されて荼毘に付すマヌケになりましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:18

    あわわっお前はクソ野郎にして良き義父

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:32

    狼…おはぎあげる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:36

    一心を倒すとは見事やな…ニコッ
    はーっ 我が名は薄井右近左衛…はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:03

    しゃあっ
    仕込み槍

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:05

    >>22

    割とマジだよ

    自分が生涯掛けて磨き抜いた忍者としての全てを息子同然の狼が完全に継いでて自分を超えたなら親として本望なんだよね

    そもそも龍胤を欲したのも天下を取りたかったのも自分の誇り=忍術を永遠にしたいって願いから来てると考えれるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:29

    無音で長刀を抜くの好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:32

    平田屋敷での貴方BGMも相まってかっこよすぎる
    本気で超えたくなっちゃうかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:05

    >>31

    コレだけで歴戦の忍びである事が垣間見えて良いよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:44

    >>27

    (狼のコメント)

    あまっ けど…とてもうめーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:33

    史実の平田屋敷は結局狼がお蝶を倒した後にっしゃあ影・落とし!で狼がやられたっていう解釈でいいんスか?

    ♢この復活している蟒の重蔵は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:58

    認めない…記憶の中の儂に勝てない弱き者を息子なんかと認めない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:47

    >>35

    隠し森にそっくりさんがいる事からクローン人間だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:39

    >>25

    待てよそれでも不死の弦ちゃんを殺し不死斬りを奪うだけの力はあるんだぜ

    流石親父殿見事やな…あざーすこれで不死斬り二刀流の完全な修羅の誕生だ!

    ムフッ野にはむくろが山となり龍泉川をあけの川にしようね(修羅衣装テキスト書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:48

    むふっ竜泉を飲ませてあげようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:20

    倅が掟を捨てて儂に逆らうようになった! 儂も嬉しいぜ!
    倅が全盛期の儂に一本取るまで育った! 儂も嬉しいぜ!

    怒らないでくださいね 子煩悩すぎるじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:07

    >>40

    お前油断したなSEKIROはどいつもこいつも実の子ではないのに子煩悩ばかりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています