これよりリセマラを始める!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:34

    とりあえず先生は大前提ということでおk?
    それ以外になにかあるなら教えてください先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:20

    別に先生要らないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:11

    先生使うにしても使うなら完凸をフレから借りるほうがいいというか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:33

    pSSRいっぱい引く方が大事

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:43

    先生はフレンドに溢れてるのでそれで良しとするなら何枚SSR引きたいかによる
    個人的にはサポートSSRよりプロデュースSSRの比重を多くするのが良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:13

    リセマラしないで早く進めた方がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:55

    最初のpSSR選択で苦しまぬようリセマラの前にまずティン娘1育成することをすすめる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:45

    初期キャラのSSRは確定でどれか1枚貰えるからそれは頭に入れておくといいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:12

    pSSRはモチベに直結するからサポより大事だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:02

    ・サポートに関しては「これが最強!」みたいなのは正直まだあんまり考察が仕上がってない。一応SSRはちゃんと強いっぽくはある。親愛度10の閲覧条件がまあまあキツいからSSRある方がそりゃありがたいのだが、複数日に渡ってリセマラするくらいならさっさとレベル上げたほうが解禁要素の関係で早く見れる
    ・キャラに関してはSR以下でもシナリオ全部見れるからようつべで公開されてる各キャラの曲聞いてライブ見てえやつが2つ以上あるならその分頑張って引くと良い
    ・そもそも誰にハマるか分からんならリセマラする前に全員1周プロデュースして予想外のところから刺されないかチェックしておいた方が良い
    って感じかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:03

    >>11

    ティンときた娘という意味だ

    要するにどストライクなアイドルよ

  • 14124/05/25(土) 20:03:26

    めっちゃスクショしてた画像付いてたわ

    >>13

    ありがとう

  • 15124/05/25(土) 20:04:35

    とりあえず欲深くpSSTRいっぱい狙うわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:00

    己のちんちんに従え

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:09

    とりま先生取っておくと色々安心できるので先生1枚ほしいね
    あとはティンときたPSSR

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:15

    イベボーナス考えたらとにかくSSRいっぱい揃えるのが正義
    サポカ3枚キャラ1人引いたが全部ボーナス無しで苦しんでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:21

    PSSR1枚抜いたらガンガン遊び始めた方が楽しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:09

    こうリセマラって当たり前だけど極端な上振れを狙うほど二次関数的にかかる時間が増えてくから
    何日もリセマラして10連でSSR5枚抜きみたいなの目指してるのはそりゃ確かにさっさと始めたほうがいいよ、なんだけど
    これだけリセマラが簡単な仕様で1時間そこらぐらい使ったら一切リセマラ無しよりだいぶいい結果が厳選できるのに「やらなくていい!そんなことやるな!するほうが愚か!」もそれはそれで極端だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 23124/05/25(土) 22:50:34

    今の所3枚抜きが最高だし合計4SSRが限界だわ。上を目指すぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:36

    意外とこのゲームのガチャは2枚抜きぐらいは普通に起こるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:55

    先生の本体はSPレッスン率だから使いまわせるのが一番大きい。特化サポの凸品をサポから色々借りる方が育成に幅出せるし
    それはそれとしてPSSRは固有エピソード持ってるから育成楽しくなるよね

  • 27124/05/25(土) 23:07:29

    流石に聞いてみるんだけどさ

  • 28124/05/25(土) 23:08:27

    SSR被ったけど5枚出たんよ。どう思う。正直楽だしまだリセマラしても良い気分ではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:42

    サポカの評価は正直微妙

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:28

    サポカはspレッスン率上がるやつとスキルカード使用数追加系の固有道具持ち汎用的に使いやすいと思う
    ただヴィジュアルのspレッスン率アップサポカは今やってるイベントで獲得できるから優先度は低め

  • 31124/05/26(日) 00:00:45

    今日はこれが限界だったぜ...明日からまた頑張るぜ。まあ0時回っちまったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:30

    リセマラ自体のモチベがあっても1回切り上げて始めてもいいと思うよ
    結局「沼った子のpSSR持ってない!!!」ってなるとアカウント作り直すか天井叩くかになるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:33:48

    リセマラやらずにとりあえず始めてしまった
    沼ったキャラが出てから考えればいいか

  • 34124/05/26(日) 15:13:45

    この演出来るとテンション上がる
    でも3、4は結構出るけど5以上がキツいね

  • 35124/05/26(日) 18:20:16

    4枚は笑う
    これでいいか?満足感凄いんだが

  • 36124/05/26(日) 18:21:20

    アイドルも追加で1人来たしこれで行くか!
    これは満足度高いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:13

    いいとおもうよ
    結局持ってない子に沼る事故があったときはどんまい

  • 39124/05/26(日) 18:31:20

    >>38

    大丈夫ミーハー精神で始めてヤメ時分からなくなるタイプだから育成すれば好きになるし沼るから出れば沼るし出なくてもSRとかで沼って数年後に満足してるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:08

    上の方で10連で5枚抜きとか狙ってるなら早く始めた方がいいよとか言われてるのに4枚抜きまではいってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています