スパイダーマンは悪だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:40

    スパイダーマンは街の平和を奪う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:05

    スパイダーマン「消える…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:08

    でもね俺…ピーターの写真を真っ当な意見でこき下ろしつつもグリーンゴブリンから命懸けで庇うライミJJJ本当に好きなんだよね

    ワッツJJJは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:06

    あわわお前は永遠のスパイダーマンアンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:08

    ちなみにスレ画がスパイダーマンになる世界もあるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:04

    プレステのスパイダーマンやってたら
    こいつがスコーピオンの装備に出資してるって自白してたの笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:35

    ノーウェイホームの時のスレ画は帰る場所無くなったピーターの追い討ちとしてきつくてもういっそ死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:33

    サム・ライミ時空が一番ぐう聖ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:11

    ピーターの事好きすぎないすかこいつ

    スパイダーマンは退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:04

    >>6

    それだけならまだいいんだよね

    こいつNY市長やってた時代に市の予算を誤魔化してして対スパイダーマン兵器を大量に作りまくってやがるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:58

    まあ気にしないで
    媒体にもよるけどJJJの意見はスパイダーマンというヒーローの行動を誰よりも理解した者のこき下ろしで筋は通ってますから
    トムホ版?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:00

    仲良しを超えた仲良し

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:20

    >>1

    はぁ?何言ってんだそれはおかしいだろジェイップ


    スパイダーマンは俺と一緒にヴィランを倒した立派なヒーローなんだよね。訂正して貰おうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:32

    >>13

    ヒーローだというなら顔を隠さずに堂々とやれと言ってるんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:04

    スパイダーマンが引退した…寂しいですね真のヒーローだったのに
    なにっ復帰した スパイダーマンは悪だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:12

    >>12

    なんて書いてあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:31

    マイルズ「無線でこいつのラジオを流してるなんてピーターはマゾ何じゃないっすか?忌憚のない意見ってやつっす」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:09

    ヒーロー肯定したら力のないワイらはゴミになるやんけ
    認めるわけにはいかんのや
    って主張はキツイけど嫌いじゃないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:09

    スパイダーマンは悪だ…
    スパイダーマンは真のヒーローミステリオの命を奪った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:35

    >>19

    あわわっお前はユニバでずっと流れてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:13

    >>14

    スーパーマン「なんで顔を出してヒーロー活動しなきゃいけないか教えてくれよ」


    マッマ「お前みたいな強すぎる存在が顔を隠してたら皆びびっちゃいますよね?忌憚のない意見って奴っす」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:02

    >>21

    ひょっとして“マスク”に対する認識ってアメリカと日本でけっこう違うんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:48

    >>22

    まあでも人間ばなれした強さの人が顔を隠してるのと隠してないのだと後者の方が安心できるのはわからなくもないのん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:49

    >>16

    ワシらはめちゃくちゃお互いに言い争ったんや……

    そして笑い合い、泣いた

    お互いを新しい目線で見て、そしてまたいつもと同じ目線で見て言い争うんや

    そんな人生は虚しいか?

    まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:47

    >>22

    仮面ライダーや戦隊とかの子供時代から仮面のヒーローに触れてるワシ達と違ってテロ、強盗の顔隠しに使われるものとしてマスクが捉えられてるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:03

    >>25

    皇帝とか天皇とか簾で顔を隠しているのが神秘的、みたいなアジアの文化もありそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:08

    >>15

    ◇このツンデレは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:20

    ちなみに今の原作は正体を知った上で和解して普通に仲良いらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:49

    しゃあっ 社会的ソードビッカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:33

    >>28

    どうせシビルウォーの時みたいに大事件を切っ掛けに正体忘れるっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:19

    どうしてアメコミはやっと幸せになれたヒーローを続編でまた地獄にぶち込むの?みんなの為に危険な戦いをしてくれたのにどうして…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:20

    >>30

    もう正体を知って七年も経過してるんだよね 珍しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:56

    >>20

    流れてる?流れてたと言ってくれや😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:30

    >>13

    作品によってはアベンジャーズに訂正するよう告げられても「ヒーローが言ったからはいそうですかと認めたら報道にならないんだよえーっ」と突っぱねるJJJもいるんだよね

    誹謗中傷はどうかとおもうけどそのスタンスは嫌いになれない それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:15

    >>22

    本当に正義から出た行動なら後ろめたいこともないんだから顔を隠す必要なんてないはずだ…的な考えがあるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:58

    >>35

    そういうクソリプ野郎と関り合いになりたくない日本と正義があるならクソリプ野郎を殴り倒して気持ち良くなるチャンスやん…なあの国との差異なのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:52

    でもね俺 やましい事があるから顔隠すって主張嫌いなんだよね どう考えても身内に危険が及ぶからでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています