羨ましくないハーレム漫画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:20

    偽りなく美少女のハーレムなんだけど主人公に対する感情には『羨ましい……』より同情の方が先にくる感じのやつ

    そういうハーレム漫画を教えてください

    スレ画は最近ハマった残念なシスター(+α)達に主人公が包囲されている漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:39

    右からサキュバスシスター、酒カスシスターお漏らシスターだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:53

    不徳のギルド
    女の子全員が問題児で面倒見るキクルがお労しい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:44

    山田くんには是非とも彼女たちの封印を頑張って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:46

    案外浮かばないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:11

    いじヤバ
    みんな顔は可愛いけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:19

    生徒会役員共とか?
    ヒロインは悪い人達じゃないけど下ネタひどいんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:54

    100カノも自分が恋太郎の立場だったらと思うと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:43

    ヒロインになると漏れなくヒロイン系暴力になるISも中々……のほほんさんがヒロイン入りしなくてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:44

    羨ましくないハーレムって割と勢いで言ってるだけで実際は普通に羨ましいことが多いからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:44

    >>10

    だからこそ「あっぼくは見てるだけで充分です」とさせられるレベルのハーレム漫画は希少


    イジやばとかメンヘラとか100カノは正にそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:54

    舞乙HiMEのマシロくんかな
    本心ではないが、多分一生女装しなければいけない(だけど特殊な女性陣から正体バレしているからハーレム)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:15

    めちゃくちゃ面白いし好きだけど羨ましいかと聞かれたら全力でNoと答えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:48

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:29

    >>6

    青山さんと黒宮さんと霧矢はギリいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:35

    だって俺たちは恋太郎の彼女だし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:04

    >>16

    読者よ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:35

    さよなら絶望先生とか?
    確か作者がハーレム系ラブコメ作品へのアンチテーゼとして描き始めたとか言ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:16

    >>13

    数があまりにも多すぎて実際に生活を想像するとほぼ苦行だろうからな・・・

    全く羨ましくはねえっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:03

    >>19

    それ+100人の彼女を全員幸せにできないと死

    あっはい 結構です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:04

    >>20

    ヒロインはかわいいし魅力的だとは思うが

    どう考えても俺は器じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:48

    >>19

    あとまあ割と珍獣揃いというか…

    俺は普通の人間相手で充分なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:30

    山田はメンヘラに囲まれてなければ多分普通にいい女とくっつく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:24

    >>7

    まずあの男女比の学校の時点でツライ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:59

    メンヘラァは山田くんに頑張ってもらわないとあのヤバい女共が世に解き放たれるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:37

    >>7

    スズ→ロリコン言われる+親がアレ

    シノ→多少はマシだが下ネタ多め

    アリア→論外

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:02

    自分は教えてほしいけど他人には教える気がそんなにない>>1の代わりに一応作品名書いとくわ

    不純な彼女達は懺悔しない

    https://seiga.nicovideo.jp/comic/66619?track=mym_favorite

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:20

    100カノは恋太郎が恋愛モンスターだったからなんとかなってるけど高校一年生でお前には運命の人が100人いて自分が付き合わなかった子はなんやかんや不幸な目にあって死ぬよって言われたら病んでもおかしくないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:15

    「蒼き鋼のアルペジオ」の群像とか
    霧の戦艦ハーレムが拡大しつつあるけど状況が本気で命がけだから……
    加えて本人が度を超えた朴念仁だし、むしろ娘さん達の方が気の毒まである

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:07

    生徒会役員共の津田ハーレム

    スズちゃんと森さんしかまともなのが居ない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:14

    メンヘラァはなんていうかハーレムという認識すらなくただただ封印頑張ってくれって思ってた
    そうか一応ハーレム………?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:52

    >>27

    すまない、ハマったはいいもののまだ見始めたばかひでタイトル覚えてなかったんだ

    感謝する

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:02

    >>23

    出会わずに普通に生きてたらそれなりの相手と一緒になれたと思うと

    もうほんと山田はただの犠牲者なんだよねっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:16

    >>6

    青山さんは惚れた男に危害加えないし料理うまいしなんなら主人公の数少ない癒しだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:58

    山田はモテてるんだけど選択肢間違うと死にそうだから強者のモテ方よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:14

    実際お前を山田か仲島か恋太郎の誰かに生まれ変わらせてやるよって言われても勘弁してくださいとしかならんからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:32

    >>26

    やっぱウオミーだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:07

    >>36

    その3人しか選択肢ないとか現世でどんな業を背負ったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:14

    仲島は白に目をつけられた時点である程度の拷問を受けなければいけないから絶対にやだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:38

    初期メンはともかく後半メンバーは普通に羨ましいよな生徒会役員共

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:40

    山田のメンタリティと優しさと語彙力と察しの良さは俺が山田になっても発揮できんと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:31

    いじヤバのヒロインはセコムにするなら心強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:09

    阿良々木ハーレム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:34

    >>36

    来世まで巻き込んだ死刑宣告やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:24

    ディーふらぐ!は正直あのメンツを相手取れるの風間くらいだろうしあんま羨ましくない
    あとどちらかというとモブたちの中に加わりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:36

    >>6

    アカン時のヒロインズ貼っとく

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:54

    >>4

    NTRで山田が幸せになるR-18イラストあって笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:12

    Thisコミュニケーション

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:42

    >>49

    まずデルウハ殿になるのが嫌です!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:55

    >>33

    知らなかったとはいえ、最初の一歩を踏み出したのは本人だから……

    とはいえ、大変だなって思うよ

    色々察して、自分のためにシカトしてくれる良い友達を持って良かったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:09

    >>45

    ハーレムよりもやたら濃いモブやる方が楽しそうなだけじゃねーか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:09

    >>52

    でもあの世界なら外野でワイワイやりつつ、時々関係者する方が安全で楽しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:40

    ナルシスト気味だけど有能な生徒会長が各種変態性を持つヒロインたちと絡む話

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:34

    >>36

    物語もヒロインも完全スルーで平凡に生きるしかねえな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:39

    >>36

    恋太郎は高校生活の間に一目惚れした99人が死ぬのを許容出来れば平和に暮らせるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:32

    >>46

    霧矢は暗号解いてるだけじゃねえか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:05

    100カノに関しては恋太郎よりもあの恋太郎を彼氏にできた彼女たちが羨ましいというか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:46

    >>43

    ラララ木君の周りで穏当なの八九寺くらいだからな…ガハラさんには口の中ホッチキスで留められたり後頭部殴られて監禁されたし、神原には腹パンで風穴開けられた挙句腸引き摺り出されてぶん回されたし、千石には滅多刺しにされたし、羽川にはアラ/ラギ君にされたしで大分酷い目に遭わされてる。ボールペンで手の甲ぶっ刺したハウマッチちゃんがまだマシな方という…。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:54

    モテモテだけどスケジュールがエグくて上条さんは羨ましくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:10

    山田は一人目のメンヘラ避ければ二人目のメンヘラの覚醒も薄いだろうしそっちは最初から惚れられてるから楽しくやれる可能性もありそうなんだよね
    一人目いなければ死神もこないだろうし
    ウノサノ家はまあうん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:31:33

    >>18

    いいよね

    ハーレムENDであると同時に狂おしいまでの一途END

    鬱くしくもヒィッてなるし

    上質な和製ホラー見てる気分だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:39:34

    もしかして生徒会役員共ってマシな方?
    舞台は現代だし命の危険も無ければヤンデレもいないよな???
    確かに下ネタはドギツイが他所と「比べれば」十分許容範囲っしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:44:21

    >>60

    彼女の数だけパーフェクト彼氏として着実に強くなり、幸せにする努力を怠ってないのに

    まず「俺は彼女達から幸せを貰っている」と断言する恋太郎の彼女ファーストぶりは真似できないわやっぱ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:10:05

    >>64

    まあ命の危機的な意味で実害もないしなんならなんだかんだと言いながら羨ましい人もいるとは思う

    あんな下ネタばかり言う人たちとつるんでるならこいつも…みたいな感じで社会生命にはダメージ負うことはあるかもしらんけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:24

    氏家ト全の作品全部

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:04

    メンヘラの山田は選択肢間違えたらヒロインの方があっさり興味なくそう
    山田が山田だからなりたってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:29

    >>15

    白咲のデメリットだけでそいつらのメリットを上回ると思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:33

    >>19

    正確には恋太郎ファミリーの仲の良さには憧れるけど

    それを自分が維持できるかとなると絶対に不可能だからムリ!って感じじゃのう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:42

    >>56

    ビビーンときた運命の相手が死ぬと分かってて切り捨てて心が保てる自信が無さすぎる

    しかし二股三股と徐々に数を増やしていっても許してもらえるような恋太郎の器を持ち合わせていないから結局破滅エンドしか待ち受けてなくて詰む

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:43

    >>70

    まず人間やめないとやってられねえよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:33

    役員共のアリアって性癖さえいけるならかなり好条件じゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:29

    >>72

    まるで恋太郎が人間をやめてるみたいな言い草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:47

    なんか普通に羨ましいのが何個もあるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:16

    >>73

    それって酒飲まなきゃ良い人なんですて同じレベルなんよアリアの性癖のあれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:18

    >>37

    親戚という一点を除けば一番優良物件だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:22

    小説だけど「願わくばこの手に幸福を」

    側から見てる分には良いけど、ぜってぇルーギスにはなりたく無いし、なれないと思います

    願わくばこの手に幸福をR15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 西洋 ハーレム 魔法 タイムリープ 復讐 やり直しncode.syosetu.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:10

    何が笑えるってこのスレをスマホで見てる時に出てくる広告がメンヘラァの山田くんたちなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:43

    六道の悪女たち
    本人は善良で穏やかで優しい人が好みなのにうっかりかかってしまった陰陽術(解けない)のせいで全く正反対の悪女に無条件で惚れられてしまう
    絵柄はクセ強すぎで非常にチャンピオン風味溢れる漫画だけどめちゃくちゃ面白いそれはそれとして決して羨ましくはない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:52

    セブンスやモブせかの作者の作品は全部そんな感じ
    とある作品でぼっちエンドだった時、感想欄が「脱出おめでとう!!!」みたいなので溢れてたくらい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:44

    「ピーター・グリルと賢者の時間」かな
    主人公の自業自得な面も多々あるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:47

    >>63

    先生はハーレムというか死んだ女1人に永遠に囚われて周囲の女巻き込みながら地獄を作り出しているという感じでお労しいとか悍ましいとかって類いだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:28

    >>81

    悪徳領主なんかはハーレム願望あるくせに寄ってくる女が変なのしかいないと嘆いていてメイドと本妻の2人以外はガッツリ距離取ってるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:45

    >>53

    唯一の欠点は、一番近くで楽しめる学園モブになる場合に自分がハゲの仲間入りしてる可能性があることだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:15

    正直ハーレムの中の1人だけとかならめちゃくちゃ羨ましい
    対処が1人なら何とかなりそうだし

    複数は無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:18

    >>3

    実質一点特化型のポケモン達とトレーナーの関係だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:12

    以前に風呂とかろくに入らないしトイレの後もケツとか吹かない中世みたいな衛生観念のところに転生した潔癖症の人のハーレム同人みたいなのをPIXIVか何かで見たんだけどアレは一般人でもキツそうだと思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:23
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:19

    少年のアビス
    本当に羨ましくない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:41

    >>90

    ハーレム...ハーレムかなぁ!?

    デンジくんの俺の知り合う女が皆俺を殺そうとしてくるんだけどぉ!の別方向バージョンじゃねぇかな!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:11

    ここまで全部羨ましい
    そもそも羨ましくないラブコメなんか人気でねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:45

    >>92

    傍観者でいられるならそりゃ羨ましいって人もいるだろうな

    当事者になるのなら俺は山田と仲島とデルウハ殿にはなりたくないです

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:41

    ディスコミニケーションはラブコメか!?
    あれラブコメって言えるのか!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:13

    終末のハーレムとか?
    タイトルからして権利<義務くさいんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:14

    >>92

    ラブコメディからギャグコメディに昇華しちゃった作品もあるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:53

    >>95

    生存男性の人生が確か

    ・羨ましいが途中で死亡

    ・羨ましいが義務が多く苦労するし本命は最後に死亡

    ・全く羨ましくない

    ・羨ましいが意中の人とは付き合えない

    ・環境はいいのに手を出さないで貧乏くじばかり引かされる自業自得な主人公


    大体こんな感じだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:16

    昔ジャンプSQにあった乙女のはらわた星の色は結構好きだったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:32

    >>63

    やべー女生徒達に囲まれた気苦労人な先生

    と見せかけて先生が一番やべー奴だったな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:06

    羨ましいと羨ましくないの中間を設けるとしたらこのすばのカズマになるのかな
    カズマレベルの運がなきゃ詰む生活環境になるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:10

    >>100

    カズマさんの幸運で相殺してるからなんとかなってるレベルでヒロインの幸運が−行ってるからな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:15

    漫画版の更新が止まってるから貼るのちょっと迷ったが

    ハーレム構成員の仲が良くないとそれだけで全く羨ましくないという一例

    結果的に善良かつ蚊帳の外ポジションだった浮気相手の4人目が正妻ポジションになる


    まあなろう物の皮を被ったホラー小説だからそれどころじゃねえ目に1人残らず合うんだけどな!


    殺されて井戸に捨てられたチート怨霊がイケない勇者とハーレム美少女達にコワーイお仕置きイッパイしちゃうゾ!R15 残酷な描写あり 悲恋 スプラッタ ダークファンタジー ヤンデレ グロ ゴア チート スローライフ ざまぁ 勇者 聖女 ハッピーエンド ネット小説大賞七感想 復讐 ハーレムncode.syosetu.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:42

    山田の嫌な状況は
    自称彼女どもがモンスター過ぎて
    見えないところはもちろん自分が目の前に居ても女同士で勝手に醜い争いを始めるし
    こっちを殴ってくるどころか刃物を持ち出して暴れだすことも普通に想定して頑張って身を守らなきゃいけない

    戸籍はもう勝手に婚姻届けを出されて汚されてるんだったっけか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:43

    >>103

    山田の何がすごいってそんな状況にいて彼女たちの身を案じれるとこだよ

    せっかく修羅場から脱したのにヤベー女共が急所攻撃し合ってるの見て戻っていっちゃうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:21

    >>104

    相手の行動に宇宙猫入るけどすぐに解いてからの咄嗟の判断がうますぎるけど最終的に胃に穴開けないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:43

    このすばと言おうとしたが大元は漫画じゃないから除外か…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:27
    マガジンポケットお嬢様のお世話は肌色だらけ!s.magazinepocket.com

    ハーレムと言うには微妙かもしれないけどこれ

    主人公のスペックの上に成り立ってる上に

    滅茶苦茶ストレスが溜まるであろう環境


    多分普通の人は速攻で音を上げるか消される

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:23

    だからよく言われるんだよな
    恋太郎になりたいのではなく恋太郎の彼女の1人になりたいと

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:18

    >>19

    彼女全員同時膝枕とかこれっぽっちも羨ましくなかった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:43

    >>56

    一つの学校で99人死ぬとか呪い過ぎて


    いやまあ卒業までに死ぬとは限らんが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:29

    >>110

    (後天的に学校関係者になった人除いて)学校外の人も何人かいるから99人では無いよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:40

    >>104

    なんならあの彼女2人に対して反撃もできる山田は本当にすごいと思うわ

    後から倍で返されるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:48

    >>74

    現状神を撃退できるレベルには達してますね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:38

    とりあえず山田が本当にしんどいのはよく分かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:15

    >>114

    そうは言っても彼には比較的常識人な死神が周りをうろついてるからまだマシなんだが。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:36

    >>94

    でも最終的に愛の力で世界救ったし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:51

    多くの人は「あーこれは当事者にはなりたくないよな」と思うような作品でも「いやオレはこのハーレムの主になりたいが??」って思うやつはいるだろうからめんどくさいんだよなこういう話題

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:51

    >>117

    あくまでそう感じるラブコメ教えて?ってスレなんだからわざわざ「いや俺はその主人公になりたいが?」って噛み付いてくる奴はスルーしたらいいんじゃねーの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:25

    >>78

    この作品の話の度に書き込んでいるけどアンが一番優良だと思っている

    だけど拗らせ幼馴染さんは現代版ifでも拗らせていているのは芯が通っていて好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:01

    >>19

    漫画もアニメも見てない状態でop映像だけyoutubeで見たら主人公の男が5人からお弁当アーンされてると思ったらお茶の缶をそのまま丸呑みしてたんだけど、ひょっとして所謂スパダリとか理想の彼氏くんとかそういう問題じゃないヤベーやつ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:05

    >>19

    「数(すう)が多いってなんだろう…」って本気で5秒くらい理解出来なかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:54

    >>19

    >>120

    本人のスペックがそもそもおかしい

    自分磨きに軽くフルマラソンとかデートスポット調べに日本中チャリ移動は普通にする

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:15

    ラキスケ多めのハーレム物なのに別に羨ましくはないやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:26

    >>100

    序盤だけなら羨ましくないヒロインと言えただろうが

    3期で残念要素の無いテンプレなろうヒロインのアイリスがカズマに惚れたから中間辺りになってるってのはそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:48

    山田が羨ましいと思える奴はマジで変わってやって欲しい、山田の幸せな日常を取り返してやってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:03

    羨ましいハーレムものを探した方が早そうだ(´・ω・`) ネ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:10

    >>126

    それは逆張りしなけりゃ無数にあるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:51

    メメメとイジやばと100カノが強すぎて他の例出てこねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:54

    事あるごとに暴力制裁があるハーレム系は余程打たれ強くないと羨ましく感じないかもしれん
    ラブひなとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:18

    >>129

    バカテスもハーレム…といえる程の人数じゃないけどナチュラルデストロイヤーと必殺料理人の2人相手はキツイな、命の保証的な意味で

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:30

    主人公の負担が凄いなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:33

    ラブコメ主人公に耐久力は必須だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:59
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:01

    >>133

    1話読んだだけで既にもう男の子が気の毒に見えてくるんだが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:29

    >>131

    亜人は朝チュン展開含めて主人公の精神的負担は凄そう。そして出来てる事は確定してるからさらにヤバそう。

    藍蘭島はまあ話進んで結構良い女性陣多いから羨ましいといえば羨ましい。頑丈じゃないと身が持たんだろうけど。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:20

    >>99

    そもそも囲まれてすらなかったんだよね怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:57

    >>136

    一応生きてはいるから!

    みんなの中にも

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:38

    >>120

    まあ理想の彼氏とかスパダリとかかと問われれば間違いなくスパダリで理想の彼氏ではあるんだが…


    ただそういう次元を通り越してこういろいろとヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:29

    100カノ愛読者は恋太郎の彼女になりたい定期

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:13

    >>74

    まるで恋太郎がまだ人類みたいな言い方はNG

    人類には高すぎるハードル

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:44

    >>106

    一応このすば漫画版はあるけどスレタイトル考えると小説原作は例に合わないだろうね

    ちなみに画像はカズマが取り合いされてる普通に羨ましいハーレムシーン

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:30

    恋太郎くんは人類ってよりハジケリストの類だよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:23

    >>80

    なんの努力もなく次から次へと女から好かれる展開なのに主人公がひたすら誠実オブ誠実なのと悪女ヒロイン達が絶妙に可愛くないのとで不快感が全くないハーレムものだったわ

    最終的に悪女達が更生して術による恋愛感情は無くなってもこれまでの積み重ねで築いてきた親愛は消えないってのもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:03

    終末のハーレムファンタジア
    主人公は一番好きだった再従姉取り戻したかっただけが、その再従姉は救えなかったし
    同盟結んだ相手に裏切られて戦況ガタガタになる、
    第2部の主人公に命ねらわれかねないetc

    本家もやばいけど、こっちはこっちで人格変貌したし、仮に再従姉が復活しても受け入れてもらえるかどうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:50

    メメメはヤンデレでもツンデレでもなくてメンヘラなのであっちが冷めたらそのまま終わる感がつよいんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:38

    主人公の負担がすごすぎて羨ましさを感じない
    かわいい女の子だとしても一緒にいるのが苦痛
    の2パターンがあるからな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:14

    >>19

    ここまでの人数だと後宮の管理官か何かだからな

    その辺の零細企業より多い人数を上下関係なしで関係維持する必要がある時点でとんでもないマネジメント能力が必要

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:07

    >>6

    アイスピックで串刺しとか麻酔なし抜歯を初手に喰らった時点で一般人はもう無理だろうしな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:01

    >>69

    そもそも終盤近くまでヒロインではなく何をやっても倒せない理不尽怪異だったし白咲

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:41

    >>102

    ハーレム云々の前に普通にガチホラーで容赦なく登場人物が悍ましい死に方していくからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:07

    >>89

    俺は倫理観おかしい系は全然不愉快とか感じないけどこの設定はマジで無理だ

    こんな世界があるというだけで身の毛がよだつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています