Fallout4はね なんでもできるバカゲー扱いされてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:58

    ロボットの性自認問題と 障がいを持ったロボットの社会参画と 問題を起こしたロボットの社会復帰と ロボットから人間への機種転換手術と 人間とロボットの種族を超えた愛を描いた社会派ロボットポリティカルコレクトネスゲームなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:28

    むふっグリッチでMODに頼らず最強武器作るのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:31

    >>2

    私のこの無尽蔵MIRVミニガンを見なさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:18

    >>3

    その武器はやめろー!

    PS4「落ちる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:57

    タカハシ…すげぇ
    言語野に重篤な障碍があるのにラーメン屋経営してダイヤモンドシティの上流下層どっちにも受け入れられてるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:42

    >>3

    ククク……最初の数秒で迸る核パックを見て、冷静にロードし直したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:12

    >>2

    標的捕捉コンピューター……神

    パイプピストルからミサイル出る上構えただけでロックオンホーミングするんだよスゴくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:16

    私の40mmグレネードとネイル以外のCC追加武器弾薬はいつ集まるのですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:23

    ナニニシマスカー(タカハシ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:40

    あ…あの自分フォールアウト4に興味あるんスよ
    mod目的ならやっぱsteam版の方が良いんスか?

    なんかpsでもmod入れられるみたいでよく分かんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:48

    >>9

    あーっジョークを聞かせてくれぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:41

    >>10

    先月の大型アップデートでMODが使えるようになったんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:46

    >>11

    ナニニシマスカー(タカハシ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:07

    >>10

    Fallout4か

    PS版でも入れられるには入れられるけど美少女顔も全裸も2BもなくてつまんねーよだからPC版の方がいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:28

    今やってるニューベガス終わったら新規キャラで4やり直そうと考えてるんだけどコンシューマーのMODの導入ってどんな感じでやるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:31

    >>13

    コズワーズは会話成立させられてるから一応ロボットなら分かる言語使ってる……かと思ったらキュリーは会話できないからよく分からないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:06

    >>12

    >>14

    あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:14

    >>15

    MODの欄を押してやねぇ

    おすすめでも検索したのでもいいからページからダウンロードしてやねぇ

    使う時はそのまんまでいいけど実績解除用のデータとかなら適用しないにチェックすると美味いでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:25

    メインストーリーが善人よりなのにいきなりヌカワールドの野蛮人ムーブ入れられてもプレイヤーもNPCもそりゃ困惑するわと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:32

    >>10

    mod入れる敷居の低さならPSも有りっスね

    ただエロ系やら処理重いの入れるならSteam一択なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:47

    >>16

    コズワースのは「そうか!きみは頭が悪くて他に取り柄のないMr.ハウスなんかに作られたせいでうまく喋るコトができないんだね かわいそ…」っていう一人芝居兼他社マウントなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:09

    >>19

    ドライロックガルチの薄さとか居住地予定だったぽいロケーションの話聞いてると納期の問題で作り込み甘くなった感じなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:21

    生まれてから一度も親らしいことをしてやれなかった息子に報いることができるんだっ 地上のカスなんざどうなってもいい!と思う反面、引導を渡す親心もあるという呵責に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:30

    配偶者が死に息子も拐われたのに本筋に関係ないことばかりし、居住地の整備や女の子とのイチャイチャを優先するメスブタを越えたメスブタ
    それがうちの111ママです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:31

    ヌカワールドでのレジェ狩りは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって
    ここんとこ末期がんの息子を忘れちゃってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:59

    うーっやらせろ
    ケイトとキメセクさせろ
    あっ一発で好感度下がった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:10

    エンクレイヴという雑魚を越えた雑魚が実装されたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:57

    >>6

    火炎放射機で同じことして目を疑ったのは俺なんだよね。

    滝のように流れ出るNIRVが一気に爆発して画面は白く染まったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています