ついにディルドを買ってしまった…これでもっと気持ちよくなれるんだ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:45

    〜1時間後〜
    痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
    全然入んねえじゃねえかふざけんなボケが!!!!!!!!!!!

    やっぱりフィクションエロなんか真に受けるもんじゃないね
    というわけでムッツリスケベ変態オタク処女スレ主による赤裸々自慰事情スレです
    ちなみにヤらせろ系レスは即消ししていくんでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:28

    やらせ…ではないんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:50

    ローションも買わないと無理だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:51

    釣りに見せかけてのアナル開発スレ期待してたのに🥺

  • 5124/05/25(土) 20:02:09

    >>2

    やらせではないですね

    二次エロの話ならいくらでもできますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:12

    >>4

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:18

    ディルドにはサイズがあってのう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:23

    せめて指でGスポ弄れるくらいじゃないと…

  • 9124/05/25(土) 20:02:39

    >>4

    すまんな

    アナルは普通にばっちいので無理です

    あと痔なので……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:49

    推し誰?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:04

    ちゃんと事前にほぐさないとそりゃ痛えでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:30

    ディルドより吸うやつの方が使えるぞ

  • 13124/05/25(土) 20:03:53

    >>7

    正直舐めてました

    安いからって買うんじゃなかった

    ちゃんと小さくて細いやつから始めるべきだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:13

    大抵のBL本だと開発なんか端折ってるから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:29

    ちなみに直径どんなもん買ったの

  • 16124/05/25(土) 20:04:57

    >>12

    クリオナ派だけど今回は中に入れて感じてみたかったんや……

    だめでした

    そもそも中や入口の開発をしていなかったのがだめです

    私はアホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:13

    風呂派?ベッド派?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:22

    何円くらいしたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:23

    開発は時間と根気が必要やからね…

  • 20124/05/25(土) 20:07:00

    >>10

    私のせいで推しに風評被害が出るのが嫌なので固有名称はあげませんが

    最推しになるのはだいたい少年〜青年あたりの大人よりのショタです

    でも基本的に箱推しになるからだいたいなんでも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:09

    いきなりなのにデカいと気持ち良いなんて2次くらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:24

    ディルドよりバイブの方が入るよ
    振動機能あるのとないのじゃ割と違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:03

    忠告
    女神するな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:26

    玄関開けたら2分で合体みたいなことにはならんよね

  • 25124/05/25(土) 20:08:30

    >>11

    指から始めてほぐそうとはしたんですけど思いの外広がらなくて

    えっ?まじでこれ広がらないやつ?ってなりました

    前々から入念な拡張と開発を行わなかった私の落ち度です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:33

    そっか処女だからナカはちゃんと事前準備しないとめっちゃ痛いって事知らんのか
    童貞みたいな間違いしてんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:47

    最終的には赤ちゃんが出てくるはずの場所なのに不思議だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:50

    知識なければそらそうよ
    タンポンでさえ躊躇するよ

  • 29124/05/25(土) 20:09:59

    >>15

    >>18

    800円くらいだったはず……

    サイズは500円玉より一回り大きいくらい

  • 30124/05/25(土) 20:10:33

    >>17

    布団派

    風呂の床は硬くて痛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:34

    最初は綿棒入れてみるぐらいから始めた方がいいマジで
    そんで最初から中で気持ちいいなんてない
    いやできる人もいるかもしれんが処女には無理

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:06

    わかるよ
    ここから赤ちゃん出てくるの正気かってなった
    生き物って言うほどよくは出来てないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:37

    自分は内ももに力を入れるオナしかできない弱者...
    いや、直接刺激を与えるの痛そうでな....

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:42

    >>32

    会陰切開やるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:56

    あれマジで痛いよね
    子宮がん検診のやつとか有り得ないくらい痛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:56

    処女の頃は指2本でも痛すぎて無理だったからいきなりバイブ入れるのは無謀だわよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:30

    同じ過ちを冒した身から言わせてもらうと、よっぽど膣が狭くなければ潤滑剤をドバドバ使えば入るようになるよ…
    ケチると痛え。自分が買ったのは初心者向けと銘打たれたやつだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:37

    「アナルはいいぞ」という言葉を真に受けていろいろやったが結局費用が無駄だったのが私です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:38

    指2本分くらいの温かくなって振動機能あるバイブから試しな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:42

    初めてなのにデカすぎない?

  • 41124/05/25(土) 20:12:55

    >>21

    本当にこれだった

    日頃から男性向けエロを見てクリオナしてたんだけど

    (これはフィクションだから真に受けちゃだめ…いやでも最近性欲ヤバすぎる私も股をズボズボされて感じてみてえ……)

    ってなってしまった

    初期状態は指一本で限界でしたね

    やはりフィクションはフィクション

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:08

    がん検診の器具がノータイムで入るのになあとは思う

  • 43124/05/25(土) 20:13:15

    >>23

    ごめん女神ってなに?

    そういうネットミーム?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:50

    >>38

    人によるおじさん「人による」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:56

    >>43

    自分の体撮って写真あげる人の事

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:56

    スポーツの次くらいには才能の世界だからな

  • 47124/05/25(土) 20:14:06

    >>22

    あ、便宜上ディルドって書いたけど正確にはバイブ

    形は男性器だからディルドでいいかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:17

    アナルはあれ男子だからいけることもあるのであって女子はマジで処理が大変なだけなのでは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:36

    >>43

    ここで身体の一部、まあ手とかには言われんが胸とか尻を晒す事

    女神嫌悪派と肯定派で争いが起きスレが死に絶える

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:15

    めっちゃ濡れやすい体質の人ならいいのかもしれんけど
    そうでなければローション欲しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:56

    >>48

    アナルでイケる女子もいるのでマジで人による

  • 52124/05/25(土) 20:16:05

    >>45

    説明ありがとうございます

    ネットリテラシーはあるから大丈夫そんなことしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:20

    まぁ比較的安めの商品ではあったのが不幸中の幸い
    清潔にしていつかくる拡張後に楽しみをとっておこう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:36

    >>27

    赤ちゃん出る時も普通に無茶してるから裂ける

    人体設計した奴バカなんじゃないですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:08

    >>50

    濡れやすくても処女の頃は痛くて入らんと思うわ

    まあ個人差はあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:44

    もしかしてチンコってデカくなくてもいいのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:48

    >>51

    子宮を裏から押されるのはGスポ並って話も聞くな

    真実はわからんが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:02

    フィクション見てると小さいと思うかもしれないけど、初心者はガチで初心者向けのグッズを買うのが良い
    なおかつ潤滑剤たっぷりでな。テキトーなローションじゃなくて膣用を使わないと膣が乾いて地獄…
    間違えて買ったローションは下の毛を剃るときに使えるから良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:05

    どんなん買ったのか見せてよ

  • 60124/05/25(土) 20:18:15

    みなさんいろいろとありがとうございます
    実を言うとこれ一週間前の話で
    つい昨日再挑戦してディルドの先から5cm程度入りました
    これからじっくり開発していこうと思っています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:59

    >>60

    大進歩じゃん!頑張れ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:00

    >>56

    ある程度くらいならともかくデカすぎるのは痛いだけだと思う

    人と慣れにもよるのが面倒くさいところだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:01

    外人さんとかたまに腕一本いれてたりするのビビる

  • 64124/05/25(土) 20:19:08

    >>56

    私は小さい方がいいと思いますまじで

    指1本分の太さと長さがあれば十分奥まで届く

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:08

    バイブ使えるくらいには中慣れたけど
    震え続けると痺れて「気持ちいいのかコレ…?」って感覚麻痺してくるから
    気持ちいいとこ開発したりの方が重要だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:28

    ディルドでポルチオイケるもんなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:29

    >>60

    開発しておいた性器がこちらになりますじゃん

    完了したものがこちらになりますまでいこうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:59

    男も女も乳首開発しとけばハッピーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:24

    >>56

    寧ろ大き過ぎるのは痛い

    でもまあ大きいのが好きって女の子もいるにはいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:15

    自慰も前戯が大事なんだって実感するよね…
    そりゃそうだって感じだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:16

    >>56

    長い方がいいとは聞く

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:18

    ケツはすごいぞ無限の拡張性がある 文字通り奥が深いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:53

    >>63

    人種違うと男女ともに平均サイズも変わるのかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:01

    中に入れたら動かさずに
    締めたり緩めたりを繰り返しながら今入っとんな〜って考えながらエロい気分をちょっとずつ増やしてくのがええで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:04

    スレ主はいくつぐらい?
    自分は20代半ばのムッツリスケベ変態オタク処女でバイブ興味あるんだけど躊躇してて
    やっぱりある程度若くないと開発とか無理なんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:22

    >>72

    弄りすぎると締まらなくなると聞くから程よい部分で止めるのだ!

  • 77124/05/25(土) 20:22:26

    >>59

    写真撮る時になんか映り込んだら嫌なので説明で勘弁してください

    振動する機械のところ(白い短めの棒)が丸見えになっているピンク色で透明なグミみたいな感触のディルド

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:33

    >>71

    長さよりも硬さだと思う

    長すぎると痛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:39

    自分も半ばエロへの好奇心でグッズを買ったけど、お尻も開発する気でいたので前に入らなかったらケツ広げてやる!という気持ちでやったら入った
    でもお尻も良いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:15

    >>77

    さては片付け苦手なタイプか?

  • 81124/05/25(土) 20:25:37

    >>75

    年齢は内緒♡

    ただ怪我が治るのが早いのはやっぱり若い体だと思うので何かに挑戦するなら若い方がいいと思います

    あとどうしてもバイブするならちゃんと細いやつにした方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:51

    結局人間の指が一番高性能なんじゃないかなって

  • 83124/05/25(土) 20:26:23

    >>80

    そこまで苦手じゃないです

    ただネット民の特定力を警戒しているだけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:26

    >>77

    通販サイトの同じもんの画像でいいのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:11

    せめて商品名を…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:21

    膣って本当に感じれる場所なのかな?
    自分も処女なのにアナルと乳首とクリでしか気持ち良くなれない

  • 87124/05/25(土) 20:27:26

    >>84

    一瞬探したけど見つからなさそうだから諦めました

    ドンキで買った一番安いやつです

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:11

    >>83

    バイブのてかりに反射してバレなんて末代までの恥だからそれでええ…

  • 89124/05/25(土) 20:28:26

    >>85

    ごめん買ったら箱もレシートもすぐに捨てちゃうタイプで……

    なんか英語でかっこいい名前だったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:42

    私喪女オナ長年やってるけど挿れたいって気持ちになったことないから開発進まん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:23

    未開発の処女の初めてがディルドでいいのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:30

    >>81

    ありがとう!デリカシーないこと聞いてすまんかった

    とりあえず細いやつ試してみます

  • 93124/05/25(土) 20:31:20

    >>91

    恋愛したい気持ちも余裕もないし

    かといってワンナイトする勇気もない

    だけども性欲が爆発してやばい

    というわけでもうディルドでいいや……という感じ

    まあしばらく自慰しなきゃまた処女状態(と思えるくらいに広がらない状態)に戻るだろうしええやろの精神

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:32

    初心者向けの指くらいの太さのやつなんかでも幾らでも種類出てんのになんでいきなり太いの買うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:35

    初心者的に使いやすかったおすすめ商品あるんだけど、具体的な商品名とか出したら迷惑かな
    バイブでは無い

  • 96124/05/25(土) 20:31:43

    >>94

    安かったから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:02

    尻の方が膣より気持ちよくなれそうではある
    少なくとも出す時は確実に気持ちいいわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:07

    ここ3年くらいこれ愛用してるけどそれでも毎回こんなもんよう入るな…って人体の神秘感じるよ
    吸うやつと一体化してるからクリ刺激もされていい感じだし中もちょっとずつ気持ちよくなってきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:08

    わ、私はirohaから試しましたが…
    パートナーとの交渉でどうしても普段から広げておかないと入らなかったので

  • 100124/05/25(土) 20:32:21

    コメント全部に返信できなくてごめんだけど全部見させてもらってます
    レスしてくれてありがとうございます

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:28

    >>86

    ケツアナは使ってんのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:38

    もう処女でもないけどマジで中って感じないんだよね
    根気よく開発してくしかないのか⋯

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 104124/05/25(土) 20:33:22

    >>97

    正直昨日入口を広げようと尻の方へ押し広げていたらアナルの方で感じそうになってしまった

    間接アナル自慰はありかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:28

    ローション使ってもディルドどころか指一本すら痛くて入らないんだけど開発した人これが良かったとかある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:21

    >>90

    ちなみにあんまり濡れない人?

    濡れるかどうかで関係性あるのか気になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:03

    >>93

    なるほどね

    性欲が爆発したときの切なさは分かるし初めてに夢見るタイプじゃないならいいか

    変なのの相手するよりは安心だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:22

    >>105

    体が緊張してたりも原因になるから、リラックス出来るようにすると良いと思う。体温めるとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:28

    興奮するとびっしゃびしゃに濡れる体質だから処女でも指2本くらいぬるっと入ったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:40

    >>109

    私もすごく濡れる体質だけどそれでも指2本は痛くて入らなかったな

    やっぱりそこは個人差があるんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:21

    このシリーズすごいおすすめ
    両端使えるから先細りの方とかあってだいぶ初心者向け

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:01

    壊オナとか興味ある?

  • 114124/05/25(土) 20:38:07

    >>68

    乳首一時期開発しようかと思ったことがありますが

    クリに比べると何かを感じられそうで感じられないのがもどかしくてやめました

    鑑賞する側としては好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:57

    >>109

    わかる

    まあ奥まで入れるのはさすがに慣らしてからだったけど

    わりと簡単に入ったから処女膜って都市伝説だと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:30

    女子のオナニ一は大変だねぇ
    こちとらチンポしごくだけで気持ちよくなれるからな

  • 117124/05/25(土) 20:39:39

    いろいろおすすめとか経験談とかありがとうございます
    参考になります

  • 118124/05/25(土) 20:40:46

    >>113

    なに……その……字面からやばそうなやつは……?

    多分興味ないです……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:13

    興が乗って指一本いれた時の感想
    慎重にいれたので痛みはなかったが圧倒的圧迫感
    なんか思ったより膣内ザラザラしてる…
    フィクションにありがちなぬちゃぁ💕感はない多分ローションと開発必須
    びっくりするほど気持ちよくない痛くはないけど快楽が生まれる可能性を感じない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:35

    昨日龍角散買いに行ったらオナホが横のコーナーにあったから買ってしまったけど今日使ったら普段より抜くのに時間かかって釈然としなかった自分(男)にとってタイムリーなスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:32

    クリオナだとTENGAエッグ裏返してローションつけて撫でてあげると気持ちいいみたいよ
    柔い素材だから傷もつかずに安心だし乳首にも転用できるかもしれんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:07

    バイブ買って入れて使ってみた
    ぶっちゃけ指のほうが気持ちいいし震えてるだけでよくわかんなかったけど

    腹〜太ももの脂肪が落ちた
    3キロは痩せた
    振動はすごい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:35

    >>118

    自分を拘束して逃げたり途中でやめたり出来ないようにしてやるやつ

    はまるとすごいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:54

    婦人科のエコーですら痛いのにディルドなんか入る気せーへん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:00

    >>122

    別にクリで満足できるしな~と思ってたらとんでもない情報出てきて一気に興味湧いた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:01

    バイブで痩せれるなら今日から毎日するわ夏だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:10

    1,000円のディ〇ドとイチジク浣腸買って、WAKUWAKUしながらヤッたら入らなかった私にはタイムリーなスレ

    指三本入れれたから行けると思ったら普通に入らんのよね
    やっぱり専用の小さいのから買おうと後悔。

  • 128124/05/25(土) 20:48:37

    (中に指を入れた側の感想)
    あっ♡中すっごいやわらけ♡あったかい♡ここにちんちん入れたらすっごい気持ちいいんだろうな♡おっ、なんか硬いところに当たった♡これボルチオじゃん♡こんなに近くにあったんだ♡ちんちんでコツコツつつけちゃうね♡

    (指を入れられた側の感想)
    は?指1本でキツキツなんですけど?なにこれ……全然気持ちよくないし……というかここにあれ(ディルド)入れんの?無理だが?入んねえよ……とりあえず指2本目入れて拡張するか……痛い痛い痛い痛い!は!?指2本目すら入んねーじゃんどういうことだよ!?ここってちんこ入れる為の機関とちゃうんか!?ふざけんなよボケがボケがボケが痛い痛い痛いやっぱ広がらねえクソが私は早くちんぽ突っ込んでアヘアヘ言いたいんだよこれじゃ夢のまた夢じゃねえか!!!!……そもそもちんちん入れられてよがってるのはフィクションの話だったわ……あそこも乾いたしやめるわ……

    こんな感じでした

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:40

    バイブダイエットは草

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:04

    >>122

    これはガチやぞ

    バイブ入れて抜けないように若干腰浮かせて太腿にちょっと力入れてバイブの持ち手挟むように足閉じるのやってたら太腿細くなったし下腹のたるみもちょっと減った

    2次元みたいなあんあん気持ちいい♡にはなれなくて今でもあ゛〜〜きもちい〜〜くらいだけど気持ちよくて細くなるなら最高ではある

  • 131124/05/25(土) 20:49:41

    >>123

    そこまでMじゃないので遠慮しときます……

    でも教えてくれてありがとうございます……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:22

    まぁ痩せるということはその分疲れると言うことで、やりすぎると翌日に響くから注意だね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:28

    >>122

    これつまり股関節周りのインナーマッスルが鍛えられたってことやん

    すごいぜバイブ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:55

    乳首って男も女も最初は何も感じない部位なんかね?
    あれは弾いたり吸ったりするより周りをグリグリするほうが気持ちいいと思う

  • 135124/05/25(土) 20:52:56

    【男性必見】女性の膣を広げる方法【性のお悩み相談vol.22】

    あと入口を広げるやり方についてはこの動画が役に立ちました

    内容がかなり真面目なのでおすすめです

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:23

    あ〜中でイけるようになりて〜〜〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:59

    >>134

    最初は確かに何も感じなかったかも

    いつから感じるようになったかは覚えてないや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:09

    >>131

    そっかぁ

    もし物足りなくてたまらなくなったらやってみてね

    筋肉痛になるくらい飛べるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:03

    >>138

    拘束自慰中と思わしき人が亡くなる事故あるけどあれってまさか…無茶しないでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:43

    中に指入れてここかな……ここかも……うーん分からんな……ってなるばかりの日々の後、ある日を境にあれ?なんか今違ったぞ?ってなって、またある日突然イケるようになった
    開発は焦らずじっくりとと言われた意味が分かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:48

    こんなん個人差ってのは承知の上で尋ねるんだけど一人でする頻度ってどんくらいなんかね
    男だと割と惰性で毎日やってるって人も多いけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:02

    バイブダイエット早速やろうとしたら充電切れて草
    ちなみに何分くらい入れっぱにしてたら良いかなこれ イくまで?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:41

    今ちょっと気合い入れてGスポでイけないか試して結論としてはイけたけどこの感覚いつもの外オナとほぼ一緒だな…いつも実は中イキしてたのか?
    でも尻側になんか謎の気持ちよさがあったのは収穫だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:13

    >>141

    性欲旺盛だった頃は週3くらいやってたけど今はもう数ヶ月に1回とかそんなもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:48

    自分も5000円する電動オナホとローション買ったけどなんも感じなくて物置に眠らせてるなぁ
    痛みとかないからディルドよか難易度低いけど、値段相まってガッカリ感すごかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:37

    >>141

    物理的に擦りにくい生理中以外は毎日やってるけど一日一回で満足するから男よりは少ないと思う

  • 147124/05/25(土) 21:05:59

    >>141

    最近毎日のようにクリオナしてるから性欲がやばい

    疲れてるから早く眠りたいのに我慢できないのでやばい

    毎日やるより期間を空けてやった方がずっと気持ちよくなれることはわかっているのにやめられんのでやばい

    子宮が疲れて(?)翌日お腹壊すこともあるからやめたい

    ディルド自慰を機にせめて一週間は我慢できるようになりたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:22

    >>141

    寝る前にするとよく寝れるのでやってる

    最近は道具を手に入れたから、快楽目的の行為はそっちに全部持ってかれたのもあって寝る為だけのオ〇〇ーを毎日一回はしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:48

    >>143

    Gスポってようはクリの一部だから似たようなもんなんじゃない?


    それでも個人的にはクリよりGスポの方が満足感があるんだけど、私の場合は中触ってること自体が好きなだけの気もする…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:04

    毎日やってた時期あったけど🌰オナだと日を増す事に段々イきにくくなってくんよな

  • 151124/05/25(土) 21:10:42

    >>148

    私もこれ

    果てた後にしばらくぼんやりしてると急にジワーッ……と別ベクトルに気持ちよくなれることがあってそれが忘れられなくて毎夜やっていたらそれが習慣になってしまった

    今では却って寝る時間が削られる始末

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:52

    性欲無くて生まれてこの方何もやったことないけどなんか皆楽しそうでいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:24

    >>141

    うーん日に1回が月に5回くらい?

    続けてやると3ヶ月くらい休まないとやばいくらい痛くなるし

    疲れるから今日はいいや……ってなってまた次の排卵日くらいまでやめる感じだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:44

    ぬるぬるしてやわらかくてあったかいとこに指入れてるとわ〜指が気持ちい〜ってなって好き
    膣は…ぼんやりしてる

    指動かしてるとたまに中が痙攣するんだけどあれはイってるんだろうか?わからない…
    指がキュッてされるのは気持ちいい、指が

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:57

    普段こんな話出来ないから話共有出来て楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:49

    >>130

    真面目に筋トレの体制じゃん…


    セッはスポーツとは言うがガチると本当に運動になるんだな

    イクにも筋肉使うしなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:39

    >>142

    これ多分キモなのが入れっぱなしのところではなく落ちないように挟み込む内太腿の締め付けの部分だと思うで

    つまり電池切れでも問題ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:55

    手間かけないと痛いだけならわざわざやらんでも全然良いよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:08

    乳首開発しすぎて乳首イキはできるのにクリだけではイけなくなってしまった
    あと全裸でもイけないから服着た状態じゃないとイけないのでセッ クスに向いていない身体なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:20

    >>142

    疲れるとか痛くなるようならそこでやめるべきだとは思うけど


    筋トレだと考えたら長くても一時間とか?時間より継続な気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:22

    個人的に中オナは100均のおゆまるくんで自作したディルドが一番良かった
    完全に自己責任だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:36

    チクニーもだけどまず開発が大事なんだよね
    開発する前に無理にやると裂傷からバイキンが入ってえらいことになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:57

    バイブダイエット草生えるけど確かに体制が筋トレだわこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:06

    >>159

    乳首イケる人羨ましい…気持ち良くはなるけどそこまで達せない

    下腹にクる感じは掴めてきたけどそこ止まりだ


    ちなみにクリイキとは感覚違うの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:39

    >>159

    着衣ックスは男の浪漫だからもしかして凄い逸材なのでは?(※個人差があります)

  • 166124/05/25(土) 21:23:16

    >>152

    ないならないで別にいいと思いますよ

    世の中楽しいこといっぱいあるし

    無理に周囲に合わせるよりは自分がしたいと思えることをするのが良いと思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:28

    一週間で入るようになったってスレ主すごいな…
    自分は1年半開発してやっと使ってイけるようになったのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:47

    あんまり詳しく言うと消されそうだけど最初はローターとかちっちゃい奴とか細い奴から慣らしていくと何とかなるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:56

    >>161

    おゆまるって何個くらい使えばディルドサイズのものが作れるの?

    ちょっと興味ある

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:03

    >>141

    毎晩やるときと一切触りたくも無いときがある

    どうも排卵期あたりが発情期みたいになってるっぽい

  • 171124/05/25(土) 21:26:08

    >>167

    性器の個人差はかなり大きいと思います

    どうか無理はなさらずご自身のペースで楽しいえっちライフをおくってください

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:22
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:22

    >>157

    イったら抜きたくなるしオフのまま入れてキープした方が良いのかな

    挟んで疲れるまでキープで最後に振動でインナーマッスル揺らすって感じにしようかな


    オナの話とは思えんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:03

    >>164

    クリイキはイったらスッキリする感じだけど

    乳首イキは下っ腹からじわじわと熱くなっていって子宮がキュンキュンして快感の余韻が来るような感じかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:14

    横からスレチですまんが指で中に入れると指の方に集中しちゃってぬめぬめしてるしかわからないから
    気持ちよくなるどころじゃなくなるんだけど他の人って指だとどんな感じ?

  • 176124/05/25(土) 21:29:14

    みなさんいろんなレスをしていただきありがとうございます
    いろんな人の意見や経験談が聞けて楽しいし興味深いです
    みなさんも変な意見や性知識に騙されず、無理のないえっちライフをおくってくださいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:18

    排卵日付近が発情期なのとてもよく分かる
    生理後から排卵日までは性欲すごいのにそれ過ぎると別に……って感じになるししてみてもイケなかったりする
    毎月毎月本能に正直な身体だなあと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:20

    >>112

    買ったけどこれすら入らないんだがもしかして膣狭い?

    一応🌰で濡らして潤滑剤も使ってる


    みんなどんな手順でディルド挿入まで出来たのか教えてほしい…わりと本気で

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:28

    >>159

    全裸でイケないのわかる

    うっすら冷静になっちゃうというか何やってんだ自分…感がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:25

    >>120

    必需品的なコンドームはともかくそういうのもドラッグストアに売ってるんだなあ…って見るたびに思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:39

    >>173

    筋トレ後は身体をほぐすもんだしその点では最後にバイブで締めるのはとても合理的よね

    愉しく筋トレ(意味深)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:10

    >>180

    割とでかいから妙に目立つっていう

    そういやディルドは売ってた記憶ないな

    そのレベルで売ってるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:53

    初めて買った普通サイズのディルドは入れる時こそ痛くて痛くて死ぬかと思ったけど入れきったらうわーお腹いっぱいだって興奮が勝っていい感じにイけた
    バイブつきだったからそれで気持ち良くなったのもある バイブつきの話はダメ?はい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:08

    >>169

    自分が作ったのは使い終わったスティックのりでかさ増しして1袋3つ入り×4とかだったと思う

    作ったの大分前だからうろ覚えでスマンが

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:32

    同じく処女で円周13.5cmのディルド入手したけど入るのに半年かかったし2年経った今も痛いよ
    ただ幸いなことに(幸いか?)そのディルドでないとダメな理由があったので、メンタルのほうが適応して痛くないと物足りないドMに進化したぜ

    スレ主もほどほどに頑張ってな

  • 186124/05/25(土) 21:38:52

    >>183

    スレ主はバイブつきだからいいよ♡

    お腹いっぱいになる日を楽しみに生きますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:05

    >>182

    オナ需要自体の差も売り上げ面であるだろうからなあ…嗜好品だし

    差別ではなく差異というか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:44

    >>185

    そんなダメな理由とかあるのか

    アレルギーとかならわかるけど

  • 189124/05/25(土) 21:41:05

    >>185

    ほどほどに頑張ります

    全部入っちゃった……♡という興奮を味わう日を夢見て

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:00

    オナホ売ってるのは介助が必要な人用かと思ってた
    身体が不自由な人が使うからドラストにあるのかな、と

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:08

    >>188

    ゴム会社の性器データ統計から推しのデカさを推定して自作した

  • 192124/05/25(土) 21:42:39

    気づけばスレも終わりそう
    みなさん話に付き合っていただきありがとうございます
    ずっと誰かにこの話を吐き出したかったのでスッキリしました
    みなさんも無理のないえっちライフを!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:52

    吸うやつってよく聞くけどアレって本当にいいんだろうか
    クリ派だからちょっと気になってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:02

    >>191

    おっふ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:32

    >>191

    推しに対する情熱がすげえ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:33

    >>182

    TENGAは広報が障碍者の性事情の解消や膣射精障害の解消といった側面での売り込みを積極的に行ってるからドラッグストアにも販路があるのだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:28

    >>191

    行動力のある変態!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:01

    >>193

    ムラムラしてなくても強制的にイかされる感じ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:47

    >>198

    Mっ気あるから良いかもしれん

    ありがとう購入考えてみます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:10

    200ならみんなハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています