絡み酒するウマ娘のトレウマを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:16

    お酒が飲めるようになってから一緒に呑んだ時にうっかりしこたま酔いまくって散々トレーナーに絡み酒をして今まで心の奥底に秘めていたあれこれをぶちまけてしまうウマ娘が見たいなあという話
    スレ画はふわふわウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:53

    友人と飲んでる時もめっちゃ早口でノロケてそうなんだよなスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:26

    >>2

    本人は愚痴のつもりなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:43

    ルドルフとかすんごい暴走しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:16

    久しぶりに会ったら随分と落ち着いた雰囲気になってて「そうか…この子も大人になったんだな…」と思ってたら
    酔った途端に絡み酒してきてオラ!もっと撫でろ!してくる猛犬と化すチヨちゃん22歳

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:52

    >>5

    オラ!って言うから飲めよオラ!してくるチヨちゃんが浮かんでしまったじゃないか

    可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:29

    なに?
    酔ってないから
    ほらほらもっと飲みなよ
    元担当の前だからってかっこつけんなよ
    飲めない訳じゃないって前言ってたじゃん♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:37

    飲めよオラ!と言えばケイちゃん
    立派に成長したね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:28

    ちょっとめんどくさいタイプの絡み酒してきそう
    ちょくちょくネガティブ思考も入ってさらに面倒くさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:20

    20歳ビコーはエロカッコよく酔うのが私の妄想です
    でもそんな酔い方とは裏腹に現役時代の不安とかをゆっくりつらつらと吐き出して欲しいなと思いまする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:26

    タイシン 圧倒的タイシン
    酔っ払うとめちゃくちゃタイトレにスキンシップ激しくグチグチ惚気みたいな文句を言いまくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:43

    大人になっても普段は頼もしいお姉様しててその反動と酔いとで思う存分甘え倒しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:02

    大勢の飲み会では必要以上に気い遣いになるくせにトレーナーと家で二人だと最初はテンション高いが次第に泣き上戸・甘え上戸・自虐に走りなだめるトレーナーに抱きついてそのままぴょいに雪崩込むステークス(G1・ベッド250cm)堂々の一番人気

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:13

    めっちゃ話した後に電池切れたかの如く急に寝始めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:06

    >>8

    そ、それはあにまんケイちゃんだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:20

    ヴィブロスはいつもとあまり変わらなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:26:49

    >>13

    ゲノハラしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:37

    たわけに散々絡んで自爆した後に朝チュン(勿論何も無い)して「記憶が無いがもしかしてやらかしたか!?」と掛かる女帝が見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:56

    >>18

    いつもと変わらないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:45

    そこそこ飲めるのに気付いたら飲み過ぎてていきなり絡み出したと思ったら泣き出して慰めようとしたら貴方が悪いのよ!!ってディープキスしてきそうなウマ娘ステークス1番人気キングヘイロー 余裕の貫禄を感じますねわたしの愚息も期待しているウマ娘です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:09

    フラワーは絡み酒も可愛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:11

    するってえとなにかい

    トレーナーと二人きりで飲むときだけ年上に頼れる安心感から甘え上戸を発動してトレーナーに迫るヴィルシーナ

    が見たいとでも言うのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:08

    >>2

    あの人は本当に変わった人なのよ

    無遠慮に私の心にズカズカ踏み込んで来たと思えば変な所で気遣ったり急に「アヤベが好きだから」とか告白紛いの事を真顔で言ってきたりと困ってるのよ

    この間も星空を見たいと言うから一緒に空を見に行ったのに私が空を見てる間にうたた寝をして...

    私の事ばっかり考えて夜遅くまでメニューやレースを考えてるからそうなるのよ

    ....ちょっとオペラオー聞いてるのかしら?貴方が「アヤベさんのトレーナーはどういう人だい?」って聞いたから教えたのよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:48

    本当にトレーナーと飲む約束してるロブロイとか父親がバーボンを送ろうとしてるブルボン好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:10

    >>24

    アヤベさんが明るくなったのでヨシと思うボク、それはそれとして全く酔いが回らなくなるからそろそろ終いにしてほしいボク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています