よしっ春麗にスカジャン買ってもらったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:24

    あとはタオルとジーンズ履いて完璧だ、レッツゴー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:00

    ◇このラーメン屋の店主は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:23

    なんじゃあこのラーメン屋の店長みたいなファッションセンスは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:32

    休憩中の土方…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:59

    ださっ だせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:10

    春麗「何をやってるこの馬鹿は?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:29

    まあバンダナよりはええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:36

    許せなかった…!!
    ワシと同じ無職のプー太郎だと思ってたリュウがブラックカードまで持ってる勝ち組だったなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:48

    >>1

    もう服の組み合わせも春麗に見てもらえって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:07

    >>1

    ふうん、ああそう

    どうでもいいから子種寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:01

    ピッチピチ過ぎて脱ぐの大変そうなんスけどいいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:05

    ジーンズが元から白いんじゃなくて洗濯を超えた洗濯の末にすっかり脱色したとかいう設定で笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:14

    >>8

    そもそも格闘大会勝ちまくってるじゃないかよ えっーーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:10

    昔はスポンサー企業に媚びていたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:03

    >>10 ・・・

    春日野さくらさん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:14

    タオルなかったらまだマシだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:40

    >>8

    大会の賞金とか人助けのお礼とかシャドルー殲滅の報酬とかでたんまりもらってるんだ

    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:27

    仮に金がなかったとしても「おいっ ○○持ってきてくれっ」とか発信したら世界中の要人知名人からめちゃくちゃな支援が集まりそうな人脈してるんだよね

    ♢なんで半裸にボロきれ一枚羽織って練り歩いてるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:39

    スカジャンは体格的に着れる上着限られそうだしジーンズもダメージジーンズとか旅でボロくなったとかで理解るんだよね
    ◇このラーメン屋の大将みたいなタオルバンダナは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:45

    >>8

    ちなみに豪鬼は動物とか果物、魚をとって露天商で路銀を稼いでるらしいよ

    自分の服も自分で裁縫するしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:18

    >>17

    ワールドツアーで話を聞いてると格闘技イベントに参加して賞金もらったり用心棒したりと結構精力的に仕事してる事あるんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:41

    ねえ そんなにファッションセンスが異常なら異世界に行っちゃえばいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:38

    せめて買いたて新品の状態で実装しろよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:27

    リュウの正体見たりッ!

    ラーメン・ジョーを継ぐものだったのかぁっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:22

    世界的金持ちの友人とICPOの友人が介護してるからね
    放っておくとその辺のもの口に入れかねないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:27

    >>22

    こいつ異世界行ってないほうが珍しいやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:02

    >>25

    しかも6にはメトロシティがでてくる…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:46

    ちなみにバンダナとジーンズも人に貰ったものらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:29

    >>22

    このリコさんは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:58

    飲食業界や芸能業界にもツテはあるしあの世界なら普通にラーメン屋のCMオファーとかきてもおかしくないんじゃないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:03

    >>22

    ううんどういうことだ?ロックマンの世界にいったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:31

    >>25

    おいおい カプ・コン世界は落ちているものが食べられるなんて常識でしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:07

    大和八木駅に立っているリュウの像の対面はラーメン屋なんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:09

    >>20

    いいや六本木にも出没するということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:39
    x.comx.com

    最近は公式側も金持ち設定ネタに乗っかってるんだよね 面白くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:55

    待てよ あの世界ではまともなファッションの可能性もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:15
    x.comx.com

    どけっ>>15 公式公認の座は私がいただく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:09

    普通に日本に自宅があるとかどっかで書いてなかったスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:46

    どうしてまっとうにカッコいいコスがもらえないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:39

    リュウは興味ないだけで金持ってるタイプっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:38

    >>25

    なんでやーっ なんで何回頼んでも携帯を持たんのじゃあ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:49

    ケンと春麗がリュウの生活を支える
    ある意味…あっリュウが消えたっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:43

    春麗に貰ったスカジャンを着て本田に貰った下駄を履きケンに金の管理をして貰いガイルに納豆を食わせようとする
    それがリュウですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:25

    >>22

    トラックにひかれて異世界転生って… まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:07

    >>34

    ねーっなんなのこの状況

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:38

    >>40

    なんなら修行で疲れて食事用意するのが面倒だからインスタント食品で済ませようかなと思うぐらいには俗スね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:25

    >>39

    どうしてって…真っ当に格好いい路線を目指すと結局道着に戻ってくるからやん…

    真面目に和装系のデフォルトに近い格好じゃないと何来ても「なんかおもしれーよ」ってなりそうなんだよね、難しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:26

    >>20

    なんか顔付きがすっかりお爺ちゃんなんスけど豪鬼って今いくつなんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:54

    あ… あの自分JRなんスよ 広報のために駅員の制服着てもらっていいスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:38

    >>44

    愛しさと切なさと・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:12

    ジャケットに入った桜の意匠はなにかの匂わせだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:19

    >>47

    一周回って羽織袴とか着たら似合いそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:49

    >>49

    袖さんが死んだぁっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:01

    不思議やな 絵で見てみるぶんには意外とイケてるように見える 同じものを描いているのになんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:54

    3Dのリュウ=ラーメン屋のおっちゃん
    絵のリュウ=ガテン系のおっちゃん
    どっちにせよ似合ってはいるけど一般人感が凄いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:43

    >>54

    ワ、ワシ絵はいいけどゲームデザインに起こすとダメになるカプコンに心当たりがあるんやモンハンや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:24

    >>56

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:18

    >>54

    スト6のリュウのグラフィック自体が無精髭生えたおっさんなんだからそんなイラスト通りのいい感じの兄ちゃんになるのは無理なんだ

    くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:17

    よしっ リュウに高級草履をプレゼントしたぜ

    これでいい年して裸足とは卒業だ

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:44

    >>56

    おいおいモンスターのグラフィックは最高でしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:44

    カードの審査よく通ったな、と思ったんだよね
    貯金だけじゃなくて定収入もかなりあるタイプ?
    それともケンが口利きした?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:03

    >>61

    5の話だけどラシードが噂聞き付けて戦い挑むとかある程度にはリュウ自身の知名度もそれなりにあるっぽいからその辺も影響してんじゃねえかって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:18

    >>62

    なるほどネームバリュー……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:58

    実際ケンの招待カードじゃないスか?
    資産管理した結果余生を送るには十分すぎる程の金になった辺り
    各種格闘技イベント等の賞金は相当な物でしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:05

    >>43

    ガイル「ふざけんなよボケが」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:45

    小説家や漫画家はどれだけ人気作家でもカードの審査に落ちるとか言うけど格闘家ってどうなのかと変なところが気になってきたのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:53

    >>41

    わ… わかりました 女子高生に習います

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:57

    >>66

    あの世界格闘家しかおらんやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:56

    >>51

    動くなストリートファイターzeroのセーラー服

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:44

    >>31

    teppenっていうカプコンオールスターバトルカードゲームのカードなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:14

    >>41

    しょっちゅう携帯の繋がらない異世界に行くからだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:59

    >>41

    >>67

    ちなみに最近できた弟子(?)に習ったらしいよ 

    20分くらいから見てみるといいかもしれないね

    リュウ【スト6 寄り道会話集】 / STREET FIGHTER 6 ワールドツアー


  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:31

    わ、私は派生ゲームや漫画のせいで隆春を公式カプだと思ってた過去があるんだっ
    教えろ、春麗はリュウの事をどう思ってるのか教えろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:47

    うーっ、やらせろやらせろ
    今のシステムでリメイクされたストリートファイターZEROシリーズをやらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:15

    >>72

    子供…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:59

    >>73

    さあね ただなにかというと公式がワンセット扱いしているのは確かだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:30

    >>41

    なんでって…電話も出来ない携帯電話なんてゴミだからやん?(充電を知らない野蛮人のコメント)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:26

    >>76

    バーチャファイターのパイとアキラみたいっすね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:19

    >>73

    じゃーん、ポッキーコラボの隆春持ってきたで

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:50

    ムフッ 遊園地の広報もしようね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:05

    チュン・リーにはちゃんと一般通過元カレがいるんだよね
    まっ 普通の女の子になんて戻れないからバランスはとれてないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:28

    しゅんれいは3rdのエンディングで子供たちに本当の強さと美しさを教えることに生きがいを見出したから男とボボパンしてる暇はなくなったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:51

    >>67

    登場したころは硬派気取りのゲーマーに”オタクに媚びてる”とかメチャメチャ叩かれていたのになあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:08

    >>51

    トレビアーン ドラゴンがプリントされたブルマでも履いてくるのかい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:50

    >>57

    お前は見た目以上に言動が醜い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:49

    中平正彦のRYU FINALでは武骨な道着姿をケンの息子のメルに泣かれたから
    無難な私服を着てショーンに茶化されてるんだよね 微笑ましくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:23

    >>48

    ちなみにゲーメストではⅡX登場時で48歳らしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:55

    >>79

    どうしてさっさと結婚しないの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:49

    >>87

    思ったより若くてビビったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:18

    >>49

    レオンとB.O.W.がいる時点で恐らく車内でパンデミックが起こると思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:03

    >>90

    ああpxz2のノリで袋叩きにするから問題ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:10

    >>88

    春麗にも選ぶ権利があるからやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:56

    結婚は無理です
    もういい歳だし実質娘みたいな弟子の女の子もいるし結婚とか子作りとか春麗も興味なさそうですから

    うーっ それはそれとしてリュウと春麗の激しくぶつかり合う肉弾派ボボパンを見せろカプコン
    頭がおかしくなりそうだっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:09

    >>90

    教えてくれ

    あの面子でゾンビに負ける奴がいるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:55

    昔は春麗の年齢で遊んでたのになあ
    お前は成長しないのか
    6で落ち着いたんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:37

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:10

    >>94

    異 議 あ り !

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:37

    もしかしてSFのキャラは以外と現代社会に適応してるタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:38

    >>98

    あたぬか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:23

    >>8

    >>14

    リアルでスト2が発売された頃は「プロ格闘技?ボクシングと相撲以外稼げないでしょ」だったのに…今はリアルでマクレガーとかいるから時代の移り変わりを感じますね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:00

    >>89

    時間経過考えると現行で50半ばじゃないスか?

    100歳超えてる仙人からすれば若造を超えた若造ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:20

    >>14

    むしろ今の時系列だとリュウと契約を結びたい企業のほうが多そうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:23

    4のヴァイパーとかブランカとか含めていろいろ言ってた気がするんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:36

    >>100

    現代っ子代表のルークがMMAスタイルなのがその象徴っすね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:33

    >>93

    数十年にわたり一緒に死線をくぐってるし、その間ずっとつかず離れずの関係を続けてるし、明言されてないだけでズブズブの関係だった期間はあるものと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:45

    >>44

    むしろベガ様こそ今頃異世界転生とかしてるんじゃないッスか?

    若本規夫風の口調でサイコパワーぶん回す悪役令嬢とかが爆誕していそうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:06

    >>97

    待てよ あのツンツン頭はアメコミから来た宇宙の神的存在をぶちのめして法廷に引き摺り出したりもしてるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:31

    >>57

    不思議やな……

    イラストなら悪くない様に見えるのにCGになった瞬間何とも言えない気持ちを覚えるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています