大半の仮面ライダーがダーク・ウルトラマンに勝てないと言う事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:18

    ライダーとウルトラマンじゃ大きさも何もかも違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:16

    やっぱJさんが最強ライダーだよな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:32

    でもお前存在してないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:09

    でもお前は訴訟に勝てないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:01

    >>4

    >>5

    そう言う解釈は可能です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:52

    でもお前ウルトラマンって認められてないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:58

    うぬぼれるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:34

    実際こいつはウルトラマンの中ならどの程度の強さなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:41

    >>10

    設定的にはダークになる前のウルトラマンズールはウルトラの父と認め合ってた戦士だから割とガチで強い

    そこから善の心も悪の心もコントロールできなくなって若干弱体化してるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:29

    >>11

    怒らないでくださいね

    公式が勝手に言ってるだけじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:54

    >>12

    本当に勝手に言ってるだけなのが特徴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:16

    大半のダーク・ウルトラマンが水ト炎ノ戦士ソルディアに勝てないと言う事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:56

    勝手に戦って共倒れしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:19

    ダークウルトラマンはいくらなんでもお前なんかと一緒にされたくないと思う気持ちをコントロールできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:04

    ソルディア構文とかあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:22

    >>17

    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    ・今日もすごくいい天気だったな

    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

    ・マーガリンさんからの応援コメント

    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:49

    >>18

    使いにくすぎるだろ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:17

    >>19

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:28

    まぁスレ画は裁判に勝てなかったわけだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:46
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:21

    ダークウルトラマンってめっちゃかっこよさそうな名前なのに...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:00

    ダーク・ソルディアは阿蘇の平和を守りたい気持ちをコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:27

    >>18

    改めてダーク定型の汎用性の高さを実感するのが特徴。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:38:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:56:36

    こいつ、誰なんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:03

    >>27

    邪悪な願い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:47

    >>27

    あわわ お前はキカイダー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:20

    ウルトラマン Over Quartzerで
    「俺はウルトラマンに選ばれなかった...」ってやる役だお前は

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:03

    >>30

    自惚れるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:32

    >>27

    実質スーパーヒーロー戦記なのが特徴

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:50

    >>6

    つまりゾルダは勝てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:28

    >>27

    水ト炎を意識した背景が特徴

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:17

    「ハヌマーンと5人の仮面ライダーは正当な兄弟だと思っていますよ。」(ソンポート氏)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:40

    レンキングロボみたいな対処方法も一応あるのが特徴。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:37

    スレを保守することにも慣れているぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:51

    >>24

    阿蘇の平和を守る前に法を守れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:31

    ダークスレかと思ったら半分ソルディアスレだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:23
    https://livedoor.blogimg.jp/glintbooster/imgs/a/3/a37b591e.jpglivedoor.blogimg.jp

    ロボットがいればロストヒーローズになるのが特徴

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:15

    そのままロストしてしまえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:45

    >>40

    右のガンダムっぽいパチモンは誰?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:42

    >>43

    支那の金ピカ野郎

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:42

    >>20

    文体が固すぎてネタなのか判断しづらいのが特徴。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:37

    >>45

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:05

    >>44

    アカツキみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:01

    >>44

    出たなチャイニングガンダム

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:13

    戦隊にはこの枠居ないの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:35

    >>20

    >>46

    こんなでもソルディア定型の中では使いやすい方なので酷使されるのが特徴

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:09

    >>44

    こいつは流石に定形無いよな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:50:15

    実際ソルディアとダークウルトラマンが戦ったらどっちが強いの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:01

    >>52

    対消滅する

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:50

    まずソルディアのスペックや能力について語れる人間はいるんですかね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:21:23

    >>51

    ・完全にデザイナーのオリジナルです

    我々は何かに似ていると思っていなかった

    ・似ているという話があったので現在改造を行っている

    ・当初イメージしていたものと違う仕上がりになったため修理中

    ・同園が『なんちゃってガンダム』をひと晩でバラバラに解体、闇から闇に葬った可能性は十分に考えられる。

    ・撤去されたが、この後改造されて帰ってきた。しかもついに夜間ライトアップされてだ。

    ・「未来の星で、未来戦士とモンスターとの戦いを体験」

    ・ロボットは『天郷2号』という名前で、我々の設計部がデザインしたものです。自主設計ですので権利侵害にはならないです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:53:28

    使い道が無さすぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:03:57

    リアル誕生罪

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:49

    >>41

    ダーク単体の素材もあるのが特徴。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:28:59

    >>18

    色んな所から寄せ集めた拡張パックを発射!

    ・「色変えたから大丈夫という認識、東映には事後報告」

    ・さらに配色が石ノ森章太郎さん原作の「人造人間キカイダー」を彷彿させるという声も。

    ・ユーザーから「金返せとか言わない ただ、ただ、悲しいし腹立たしいよ」といった反応も寄せられた。

    ・ 公式が「甘い認識でした」と謝罪

    ・子供たちに活力をもたらす!阿蘇市の新しい地元の英雄

    ・しかし、一部の日本人ネチズンは、主人公のデザインが東映の「仮面ライダーゼロワン」のデザインに似ていると考えて、非常に親しみやすいと感じました。

    ・2つのデザインは似ていると思いますか?

    ・ご当地ヒーローが"そっくり"

    ・困った!阿蘇を守るヒーローが…

    ・これはダメでしょう 

    ・(クラウドファンティングで)寄附してくれた方に悪いかなって

    ・確かに似すぎだね🤔

    ・Hells energy as destroy the ASO

    CALDERAISING SOLIDIA

    (阿蘇を破壊する地獄のエネルギー)

    ・"GENUINE or FAKE it doesn't matter."

    (本物も偽物も関係ない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています