これらの悪魔神を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:25

    これは私が小学生の頃に手に入れた物
    今でも時々デッキを組んでいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:10

    ドルバロムは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:33

    >>1

    友人宅で何故かなくなったカードやん

    今も元気にマナ焼いとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:47

    シンプルな効果=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:11

    しゃあっ!マナ・破壊!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:32

    ただのバロムじゃねぇぞ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:32

    大量マナ破壊は現代でも通れば強いよね通ればね
    10マナのデーモンコマンド進化とか間に合うわけないやろえーーっ!? もうちょっと環境が遅くなればワンチャンあるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:03

    ドルバロム⋯⋯神
    アルファディオス⋯⋯神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:22

    俺のマナを返してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:03

    >>8

    アルファディオスとドルバロムをくっつけてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:13

    >>10

    ださっ

    だせーよ

    やっぱ悪魔神精霊王の合体はバルカディアスだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:23

    >>9

    ほらよ、しっかり取り返せよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:33

    その前にお前を殺してやるよ友達モブッ!(赤単使い小ボーワシ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:22

    現代デュエマでバロムを活躍させられるデッキを教えてくれよ
    ワシめっちゃ轟破天クエイクマリッジで降臨させまくってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:11

    転生編1弾でスーパーレアがクロスギアしか出なかったワシを愚弄するかーッ!
    まぁ2年後のスーパーデッキで手に入れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:08

    エルボロム
    フミビロム
    アゲブロム
    シンベロム
    そして我だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:37

    >>14

    悪くはないけど…

    流石にビマナにするのはあまり面白くないよねパパ


    黒緑アビスと青黒コンプもいるから出してもクリティカルじゃないかもしれないんだよね、悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています