もしかして攻略動画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:26

    チャンミやloh毎に色んな人の色んな動画を比較して自分が信じられる情報を厳選した方がより強くなれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:26

    むしろ逆にどんな使い方をしていたのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:11

    自分が信じられるというか複数人同じこと言ってるんなら大体そうなんだなと思った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:44

    セカンドレイプだっけこういうの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:54

    新キャラ、新サポカ全部に最強ってサムネ付けて投稿してる人見ると笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:12

    >>6

    の〇ちん…?

    玉座船乗れって動画出した後すぐ船降りろって動画出したのは面白かったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:43

    複数見て同じ事言ってる事だけ信じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:51

    一人だけ明らかに違うことを言ってる時は大体がその人の見当違いで終わるけどたまにマジで新事実の場合もあるから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:50

    >>5

    もしかしてセカンドオピニオンのこと言ってたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:46

    >>10

    仮にそうならリアルで間違えなくて良かったな…としかいえないレベルのひっでえ間違えだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:14

    >>5

    >>10

    電車でこれ読んで笑ってんの誤魔化すのめちゃくちゃ大変だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:26

    ウマゴンお前は今は何をしている...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています