ケロロに出てくる小雪ちゃん可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:34

    いい子すぎる
    疑うことを知らない忍者とか
    原作とアニメで若干違う部分あるけど
    属性多くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:06

    パワードスーツ身に付けた桃華と渡り合えるから
    素の戦闘力おかしいよな忍び組は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:57

    原作は夏美をガチで狙ってるけどアニメは距離感バグってるだけなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:03

    ドロロとの家族のような師弟のような絶妙な関係好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:26

    レズやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:08

    >>3

    ある程度大きくなって原作読み返したら媚薬盛ってたことに気がついて爆笑した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:08

    >原作とアニメで若干違う部分

    若干かな…そうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:24

    広橋涼さんを初めて知ったキャラだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:24

    ケロロ軍曹の中で一番かわいいと思っている。
    あと忍者衣装もものすごくエッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:03

    夏美とドロロぐらいしか絡みがないのが残念

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:32

    >>8

    BSでARIAの再放送がやってて広橋涼の声の若さに驚いているけどサトジュン監督がケロロ軍曹のツテで起用したのだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:13

    睦実に目撃されたり声かけられたりするシーンあるしもうちょっと話したりしてくれないかなあ……と思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:03

    原作だとお隣だけどアニメだと離れたとこにあるっぽいよね家

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:36

    原作だとパンチラ多いけど
    羞恥心ないからな、羞恥心覚えたらもっと可愛くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています