凄い偶然 (100カノ‪✕‬Skibidi toilet)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:55

    ・猫口
    ・絵文字みたいな表情をする
    ・アタッカー兼タンク兼ヒーラー
    ・機動力の高い赤眼の友達がいる
    ・メイン武器が剣
    ・戦場経験者
    ・身体の一部の再接続が可能
    ・人形が存在する
    ・高度な文明の技術に弱い
    ・実写版オプティマス・プライムとのちょっとした関わりかある
    ・肉体改造によって身体能力や戦闘力が強化された
    ・味方に赤色の弾丸で撃たれた
    ・チームの中でもかなりの上澄み
    ・状態異常に対する耐性を持っている
    ・一度死んでいる
    ・ゾンビになった
    共通点がかなり多い...多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:26

    >>1

    比較対象の画像を貼り忘れてたので

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:53

    ちなみにこれを描きたかったのでこのスレを建てました。
    後は見たい恋太郎ファミリーとスキビディトイレのキャラクターを自由に想像して書き込んで下さい。
    スレ主は恋太郎に恋愛相談をするブラウンカメラマンと、スピーカーマンの唐突なダンスを奇人判定して一緒に踊ってる姫華が見たいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:21

    >>3

    絡みや互いの世界に転生した場合、どちらかのストーリーにもう片方のキャラクターがいた場合等、何でもいいです。

    マルチバースやウォーズ等の二次創作キャラもどんどん絡ませて欲しいです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:36

    ゾンビ草
    ほとんど100カノ自体の特異性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:31

    この世界のアライアンスは花園グループの作った戦闘も行けるタイプのお手伝いロボットとして存在しそう
    ラージは物資の運搬や様々な現場での力を使う作業用として
    ストライダーやヘリコプターはラージと同様の用途
    タイタンは恋太郎ちゃんの要望で製造されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:37

    アニメをファミリー皆で鑑賞する時は、花園家でラージテレビマンの画面から見ていそう
    なお、花園親子のどちらかがコンプラ的にまずいシーンを出してしまった場合は、画面を一旦消して『このご時世こういったのまずいから少し加減しろ』と本人達に少し説教する模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:32

    テレビマンのテレポート技術は楠莉先輩の薬を改良した物を利用して作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:48

    この世界だと恋太郎ファミリーの付き添いやボディーガードとして、プランジャーマンやナイフスピーカーマン、ウーマンズの面々が主要キャラになってそう
    ブラウンカメラマンやブルースーツカメラマン達は教頭位の頻度で登場する印象的な準レギュラーになってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:18

    恋愛の神(邪神)とシークレットエージェントは互いに接触してるのかな
    この世界にはまだスキビディトイレも居ないから居るのはおかしいって?100カノ本編に野澤先生出てるんだし次元関係とかそこら辺ほぼルール無用みたいな物だろう(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:06

    スキビディトイレも存在自体はしていそうだけど、この世界の人間はそういうのに対する耐性が出来てそうだから、スキビディトイレにはならなさそうな気がする
    そんでもって兵器を作る物資もそんなに無さそうだから、企業を設立して人類と友好的な関係を築いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:16

    そういえばラージスピーカーマンとかラージテレビマンって10m位あるから、大体恋太郎ロボの半分位のサイズなんだよな
    そう考えるとラージ達デカくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています