2期もう来るし久々1期見返したけどやっぱアニメいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:12

    原作のイラストもいいけどやっぱアニメのキャラデザめっちゃかわいいよね
    あと動きつくの+声つくのもデカい
    動いてるヒロインがかわいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:17

    MEM…!2期にお前の出番は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:49

    >>2

    アニオリエピソードに賭けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:57

    2期はスキャンダル編まで行かないだろうしセーフ
    3期は荼毘に付すよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:04

    MVと新曲エピで動くMEMが見れるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:31

    円盤も売れたろうし意外な大物に参加してして欲しい
    アクアやあかねのキャラソンも聞きたいザウルス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:46

    MEMちょかわいいよMEMちょ

    GIF(Animated) / 3.01MB / 1250ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:18

    アニメはちょこちょこ細かい動きがかわいいよね

    GIF(Animated) / 1004KB / 5210ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:34

    >>2

    MEMちょにはYouTubeってホームがあるからアニメの出番皆無でもセーフ

    ごめん嘘やっぱりアニメでちょこまか動いてるMEMちょみたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:56

    なんとかガチ恋メンバーアニオリ挟んでくれ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています