あえてジャスティンミラノを馬券に入れない選択肢

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:08

    考えてたけど入れた方が良いなという結論になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:46

    まあ軸に出来なくとも紐は行けるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:36

    >>1

    皐月賞ではあえて入れずに馬券を外した、それが俺です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:53

    ジャスティンミラノの不安要素の大部分は他の馬の方が不安だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:50

    ミラノは現在のオッズで考えると無敗皐月賞馬のダービーオッズの中では1番人気ないらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:38

    軸にするかはともかく紐にも入れないのはただの逆張りだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:50

    >>4

    なんかステレンボッシュの時も見たなこれ

    それを踏まえて考えるとジャスティンミラノの最大の不安要素はルメールが乗ってないことか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:59

    買ってない時の戸崎は強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:37

    なんやかんやいっても皐月賞馬を簡単に無視はできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:41

    戸崎になんかあって全くG1で乗ってない騎手に乗り替わりにならない限り3着は外さなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:05

    一度心に決めたらやってみなよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:16

    流石に切る要素が無さすぎる
    少しでもあればまだ考えたけど皆無

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:02

    まぁ一着はないと考えるのはわかる
    馬券外を予想するのはアホや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:13

    皐月は直前に10kgデブった情報開示されたせいで切っちまったよ
    今回は妙な事すんなよ?素直に買わせてくれよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:01

    戸崎のやらかしを期待するにしても2,3着固定かなぁ
    余程のことがなきゃ馬券内は外れん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:41

    ジャスティンミラノは破竹の勢いだしまぁ入れとけとしか
    そして前壁魔界は外枠先行の時点で無いと見て良いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:39

    粗探しとしては皐月が超高速決着だったこと
    1分59秒切ってるタイムで勝ってダービーも来たのがドゥラだけ
    そしてドゥラは上がり最速だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:16

    >>17

    まあ馬券外とは言わないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:50:30

    単勝か残り2席狙いのワイドはあり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:03:25

    >>19

    ただミラノが何故かわからんけど2倍切らなさそうなんだよな

    2倍切ったら2、3着狙いのワイドはありだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています