好きな告白セリフを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:37

    媒体はなんでもいい
    ただし…タフ語録に改変してね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:18

    お前の悪いところは500億個言える…
    しゃあけど…お前の良いところは500億1個言えるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:38

    私だっておかしいって思ったよ
    "幻魔"を抜かな一生ポンコツやでって
    夢なら覚めてほしいって思った

    しゃあけど…好きやわ!
    世界中の誰も、こんなに好きになれないってわかるくらい
    あんたのことが好きです
    この気持ちわかってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:21

    よこせお前の人生半分よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:31

    でもねオレ告白ってキライなんだよね
    だって興味のない人から向けられる好意って気持ち悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:19

    >>4

    うむ…返しの「お言葉ですが半分どころか全部あげますよ」も最高なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:43

    ワシの為に生きろそうしたらお前の為に死んでやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:55

    もちろんこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:02

    お言葉ですが好きな女の心を正確に読み取るなんて事は出来ませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています