ウシジマくんの公式YouTubeだろすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:25

    声のレパートリーが少ない事以外は特に不満ねぇし…ウシジマの声のイメージがドンピシャで伊藤タカユキ以外の声優が考えられないんだよね

    https://m.youtube.com/channel/UCotZfbYZEgBMFTLmX_Oa9wg

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:13

    >>1

    ウム…キャラ造形的に爽やかだったり軽い声は似合わないんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:25

    2020年ぐらいによくyoutubeに違法転載されてたんだよね
    公式が声付きでアップしてくれてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:18

    個人的に楽園くん編のG10がDiggyMOの下位互換みたいな演技まで含めて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:46

    なんか…戌亥の声割とぶれてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:27

    俺なんて心が弱いからブログ書いてるやつが借金してから工場と介護の仕事やって少しずつ社会と馴染むやつだけ見る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:26

    テレクラくんラストのさびしい・ラッシュは声つくと本当に怖かったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:48

    毎回毎回サムネのコメントが秀逸なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:59

    💩食わされたけど脱ニートした人の話が好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:43

    >>4

    韻を踏んでそうで踏んでない喋り方が癖になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:05

    三蔵の声がめちゃくちゃイメージ通りで嬉しかったのが俺なんだよね

    釘バットで滅多打ち…高笑いでお仕置きするツルピカ脳筋三男坊【第190話 ヤミ金くん⑪】


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:05

    洗脳くん編…怖え

    明らかに他の章と性質が違うし まっ社長の登場シーンがかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:57

    >>11

    知恵足らずと言葉足らずが合わさったような絶妙な演技が怖いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:14

    ハブに関してはドラマ版より壊そうと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:53

    >>14

    ドラマのコレじゃない感はすごいのん

    まず金髪じゃないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:57

    >>14

    空港でゴトを追い詰めた時の「ごめん 良くわかんねえや」がドラマ版だとちょっと申し訳無さそうに言ってるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:06

    若い女君はいつ見ても劇薬ですね…。もう2度と見たくないです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:30

    楽園くんはハブとウシジマくん意外破滅とかいう特大バッドエンドなのに繰り返しみちゃうのは俺なんだよね 逆に洗脳くん編は二度と見たくないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:23

    >>18

    中田が自分から進んで堕ちていくからあんまり見ててうげってなるところがないんだよね キミノリとパピコが道連れにされただけであいつ自身の末路は残当なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:32

    >>18

    楽園君は中田の心理描写が目茶苦茶上手いんだよね 紛うことなきクズだけどハブレベルの悪にもなれないのがいい塩梅なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:36

    >>20

    ウム… 高々一雑誌の人気投票に勝っただけで上り詰めた気になってるの目茶苦茶哀れなんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:17

    獅子谷兄の声はかなりイメージに近いのん
    逆に甲児くんは声が軽すぎやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:18

    オサレ皇帝って称号自体が欺瞞というか消費財でしかないのを理解できず裏社会に突き進む姿に悲哀を感じますね…
    最期の絵の爽やかさ含めてえげつなすぎるし裏社会に関わるなって啓発としても良く出来てるんだよね凄くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています