よしっ板タブを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:18

    これで俺は絵描きの仲間入りだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:02

    ちなみに値段は相当安い物を買ったらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:08

    ムフフ‥‥買ったけど一週間で使わなくなったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:55

    インスピロイ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:57

    しゃあっパソコンに繋いでやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:31

    何の絵を描くのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:11

    >>1の実力は? 

    教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:40

    これ液タブやiPadとかと違って描いたとこと違う場所にペンがあるから慣れるの大変じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:02

    お絵かき・ファクトリーの扉を開けろ!
    新たなるマネモブ絵師の誕生だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:30

    板タブ…聞いたことがあります
    osu!の必需品だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:31

    そして板タブは食器置きになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:38

    >>3

    がんばれ…鬼龍のように

    >>7

    ちょっと待ってね今パソコンのあにまん開くから

    >>8

    板タブだけど挫折した時も考えて安いからこれにしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:18

    待てよ
    液タブを買ったからといってすぐに絵が上手くなるわけでもないし板タブで様子を見てみるのは素敵な選択肢なんだぜ
    慣れれば板タブも悪くないしなっ(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:58

    すべってしょうがないと思ったらフェルト芯を使え…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:33

    ワシのケツタブも使ってくれやブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています