【閲覧注意】人生初ソープ行ってきた

  • 1124/05/25(土) 20:47:02

    床オナ歴20年ワイ、ソープで童貞卒業を決意し60分約20000円のお店に突撃

    床やオ◯ホよりも気持ちよかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:26

    お年はいくつ
    素人童貞さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:44

    中々良いとこ行ってますねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:55

    へー2万でできるもんなんだ
    どういう流れでしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:18

    オナホより気持ち良かったのは羨ましいな
    お風呂は肉体的快楽より精神的快楽よりの感覚だから

  • 6124/05/25(土) 20:59:18

    >>2

    22歳、新社会人です


    ロリ系の子を指名したけど若干年上っぽかったかな?まあリードされたい気分だったし可愛かったのでヨシ

    体型はラ◯ザをちょっと丸くしたくらい?ムチムチしてたけど男視点だとぽっちゃりまでは行かない気がする


    流れとしては入室して即キス(緊張で勃ってなかったのに一瞬で臨戦態勢に)

    →服を脱がせてもらって体洗ってもらってお風呂

    →お風呂でフェ.ラ

    →ベッドに移動してフェ.ラ(裏筋舐められるとこそばゆい)

    →パイズリ(結構圧が強くて気持ちいい)

    →乳首舐められたりキスしたりしながらしながら手コキ(危うくいきかけた)

    →キスしながら騎乗位(体重と膣圧がダイレクトに伝わってきてめっちゃきもちいい)

    →正常位(5分ほどで中に発射)

    →40分ほど雑談(いちばん楽しいかも)

    という感じでした

    女の子の体って柔らかいしあそこは想像の100倍くらい締まりつよかった…あとキス気持ち良すぎだろ

  • 7124/05/25(土) 21:00:19

    乳首開発したことはなかったけど舐められるとすごいビクッッてなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:48

    >>7

    才能あんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:18

    22歳、床オナ歴20年

    …!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:29

    おめでとう

    床オナに慣れちゃった人の中には本番イケなくて困るって人も結構いるからスレ主がそうならなくて良かった

  • 11124/05/25(土) 21:01:36

    >>8

    でも自分で触っても別に気持ちよくないんだよね〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:38

    大ベテランで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:54

    人生の9割以上を床オナして過ごしてきた猛者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:59

    腰振るの苦手で全く気持ちいい思いしたことないんだけどどうすればいい?今まで2回ソープ行ったことあるんだけど

  • 15124/05/25(土) 21:03:14

    >>12

    >>13

    幼稚園入る前にはもう床に擦り付けてたからね…

    ただ女の子の気持ちよさを知ってしまったのでもう床はやらないかも…


    破産しないようにきをつけます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:15

    気持ちよくなれた後の雑談楽しいよねわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:47

    オナ禁何日くらいした?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:33

    歴というか"床オナする生き物"じゃん

  • 19124/05/25(土) 21:04:51

    >>14

    自分でもちょっと声出してみるといきやすくなるかも?一回オ◯ホとかで練習してみるといいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:17

    いいな
    俺は嬢が新人だったせいかうまく盛り上がらなくてイケなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:35

    うちはボーナスで約7万のところで童貞卒業したよ、中々良かったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:00

    >>19

    オナホ使ってたまに練習するんだけど股関節が痛くなったりすぐに抜けたりであんまし気持ちよくなくて辞めちゃう

    そもそも固定もうまくできないし

    正常医の練習してるけど

  • 23124/05/25(土) 21:07:17

    >>17

    3日くらい?オ◯ホ使った(人生2回目) ただオ◯ホと本物の女の子では気持ち良さが全然違った…

  • 24124/05/25(土) 21:08:16

    >>22

    腰を振ってみるといいかも!なんか男の本能なのか腰振るとすごくいきやすくなる気がする

  • 25124/05/25(土) 21:11:06

    >>20

    やっぱり業界歴長い人の方が上手なのかもね〜


    >>21

    高級店だ!サービス凄そう〜


    あと童貞卒業して思ったのは女の子イカせられる人ってすごいなっていう…自分が気持ちよくなるだけで精一杯だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:10

    >>25

    ボーナス出たときに高級店行ってみ良いぞ、ただ服装もしっかりとな

    俺は7日禁して数ヶ月前から亜鉛飲んでレビも飲んだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:45

    オナ禁したらやっぱり中でいけるかな
    一回も中でイケたことないから7日くらいオナ禁してからリベンジしてくるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:17

    >>27

    テ○ガヘルスケアでイケない人用のオ○ホがあるからそれ使ってみたら?

    うちはそれで治したわ

  • 29124/05/25(土) 21:21:58

    >>26

    新社会人だからマトモな服スーツしかない…亜鉛か〜今度行く時試してみる!

  • 30124/05/25(土) 21:24:02

    生中だったので症状出たら早めに病院いきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:02

    >>29

    俺もスーツで行ったよ、カッチリしすぎて「もう少しラフでも良いからね」って最後に言われちゃったw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:32

    床オナマスターの情報が強すぎて他が入ってこない

  • 33124/05/25(土) 21:27:02

    >>31

    スーツでもいいのね!クリーニング出しとこ〜

    >>32

    この世に床より強い快楽が存在することに驚いております

  • 34124/05/25(土) 21:30:53

    やばい思い出したらまたムラムラしてきた…キスの感覚とあそこに入れる時の感覚忘れられん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:16

    >>34

    なんかキスの感覚良いよね、ハマる気持ちが本当に分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:01

    ちんこの皮びろんびろんになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:38

    ハイハイしながら逝ってた歴戦の猛者をも骨抜きにする女体の魔力よ…

  • 38124/05/25(土) 21:41:55

    >>36

    萎えてる時はびろんびろんかも…?基本皮かぶってる


    >>37

    来月のお給料入ったら同じ娘指名したい

    破産しそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:44

    一発目から良い娘引けたのは羨ましいな
    最初の相手が顔もスタイルも良かったけどおっぱいにタトゥー入ってた衝撃が未だにこびりついてるわ

  • 40124/05/25(土) 21:46:49

    >>39

    タトゥー!ちょっと怖いけどインモラルな感じで興奮するかも〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:42

    色んなタイプの女性を知れるのがソープの愉しいところ
    スレンダー高身長骨盤タトゥー舌ピお姉さんとか抱いたせいで性癖が増えたわ

  • 42124/05/26(日) 02:35:25

    まずいお風呂に入るだけで臨戦態勢になるようになってしまった…もう人前でお風呂入れん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:48

    >>42

    パブロフの犬で草

    嬢の体型一瞬ラム◯かと思ったがライ◯か

  • 44124/05/26(日) 02:48:07

    >>43

    お風呂入る=えっちなことするに脳みそが書き換えられてる…

    そうそう程よくムチッとしててえっちだった

  • 45124/05/26(日) 03:14:38

    ロリ系の写真だったから勝手にスレンダー系かなって思ってたけどサイト見たらスレンダー系求めてる人ダメかもって書いてあったわ草

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:19:07

    ムチムチが騎乗位って重くないか
    加減して体重をかけてる感じ?

  • 47124/05/26(日) 03:31:11

    >>46

    下ろす時に体重かかって興奮したよ〜多分加減はしてなかった!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:47:06

    60分でここまで満足できるのってめちゃコスパいいな
    俺は初ソープ90分だったけど色々やってたら挿入しないまま終了10分前になってて結局発射はできなかった記憶(満足度は高かった)
    騎乗位いいよね、挿入した状態で抱き合うのが好き

  • 49124/05/26(日) 04:50:28

    >>48

    ワイがド級の素人童貞だからかあるいは嬢がめっちゃ上手かったのか…割と業界歴は長そうだったね〜

    柔らかいのが直接伝わってくるの良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:26:30

    ロリ系指名してパイズリしてもらえるとか最高じゃん
    どんくらいでかかったの

  • 51124/05/26(日) 08:13:32

    >>50

    D~Fくらい…?普通にしっかり挟める程度にはあったよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:08

    >>6

    えっ?2歳から床オナを?

  • 53124/05/26(日) 09:04:55

    >>52

    ごめん2歳は盛ったかも

    ただ幼稚園入る1年前までには確実に床に擦り付けてたはず

  • 54124/05/26(日) 09:33:06

    今日もあの娘出勤してるじゃん予約しよ!!!って思ったらちょうど受付終了になった…危ない2日連続で行くとこだった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:52

    やり終わって店を出てから、周りの景色が変わったりした?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:34

    王道を征くソープ系ですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:48

    >>54

    いい嬢に巡り会えたのは幸運だが身を滅ぼさん程度にな…

  • 58124/05/26(日) 09:48:39

    >>55

    なんかフワフワして夢見てるみたいだったな〜


    >>56

    まずいですよ


    >>57

    気をつけます…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:02

    >>54

    太く短くではなく細くとも長くコンスタントに指名したほうが自分も無理がないし健全だぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:30

    やめろ亜鉛&オナ禁中の俺にこのスレは効く…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:44

    みてると最近風俗いったばっかなのにいきたくなってくるな。怖い怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:24

    >>61

    >>60

    適度に抜かないと精神に悪いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:58

    俺も新社会人になって初めてソープ行ったけど、めっちゃいいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:29

    >>63

    来週行こうと思って

    まだ禁2日目だが辛い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:31

    おれは外出嫌いなうえに近所にそういう店無いからハマらずに済んでるわ。ある種ラッキー

  • 67124/05/26(日) 10:18:42

    >>66

    行かないで済むならそっちの方がいいと思う

    おれはもうダメだ 脳にキスと乳首舐めと挿入と膣内射精の感覚を植え付けられてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:49

    初体験で生中はヤバいな
    ハマると抜け出せなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:55

    乳首未開発でそれだけハマるもんなのか
    棒より乳首のほうが舐められて気持ちよかった?

  • 70124/05/26(日) 12:24:49

    >>69

    舐められて気持ちよかったのは棒より乳首だね〜

    棒は手とか中の方が刺激強くて好きだった

    あとキス キスはすごい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:04

    人生観変わった?
    自信ついた?

  • 72124/05/26(日) 13:19:04

    >>71

    そうだね〜女の子ってこんな柔らかくて気持ちいいんだって

    自信ついたかは微妙かな?女友達は何人かいるから(脈ないけど…)女の子と会話すること自体は最初から抵抗なかったかな

    行為の方は自分が気持ちよくなるだけで精一杯だったかな…女の子イカせられる人ってすごいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:43

    >>72

    女の子をイカせるなんて意識しなくていいぞ

    テクニックもあるが雰囲気や気持ちその他諸々の方がイクのには重要だから男側がコントロールできるものでもない

    痛いこと・不快なことさえしなければ男としては及第点だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:01

    またそのお気にの子に会いに行く時少しでも身だしなみなり体型なりを良くしようって思えたら良いよ
    まぁ別に向こうはそんなの気にしてないんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:39

    2万でちゃんとかわいい子当たれた上にプレイもちゃんとしてるの凄い運良く見える
    何なら言えないだろうけど店教えて欲しいレベル

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:42

    >>63

    抜いてはいるが店いくはちょっと金溶けるんが怖いからよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:34

    抜いたのは1回か
    時間延ばせば2回してくれる店なのかな?まあそこも嬢によったりするけど

  • 78124/05/26(日) 14:20:07

    >>75

    関東某所!


    >>77

    たぶん80分あたりからマットプレイあるみたいだからその辺から2回戦ありなのかな?ワイには2回戦いける気しないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:20

    明確に1回までなんだと言われたらそうだけど
    出した後に時間余っててまだギンギンなら2回目どうか聞かれると思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:43

    風俗怖いイメージあるからビビって躊躇しちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:53

    >>80

    ちなみにどういった部分が恐怖を感じる?

    店員が高圧的かもとか病気が怖いとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:25

    金額とかじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:37

    心底羨ましい
    生中は恋人じゃあ出来ないからな…
    行くことを止められてはいないけど病気とか嫌だし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:17

    >>81

    昔行ってたら隣の部屋で嬢が客刺したんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:51

    >>80

    興味があるなら行ってみていいと思う……と思ったが>>84怖いの部分が大分違ったな

    成程それは難しいかもしれん。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:57

    >>84

    トラウマはアドバイス無理っすね

    合掌

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:03

    >>84

    すげえな。警察来た?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:00

    床歴長いのに初めての本番でイケるのうらやましすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:08

    自分も一度ホテヘルで遊んでるときに隣の部屋の客が嬢と大揉めして警察に踏み込まれた場面に出会したことがあったわ
    プレイそっちのけで隣の顛末に聞き耳立てて楽しかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:58

    下準備は何した?
    爪切り以外に何かした?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:25

    そんだけ床で抜いてよく勃起時の硬さ維持できるな
    俺も似たようなもんだったけど少しでもハズレだと硬さ維持できなくて風俗やめたわ

  • 92124/05/26(日) 22:41:54

    >>90

    行く前にやったことは


    ・床屋で髪整える

    ・爪切り(やすりもかけた)

    ・お風呂(竿も入念に)

    ・鼻毛切る髭剃る眉毛整える(アソコの毛は下手に剃るとチクチクして痛いと聞いたのでそのまま)

    ・歯磨き(20分くらい掛けて入念に)

    ・リップクリーム(キスが好きな娘らしかったので)

    ・ブレスケアとマウススプレー(お店入る直前にもう3プッシュ)


    こんなところかな…?お風呂と歯磨きはお店でもやったけどそんなに時間掛けられないし家でやっておいて良かったと思った


    >>91

    キスされた瞬間今まで生きてきた中で見たこともないくらい硬く大きくなってびっくりしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています