ルイス・キャロル「ギュフフフフ8~14歳の女児のコスプレ写真撮るのは最高に気持ちええ!!んにょほほほほほほ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:33

    当時としては「結婚適齢期の女と無責任に交流持つ方がよっぽどヤバい」という感覚だったそうなので
    相対的にセーフだったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:01

    いくらなんでも気持ち悪い喋り方させ過ぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:54

    もっとマシな喋り方だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:54

    閉じカッコがない?
    ということは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:37

    でもこいつオックスフォード出てるし…(精一杯の擁護)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:46

    まあ不思議の国のアリスとかいうロリコンの聖典を書いた功績はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:06

    キャロルはまだいいよ。
    問題は法的にアウトな歳の女の子と年齢サバ読ませて結婚した喜劇王だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:39

    >>6

    アリスめちゃくちゃ性格悪いけどロリコンってマゾなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:01

    メスガキ人気だしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:48

    >>8

    ロリコンの語源の小説からして……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:58

    >>8

    その人が「ロリコンかつマゾ」なだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:17

    >>8

    メスガキが隆盛するんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:09

    ピーターパンもこいつが原作なんだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:29

    当時裕福な家の女の子に物乞いの格好させて写真撮るの流行ってたんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:24

    見えてる気がするんだけどただの影かな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:39

    >>14

    そう

    キャロル以外も大勢がやってた

    何故そういうのが流行ったのかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:22

    手、出したんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:05

    >>17

    未来にメスガキ流行ってたのなんで?って言う人いたとしても誰も説明できないだろ それと同じでなんかエッチでよかったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:23

    「アリス」という概念を生み出したのは褒めて遣わす

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:26

    >>18

    プロポーズして振られたという説がある(真偽不明)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:15

    >>21

    アリスのモデルの女の子に求婚して家に縁切られたみたいな説はある

    ただそれを児童書の解説ページに載せるのはイカれてる、夢壊された

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:33

    キャロルって女児の親や姉をナンパしてたのがアウトで、女児はあくまで友人友愛しかないんじゃないっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:12

    当時は少女のヌードは純真無垢でいやらしい意味はなかったので親監修で撮ってたとか見たな
    欺瞞な気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:46

    純真無垢「の象徴」で

    入れ忘れた

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:15

    >>17

    本物のお嬢様JSJCがその気品を損なわないまま物乞いに零落している様は本当なら維持されただろう処女性(すでに失っている前提)という妄想含めて最高じゃない?

    しかもそういった妄想できる服をお嬢様が着てくれて写真撮らせてもらえるという現実含めて


    今やろうとして声かけても本人他親御さん含めた了承貰える確立は確実にゼロだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:56

    >>24

    70〜80年代の日本でもそういう認識だったみたいね

    少女ヌード写真集が合法で成人が陰毛ヌードしたら逮捕される凄い時代

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:20

    >>14

    尊厳破壊プレイか…エッチ過ぎる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:58

    >>26

    >>28

    ちょっとわかっちゃったのがくやしい。結構くやしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:54

    >>27

    まあ幼女の裸に興奮するのって異常者だからなあ

    異常者が結構な量いるって認識が広がったのは最近

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:49

    そんなルイスキャロルの親友だったジョン・ラスキン(当時は超もてはやされた芸術評論家。日本の学校でいまだに義務教育に美術の授業が組み込まれてるのはこの人の教育論の影響)

    彼はユーフ.ェミア・グレイという女性を妻にしていたが、なんと弟子のジョン・ミレイに寝取られ、離婚。ヴィクトリア朝時代のイギリスで女が夫を捨てるという行為は許されざる堕落として顰蹙を買い、ミレイが准男爵になったときも妻だけ女王との謁見が許されなかった。

    ふしだらな女に裏切られた可哀そうなラスキン……

    かと思いきや、だいぶ後になってユーフ.ェミアさんは「だってあの人とはたったの1度も夫婦生活が無かった」「あの人は私が12歳の時からずっとプレゼントを贈ってきた」「はっきり言って異常ですよあの人」と告発

    要するにこいつもガチモンのロリコンだったし、現代になってキャロルと幼女の情報交換までしてたことが判明

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:44

    >>31

    12歳から目を付けてはいたけど結婚適齢期の頃にはもう「女」だったから興味失ったってことか


    もうクロですやん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:25

    「あきゃきゃきゃきゃ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:32

    >>8

    ロリータ読んでみ? トブぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:39

    >>31

    結局手出してないのと不倫したのは変わらないってのが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:02

    >>35

    まあ離婚後39歳のときに12歳の女の子にプロポーズしてるから年取るにつれてどんどん本性を押さえきれなくなってきてる感あるのが怖いんだけど(ちなみのその子の両親はグレイに彼の素性を打診しに行き、その後に断ってる。グレイさんが何を語ったかはお察し)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:08

    >>8

    ナンセンスな魅力溢れる不思議の国と鏡の国の住民に目が行きそうになるけどアリスも負けず劣らずキャラ濃いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:38

    >>35

    幼女の頃に自分を女として扱ってプロポーズしてきたおっさんにいざ嫁いだら、ほったらかしのまま5年間経過ってのも十分ヤバいし、察しもするだろう


    不道徳だとそしられようが、いまの自分をちゃんと女として扱ってくれて、恐らく苦しみも共感してくれただろう将来のある芸術家に傾いたのもまあ仕方ないとも思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:05

    >>17

    考えるな 感じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:47

    子供って社会にありふれた存在だから、性癖の中でも時代を問わずに開花しやすいものなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:42

    レオンの女優も当時ロリコン専用みたいになってたのが恐怖だったってインタビューで語ってたの思いだした

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:52

    >>31

    なんで結婚したんだこのおっさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています