許せませんわ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:59

    デュランダル議長……!
    「電子レンジでチンしたら簡単に半熟ゆで卵ができる」なんて大嘘ではありませんか!!
    こんな無残に飛び散って……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:24

    おばか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:27

    卵をサイクロプスしたらそら核爆発しますって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:42

    冗談抜きで危ないやつやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:58

    そwのw間ww抜wwけwさでよく…私に反対できたものだねwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:00

    食べる前にレンジの中で爆発して良かったじゃないか
    爆発寸前で取り出してうっかり口に入れると噛んだ瞬間に口の中で爆発するよ卵(一敗)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:03

    >>6

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:28

    この間はあのような嘘を教えてしまってすまなかったな
    ところで君はフレッシュ○スバーガーに行ったことはあるかな?
    あそこのフィッシュバーガーは実に美味だ
    食べ終わった後は「フレッシュ」と言えば店員さんが片付けてくれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:36

    >>5

    政敵の名誉をびみょーに棄損するのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:20

    >>7

    この手段でトラック事故らせようとしたミステリー作品もあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:22

    議長がラクスに教えている嘘は、若き日の自分が騙された嘘なんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:14

    レンチン半熟卵を作るときはフォークを使ってちゃんと黄身に穴開けてから作りましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:39

    ラクスって料理作っているそれもかなりの腕、、ならわかっているけど「議長が言うなら試してみましょう」てやったんだろう。

    「やはり胡散臭いですは」ってこと・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:42

    料理得意な主婦様が何やっとんねん
    ……もしかしてこれラクスが料理音痴な世界線か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:12

    ここのラクスと議長の戦場は多分SNS

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:14

    >>14

    料理上手だからこそレンチンで時短って意識が無かったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:12

    カスみたいな嘘ばっかり教えてくる議長

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:54

    カリダママもこれには議長に憤慨

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:14

    レンチンで半熟卵は作れるのは間違いないんだ
    ただ絶対にやらなきゃいけない手順を言わなかっただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:48

    このラクスは過去にメントスコーラもやらされてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:45

    ラクス嬢は知らないようだが、チョコレートとガムは一緒に食べない方が良い

    チョコレートの成分がガムの成分にしみこむ事でガムが通常の数倍に膨らむからな

    試しにやって顎が外れた児童が年に数人出る程度には有名な話だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:34

    >>10

    お弁当かなんかにそれ入れて食べながら運転してたら事故ったとかだっけ

    なんの漫画か思い出せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:31

    >>22

    喰いタン

    職場のマドンナと結婚した同僚が許せなかったんでいやがらせ程度のつもりでやった

    大型トラック運転手が運転中に弁当食べようとしてなったせいで大惨事になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:18

    >>6

    よく生きてるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:51

    ラクス君

    洗剤入れた水でドライアイスをぷくぷくすると綺麗、などと教えてくれた返礼だと思ってくれたまえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:50

    >>23

    それ卵用意した人犯人になるのかちょっと気になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:43

    DP賛成派と反対派の政争なのかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:37

    なんかラクスとルナとアグネスの3人でナイトスクープの爆発卵回やってる姿を想像してしまった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:49

    >>27

    多分違う 個人同士だよ

    気が合うように見えて実は相入れないんだ

    本編通りだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:11

    ガムはチョコレートと一緒に食べると溶けるんだっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:54

    >>25

    ラクスもカスみたいな嘘を教えてたのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:01

    ミーア・キャンベルさんに私のニセモノをやらせた腹いせにネギトロ丼と言い張って生の鶏と豚のブレンドユッケを食べさせたことは確かに悪いことしたと思ってますわ…それでも………!!


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:20

    >生の鶏と豚のブレンドユッケ

    アカン!!死ぬぅ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:45

    ミーアが死んでるとかじゃない限り許されない鬼の所業!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:08

    ガチで健康被害出すようなのは流石にNG

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:28

    >>35

    じゃあ許されるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:55

    >>37

    このショーもない嫌がらせしあってる世界線でミーア死ぬか!??

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:45

    ちゃんと生きてます!!

    ドイツ産じゃなかった豚肉を生で食べちゃってしばらく寝込んだだけで私は生きてますラクス様!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:03

    因みにだけど、生で豚と鳥の肉を食ったら何処がやられるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:16

    コーディネーターじゃなかったら死んでたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:41

    >>6

    「塩ある?」

    これがキラの最期の言葉でしたわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:18

    卵を入れたレンジを見つめるラクス
    ルナ「あんまりレンジの中見ない方が良いらしいですよ」
    ラクス「でも卵を見ていないと不安ですわ」
    ルナ「鏡に写して見るとか…」
    ラクス「間接的なら良いんですの?」
    (次の瞬間レンジから爆音がして飛んで逃げる二人)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:32

    >>42

    殺すな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:27

    >>17

    >>31

    もう議長とラクス様に挟んできてカスの嘘を教え込んでくるASMR作品にして売ろうぜ(錯乱)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:39

    >>40

    食中毒だからまず腸がやられる、最悪の場合付着していた寄生虫が体内に侵入してそのまま命を…


    生食でしか得られない風味があるのは事実だけど、命を大事にしたいならお肉は必ず加熱処理を施しましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています