(カノープスと合同で王様ゲームしてるモンニ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:42

    (あ、マックイーンが王様になると『○番と王様がキスをする』と命令するけど……絶対イクノを狙ってモンニ……あ、またダブルターボ(3回目)とやってる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:45

    ヤケクソ長時間ディープキスやり始めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:03

    そのうちイクノからキスしにいくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:50

    ターボとマックイーンのキスはなんか……センシティブ過ぎるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:30

    ターボ師匠の初キスがそんな不浄なモンでいいのか?
    おい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:16

    >>5

    ファーストキスなんて小学校で済ませてるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:57

    イナリがタボシコのオカズにするからってキスしたもん!
    ところでタボシコって何だもん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:08

    マックイーンやめて欲しいもん!このままじゃメジロ因子のインブリード不可避だもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています