ここでうっかり打ち解けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:40

    友だちになったルートとかあったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:14

    先生関係なく出会ったシーンだから影響を受けずにすんでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:12

    お前LoLやってんの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:13

    >>3

    嫌だよlolやってるデク

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:27

    >>3

    緑谷出久LoLプレイヤーIfかあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:07

    まず本当にお茶をおごります
    緑谷にオールマイトの話題を禁止します
    死柄木に愚痴を禁止します

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:36

    >>4

    プレイ人口世界一だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:11

    >>4

    別に暴言吐かずに真面目にやってるプレイヤーとしていてもいいだろ!?

    ……流石に一人くらいはいるよねそういうの……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:56

    「次会う時は殺す時」って「LoLでキルすっからな」…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:04

    打ち解けはしなかったがデクが見てた攻略サイトが明らかにlolのものだったので次会ったら話題にしてみても良いかなと思う死柄木

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:01

    死柄木がモンちゃんのプリケツ写真見せたらすぐに仲良くなってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:19

    >>4

    >>5

    まるでlolが味方がトロールだらけで1vs9を強要してくるヴィラン養成ゲームみたいな物言いはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:53

    ガチでお茶する展開もあり得た?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:01

    スレ画オールマイト嫌いだけど部屋のフィギュアがマッスルフォーム系のムキムキばかりだから見た目からプレゼンすれば好感度上がるポテンシャルはあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:37

    見てみたいなヴィランとヒーローの友情エンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:20

    >>15

    お茶子ちゃんはお友だちだから救います

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:09

    >>16

    死ぬな!トガ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:58

    デクがLoLでpickするとしたら誰になるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:51

    弔のクッソ生活しづらい個性対策に、お茶子から聞いた手袋や指サックを使う対処法を提案してみる出久はいるかもしれない
    首掴まれながら何言ってんだコイツ……と呆れながらも、帰り際に雑貨屋に寄ってく姿を警察の聞き込み捜査で確認される

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:29:56

    >>18

    味方のピンチに駆けつけてくれるスーパーヒーローみたいな忍者でござるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:48:09

    どこで見たんだか忘れたがここでお茶したifのファンアートで
    スタバの注文でつっかえる死柄木に助け船を出す緑谷の絵があってほのぼのしたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:28

    最期のグータッチに文脈がさらに1つ上乗せされそうなルートだぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:14

    >>21

    スタバの注文にスマートなデクより

    一緒に注文でもたもたしてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:50

    もうクレープ半分こしてろよw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:58
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:33

    ここから打ち解けて友だちになる

    AFOに完全乗っ取りされる

    友だちのため自我を取り戻すも庇って自滅

    なんか知らん後継者候補のゴローだのサブロウだの次々器系敵幹部が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています