暇じゃのぉ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:33

    むっ!
    聖杯戦争に巻き込まれた良い感じの好青年発見!
    ランサークラス空きヨシ!
    ワルキューレをシュート!!!

    数日SKIP!
    羽取れヨシ!
    授肉ビーム!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:24

    もしもしサポセン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:24

    >>1

    何やってんだこの神

    暇を持て余した主神の遊びするなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:28

    スルーズたちの頭の羽根が……!?
    サポセン!これは……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:47

    ラグナロク終わって暇になったから変な趣味に目覚めたオデンですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:54

    外野から見る恋バナってかなり面白いからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:09

    おい、最後のビームはなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:34

    しかも何の迷いもなく聖杯戦争を数日スキップしやがった…
    コイツ好青年が勝ち抜くことをカケラも疑ってない
    随分未来を見てやがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:56

    すべてのワルキューレに同期するみたいな設定が個性が出てくるとあいまいになるあたりなんかあなた干渉してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:17

    >>8

    その日青年は運命に出会ったのじゃ

    生き残らないわけがなかろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:32

    >>9

    しかも「バグって来てる?」ぐらいのレベルなら同期できるからカルデアみたいに一人に複数騎あてがうと連鎖で全員堕ちる可能性もある。なんでこんな欠陥あるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:50

    >>7

    受肉ビームだ、…詳しくは俺も知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:36

    羽取れヨシ!じゃねーよ何してんだお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:11

    >>10

    出会わせたのおめーじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:20

    >>10

    勝てなくても生き残りゃ優士だからな、ヴァルハラで待ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:28

    >>13

    娘を堕とした責任とってもらうんじゃから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:54

    これがキノコが没った幻のワルキューレヒロイン聖杯戦争か....

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:27

    スカディ様ーここに暇潰しでしょーもないことしてる主神殿がいますよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:01

    その一般通過聖杯戦争参加好青年誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:34

    まあ正直お見合いおばさんムーブは楽しかろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:51

    >>19

    型月主人公だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:19

    暇潰しで聖杯戦争にちょっかい出すな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:21

    (オーディンめ……ここに来て新たなる番を量産する目論見か……!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:31

    >>19

    とりあえず数日聖杯戦争生き残った上でワルキューレと愛情育める位の勇士なのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:31

    >>19

    自分で言ってるだろ、一般通過聖杯戦争参加好青年だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:03

    >>24

    なお場合によっては「勇士じゃないけど…」という方向でもバグる模様(例:カルデアのワルキューレs)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:13

    >>26

    オーディンがワルキューレ派遣してるし勇士よりのメンタルかフィジカルはしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:44

    心底楽しそうな遊びを見つけてやがるこの主神
    で、具体的にどんなラブコメが行われたんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:02

    聖杯の願い事決まったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:41

    最終的に生き残っても「貴方をヴァルハラに連れて行く」殺し愛エンドもあるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:32

    神が好青年と断言するってかなり主人公補正高そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:33

    >>30

    もしかして→アサシンで召喚

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:36

    聖杯戦争に巻き込まれた良い感じの好青年発見! ← うん
    ランサークラス空きヨシ! ← うん
    ワルキューレをシュート!!! ← うん

    数日SKIP! ← まあうん
    羽取れヨシ! ← まあうん


                 授肉ビーム!!!!!!


    いやそこは聖杯使うんじゃないのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:14

    >>33

    ほら、聖杯はマスターのための褒美だし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:58

    ワシの考えた最高にかわいいヒロインを良い感じの好青年と運命的に出会わせて使命を乗り越えた愛を育ませるの楽しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:24

    >>34

    マスター「結婚式とマイホームと子育てのための資金ください」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:06

    こんな実態知ってたらそりゃシンフィヨトリ伯父さんもワルキューレはアカンって苦言を呈しますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:25

    >>35

    なんかこう……

    好きな作品にオリ主ならぬオリヒロイン投入してCP二次創作小説書くみたいな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:48

    娘の幸せを願ってるだけだぞ
    羽を落とせるのが聖杯戦争に巻き込まれた良い感じの好青年くらいな運命力の持ち主ってだけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:41

    >>37

    ちょっと目が良すぎて色々見えちゃうからね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:38

    しかも羽取れたら人間になるから現代で神秘高い子供が生まれたりすることもない安心設計

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:05

    >>41

    もう特別じゃないと落ち込む娘に「君というだけで特別だよ」とさらって言っちゃう好青年ヨシッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:45

    よく考えたら相性召喚でワルキューレ喚べる時点で勇士になる資格ある感じなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:49

    >>38

    オーディンは夢女子の先駆けだった(錯乱)?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:52

    >>43

    頭ヴァイキングだったりしない大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:47

    ~聖杯戦争序盤~
    ランサー「くっ……」
    マスター「ランサー!? 今助けるぞ!」

    アーチャー「うはははは! なまじ神性なぞ纏っていたのが仇になったな! さしずめ天女の類いか? 多少腕は立つようじゃが儂の敵ではないわ!!」

    ~聖杯戦争中盤~
    マスター(ランサーの調子が悪い。宝具の出力が落ちている……仲間との連携も遅れているみたいだ。あと、なんていうか召喚した直後と比べて、迫力みたいなものが減っている……俺が、俺がしっかりしないと……!)

    ランサー「マスター……」

    マスター(ところで、ランサーの神性って最初からBだったっけ?)

    ~聖杯戦争終盤~
    アーチャー「ば、馬鹿な……きさまが何故、儂の宝具を耐えきれる……!」
    ランサー「それは、愛!」
    アーチャー「あ、愛か……なら……是非も、なし……」

    マスター(とうとう神性落としきったよアイツ……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:01

    ワルキューレ射出ヨシ!

    むっ!?ちょっと強すぎるサーヴァント確認!
    ええい!保護者投入!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:40

    ブリュンヒルデクラスとなると準世界滅亡案件だからな。蒼銀でランサーのマスターだったナイジェルも「明らかになんらかの干渉により召喚された」と勘付いてたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:07

    でもワルキューレの物語って悲惨な結末多いような気がしますけど、そこら辺は大丈夫ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:10

    >>49

    聖杯とオーディンの加護と主人公補正でハッピーエンドよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:50

    >>49

    ヴァルハラでまた会えるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:29

    >>46

    マスターを愛したが故に神性が堕ちて苦労するけど、それによって大逆転勝利するのは最高だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:30

    >>43

    この楽しそうな>>1を見てみろ

    相性召喚ではなく空きクラスにシュートしてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:03

    >>46

    匿名アーチャー「なんで姉上が当て馬にされてるんですか!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:35

    >>47

    ブリュンヒルデをクラス被らないようにバーサーカーに変えてるの芸細かい

    スカサハが原初のルーンでクラス適当に変えるしまああなたなら出来るよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:20

    よく見たら(>>1)このサポセン、SKIPするってことは過程にはあんま興味ないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:08

    >>56

    まぁ過程の確認なら何時でも出来るし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:44

    >>56

    なんで羽をとれたかはこの後見れるし、ツンの部分は何度も見たからデレの部分を摂取したいんやろな....それに未来視あるから(お、これいいね)ッテした後すぐに続きが見たいだけの可能性もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:50

    >>42

    なんだこの青年

    100点満点の回答を即座に出しやがった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:04

    >>26

    「勇士じゃないけど~」

    「勇士じゃないけど~」

    「それって私たちを誘ってるんじゃないの~」



    ってどぶろっく調で歌ってるワルキューレが見えてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:48:24

    ところで
    ワルキューレの頭の羽根が恋したり人間とヤッたりしたら取れるっていう設定って
    公式だっけあにまん設定だっけ。いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:21

    >>61

    実は必ずしも恋することが必要じゃなくて強い感情やアイデンティティーの疑問を抱いても神性が低下するよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:22

    神聖は低下するけど、羽が落ちるってのはどこに合ったかがわからん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:26

    >>63

    マテリアルらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:30

    (聖杯戦争終了後)

    マスター、お別れですね(シュウウン

    待て、待ってくれランサー!
    俺を俺を、ヴァルハラに連れていくんじゃなかったのか!?俺は君と...!

    ──。
    「──好きだから、連れていかない」
    (羽ポロ)

    <授肉ビーム!!!!!

    シュウウ...ピタッ
    「「...?」」

    こうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:58

    でも俺羽がある方が好きだから、人間になると抜け落ちて、

    受肉ビーム食らうと羽が生えて、羽を噛むと排卵することにしよう。


    >>64

    ありがとう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:04

    >>27

    つまり山育ち……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:11

    >>65

    台 無 し

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:18

    ※ワルキューレは用法容量を守って正しく使用しましょう
     バグが発生した場合の交換・修理は受け付けておりません

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:17

    >>54

    仕方ねーだろ姉上は神性特攻持ちかつラスボス気質なんだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:49

    聖杯で結婚資金ゲットするのもええけど戸籍はどないする?
    (不思議パワーで)まあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:12

    🐺「お……俺の腹の中から変な光線が!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:49

    もしかしてオーディンって優良企業の敏腕社長だったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:06

    >>73

    結果的に負けたけど数千年単位で世界樹を燃やそうとする軍団との戦に備えるくらいには

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:29

    暇だから気ぶりたいだけの爺

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:08

    もう自分の物語終わった後だし、大体はこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:59

    >>35

    私はオーディンを信仰すべきだったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:47

    なんなら好青年の家の庭にある木に剣ぶっさしてるまである

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:53

    こうして現代まで信奉者確保と因子の継承してる訳ですね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:07

    ひょっとして北欧に美男美女が多いのって定期的にワルキューレ派遣されて子孫残してるからじゃ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:36

    >>69

    なら一方的に送ってこないでくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:52

    死んでからやたらイキイキしとるなこの主神……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:29

    >>81

    だからって隻眼でひげのオッサンが夢女子の神やるのさ草どころの話じゃねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています