不思議やな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:51

    結婚3回目というのを当時聞いたときは割と引いたのに
    今じゃメチャクチャマシに見えるんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:29

    ウム…ちゃんと筋は通しているんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:46

    誰…?マスク…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:54

    それは命とは言わないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:06

    えっまた誰かが何かしたんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:25

    >>6

    アムロと言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:32

    >>5、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:01

    >>8

    猿空間…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:17

    ウム・・・ちゃんと離婚という手続きは踏んでる分マシだったな、なんて思う日が来るとは思ってなかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:18

    田中理恵さんが可哀想だと思うのは俺なんだよね
    元奥さんも癖が強い人だけどあの仕打ちはないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:34

    一回も結婚できてないワシより山ちゃんの方がまともだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:34

    >>6

    アムロの声優がやり捨てポイ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:35

    別れた相手も納得してるし冷める前はちゃんと愛し合ってたんだから断然マシなんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:38

    >>6

    スレ画は離婚2回と3回結婚しただけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:43

    女好きなだけでちゃんと離婚再婚のプロセスは踏める程度に常識人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:48

    年が離れてるのはドン引きだけどね
    ちゃんと離婚してからやってるから本人以外どうこう言えることはないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:51

    1回目はメロンパンナの人
    2回目はシャイニールミナスの人
    3回目は30歳差のハーフのタレントの人
    と結婚だってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:53

    >>8

    >>4に堕胎されたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:25

    >>15

    不思議やな…当たり前のことなのにマシに感じるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:43

    ツルツル確定とどっちが酷いのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:09

    離婚してるということはちゃんと双方同意してることやん

    そして意外にも前妻も前前妻とも子供がいないからその辺りで揉めることもない…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:31

    >>21

    ツルツル確定のほうが酷いヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:34

    >>21

    ツルツル確定…

    スレ画は冷静に考えるとドン引きなだけで人の道は踏み外してない…のん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:05

    >>7

    >>13

    ボケーッ古谷何してんだあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:14

    >>21

    どっちもどっちだけど

    ツルツルの方はメスブタ側も馬鹿じゃねぇのと思わなくないから一応アムロの方が酷いかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:24

    まさか暴力沙汰にしてないファンを食ってない(喰ってたとしても報道されたりファンにバレされるような真似はしてない)ぐらいで声優を褒める時代になるとはびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:27

    取っ替え引っ替えということには変わらないけどね
    ちゃんと筋通して離婚してるなら特に言うことはないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:12

    どれだされても最終的に堕胎したのよりマシになるのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:30

    ちゃんとディズニー声優やおはスタのMC務めてたから子供にも知られてるというのを意識してるからだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:54

    芸能は浮気性のカスしかいないなんて
    江戸時代頃から言われてるやんけ
    100年間で学習しろヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:45

    アムロしかないアムロと違い
    声優そのもので大成した人間だから最低限そこら辺はちゃんとしてると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:47

    >>31

    日本の芸能界につく人間の性質が100年間変わってないなんて凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:49

    >>27

    なんでオスブタ声優は下半身に正直すぎるの?何故…?

    メスブタの方もなんかねちっこいし何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:01

    >>26

    しゃあけど騙された人を馬鹿って言うのは可哀想な気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:05

    ふたば辺りだと滅茶苦茶騒がれてるのにガンダムもコナンも結構スレあるここで全然話でなかったから割とびっくりしてたのは俺なんだよね
    もしかして結構消されてたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:18

    >>34

    めちゃくちゃストレスがたまる仕事なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:21

    >>31

    なんで100年間もあって一向に倫理観がアップデートされてないんだよえーーっっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:42

    田中理恵と山寺宏一離婚で割りを食ったのは夫妻つながりで斉木楠雄の祖父母役として起用してた斉木楠雄のΨ難制作陣くらいじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:47

    >>36

    ああ消去消去のカーニバルだったぜ 

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:13

    >>31

    ククク…だからって多すぎるやろがあーっ! 

    中堅から大御所までその手の話題が尽きないのはモラルで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:20

    自分のファンネルと勝手に戦ってるドヤコンガの株が上がるんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:30

    >>33

    芸能人はマネモブとはまた違うタイプの社会不適合者だらけだからね

    というか受け皿だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:32

    >>21

    ツルツルは結婚詐欺みたいなもんっスからね

    えぇ…とは思うけどスレ画の方が全然マシなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:38

    山ちゃんは誰の声でやってって言われるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:41

    子供作ってないということはそういう願望はないってことスかね?
    つまりきちんと避妊してるってことなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:51

    声優界隈の校長枠 それが井上和彦ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:58

    >>36

    ガンダムはここの層がアムロシャア世代がそんなに熱心に好きな年齢層じゃないからね

    コナンはXでもそうやが「ワシらは声が好きなだけやから中の人が蛆虫だろうとどうでもええねん」なメスブタが多いらしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:02

    不思議ですねなんだかなと思ってた山ちゃんが今は愛が多いだけの人に見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:16

    >>45

    ドナルド…これ以上は危険や!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:17

    山ちゃんがマシというか鈴木櫻井古谷井上が人の心無さ過ぎなんだよね
    まあその辺りと比べたら全然マシなのは確かなんやがな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:20

    10年騙して不倫してたツル確とか暴行付きのアムロに比べれば
    30差で3回目とか女好きなんやなぁブヘヘヘくらいで笑える山ちゃんのが500億倍好感度高いよねパパ
    不祥事がもう起こらないといいですね…マジでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:33

    >>46

    子供作ったら離婚しにくいやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:42

    >>36

    昼間や深夜にめちゃくちゃ立ってるよ(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:18

    井上和彦レベルまでいくとヤバすぎてネタにされるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:23

    ツル確も10年間気付かないとかそんなんアリ?になるんだよね
    もしかして櫻井の口が上手いタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:49

    最近のオスブタ声優シモ関係で問題起こしすぎじゃ無いっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:01

    >>55

    参加してる女性声優が全員井上和彦にヤラレ済みのアニメがあるって本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:02

    >>40

    >>48

    あざーっす(ガシッ

    実際どうなるんスかね声

    もう70歳にもなるんだから何もなくても変更とか視野に入りますよね…ガチでね(グッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:05

    >>45

    秋山駿にきまってるやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:10

    鬼滅…すげぇ
    古谷が出演したら役満だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:24

    かないみかに関しては離婚後もアンパンマンで一緒に現場にいるだろうから気まずいを超えた気まずいだと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:39

    性癖がヘンなだけで義理は倒してるしまぁええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:19

    >>57

    ちょっと前はメスブタ・ラッシュだったので今はオスブタのターンだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:54

    (松本梨香のコメント)
    ちなみに私は結婚式で踊りましたよ
    もちろんメチャクチャ1回目の

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:57

    >>57

    最近というか

    上でも言われてる井上和彦とかそうだけど

    「もともとシモ関連で蛆虫しかいなかった」のん


    でも「昔は声優のスキャンダルなんていちいち記事にしても話題にならなかった」のが「声優のアイドル化がすすんで話題になる時代になった」のん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:23

    >>57

    というか声優陣が全体的に問題起こしすぎと思われる、下半身に正直なオスブタと妙にねちっこいメスブタがこの問題を支える…しかも意外と大御所が多い…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:27

    もしかしなくても井上和彦にパイプカットさせた親族は有能を超えた有能だったんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:41

    >>63

    倒したらダメだろ(ガッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:51

    声優には蛆虫しかいない論を唱えると声豚が発狂するから面白いよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:52

    >>64

    性別関係なくクリーンにならんかいボケーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:53

    そもそも声優が〜というより俳優とか演技してるやつのシモ事情はガバガバなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:23

    >>68

    えっあの人パイプカットしてるんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:46

    >>57

    今まで一般知名度皆無でゴシップ記者が興味なかっただけなんだ。井上和彦とか今なら干されてるだろうレベルで最悪だしな。

    つーかLisaがらみのゴシップで出した鈴木が妙に食いつきが良かったので味しめて探りまくったら出てきまくってるものと思われる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:54

    >>71

    声優というか芸能界をクリーンにするには芸能界に核ミサイルぶち込むくらいの破壊力がないと無理だと思われるが…


    つまりメチャクチャ崩壊する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:35

    作者が気合い入れて描いた作中屈指のお巡りさん役の人がこんなことしたらまあイメージダウンになるよねパパ
    正直あまり声優業界詳しくない自分もキャラ私物化の鱗片は感じてた程だし
    まあコナンファンとしては公式の判断を待つしかできないし青山先生はいいもの食べて風呂入って暖かくなってゆっくり寝てほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:52

    山寺宏一には致命的な弱点がある
    吹き替えはまだしもアニメだとビバップとかを除くと意外とメイン級の仕事は少ない事や

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:57

    芸能界聞いてます。お笑い界が一番クリーンだと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:02

    >>21

    山ちゃん多分めんどくさそうな性格なのが見て取れる程度なんや。しゃあけどツルツルは倫理観が終わってるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:09

    >>74

    なんつうか遊びまくる上に脇甘いっスよね声優

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:10

    >>62

    かないさんとは今でもメチャメチャ仲良いらしいんだよね


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:38

    正直薬物関連のやらかしがほとんどないから最近の芸能界はかなりクリーンだと思うのは…俺なんだ!
    風俗の利用者のほとんどが既婚者とかパパ活が増加してるとか聞くあたり不倫に関しては世間でも溢れてるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:47

    岡本の不倫(風俗行った)なんて今やっても雑魚すぎてネタにもならないかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:58

    >>81

    心が強え元妻なのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:03

    日本に限らず海外の芸能界も大体似たようなもんだから声優も知名度上がってきて表面化しただけだと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:03

    >>78

    確かに他の界隈よりは1番マシを超えたマシだが…

    クリーン扱いでいいかな?

    うん?これ全然クリーンじゃなくないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:11

    関智一はいつまで使うんスかね
    あれただの不発弾ですよね
    いつ起爆するかわからないだけなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:56

    某ドヤコンガとか古谷って今の時代干されるんスかね?
    櫻井は…まあ鬼滅と呪術やってるうちは仕事入ってくるやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:56

    なんで不倫するんすかね後々暴露されたらヤバいのは今までのアレコレでも分かることだと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:00

    >>55

    女装息子、どこへ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:05

    >>78

    欺瞞だ

    ヤクザと繋がってたり売春斡旋してたりしたガチ犯罪者の発生率はトップやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:19

    >>83

    あの頃はコロナ全盛期でみんなめちゃくちゃイライラしてたからね!そのイライラの発散に見事に使われたんだ!

    運が悪かったとも言えるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:01

    つーか少し前のコンガ事件がクソ雑魚を超えたクソ雑魚にしか見えないのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:02

    声優業界は割とクローズドな業界だった分芸能界にあるようなプライベートのコンプラ意識があまり成熟してないってのはあると思うんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:24

    >>89

    やっぱり性欲は抑えられ無いよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:47

    >>36

    ツルツルの時は擁護スレの方が多くメスブタの方が叩かれてたっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:52

    >>87

    普通にいま大人しいからネタがないんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:01

    かないみかに関しては田中理恵にも今の奥さんにも山寺宏一操縦法を伝授してると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:16

    歌舞伎も宝塚もパワハラ祭りで終わってるとか
    演技関係の業界のコンプラ意識どうなってんのん…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:28

    >>99

    ないよ(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:55

    >>93

    本人かどうかもわからないしもし仮にそうだとしてもありとあらゆる方向終いにはファンとすらバトりまくってた只の戦闘民族だからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:00

    不倫そのものより謝罪文で漢字を使えた事に驚かれた浪川に悲しき過去…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:04

    でもよゐこの二人にはドン引きされていたし、めちゃくちゃ愚弄されていたんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:11

    >>96

    擁護されてないんスか?

    行為は500億%悪いの確定ェだったから当事者同士の問題でしかないとか論点滑らせてただけだと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:27

    逆にコンプラ意識…たけぇ
    ってなった芸能人を教えてくれよ
    まさか一人もいないって訳じゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:59

    >>94

    声優のコンプラがアレなのは事実だけど他の芸能人がしっかりしてるってのは欺瞞じゃないスか?

    俳優もモデルも芸人もアーティストも普通にプライベートで問題起こす蛆虫だらけっスよね

    業界がどうとかよりシンプルに中年の意識が低いだけだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:02

    >>102

    浪川も浪川で相手は未成年の頃からっぽいからやばいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:10

    池田純矢がガチ犯罪やらかして泣きたいのは俺なんだよね。声優転向する前のゴーカイシルバーやってた頃から応援してたんだァ
    ライノックスやマイトガインの声やってた中村さんもやらかし判明して処罰されたしなっ

    そんな中でロールプレイしてやるオンラインゲーム企画で許可を取ったうえでしたセクハラ発言をすっぱ抜かれた程度の中村悠一を誇りに思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:17

    古谷の蛆虫ムーブを擁護する気は一切ないけど「キャラの私物化からのスキャンダルで青山先生が可哀想なのん…」とか言われると
    「そもそもアムロ・シャアを勝手にオリキャラ私物化した自分の悪因悪果を呪え」って言いたくなるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:18

    >>105

    狩野英光…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:37

    キャバ・風俗が不倫になるかどうかくらいなら正直それぞれのご家庭の判断によるとしか言えないのん 何なら不倫を許すか許さないかも
    ま、普通に許されないパターンも多いし「家庭内」の話であって「世間」の話はまだ別だけどな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:43

    宝塚と声優は最悪のやり方にはなるけど「摘発しまくって膿出しまくれば浄化可能」だと思うのね


    パワハラ指摘されたら「昔からの伝統」「これを受けてみんな1人前になる」とかほざいて実際に業界そのものに強くパワハラ文化根付いてる歌舞伎はもう無理です

    ガチで無理です

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:46

    >>105

    先生ェ⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:57

    >>105

    醜聞がない人でもバレてないだけなのかコンプラ意識高いだけのか判別できないのにわかるわけないやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:05

    関智一が起爆するには公然の秘密すぎて手抜き記事だと叩かれるからやれないんだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:23

    >>110

    8股野郎にコンプラ意識なんてないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:25

    >>105

    子役上がりで今も売れてる人は幼い頃から揉まれてる分少なくともガードが固そうな傾向があると思うんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:47

    >>109

    元ネタとして拝借しただけで、バンナムサンライズが普通にガンダム作ってないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:47

    >>103

    えっ山ちゃんとよゐこって関わりあったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:50

    >>95

    もう自家発電で解消してろって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:01

    >>108

    マジェプリどうなるんやろなあ

    明らかにスパトダで使い倒す前提なんだよね

    酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:05

    性質的にはヤンキーや生配儲のハイブリッドみたいな人間の業界じゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:20

    >>111

    そう考えると岡本が無駄に叩かれて可哀想だったのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:46

    芸能事なんてもん伝統ある歌舞伎役者から歴史の浅いVtuberまでみんなヤりまくりのカーニバルやんケ
    最早役者とSEXは切っても切り離せないのだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:49

    >>105

    コンプラ意識高い芸能人はそもそも記事になんかなないしSNSもやってないんだよね

    まっ本人がそうでも知らない所でデマ撒き散らして風評被害与える蛆虫も出てきたから安心はできないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:57

    >>108

    おいおい著作権侵害上等の例のあれコンテンツが好きという問題点があるでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:03

    >>109

    私物化って言っても別のキャラの名前を拝借するなんてよくある手法だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:37

    >>89

    運命共同体と勘違いしてるのかも知れないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:10

    >>89

    はっはあ〜っ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:15

    >>58

    ああ なんなら原作者まで食われてる作品もあるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:37

    >>130

    えっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:12

    >>105

    草尾 毅(トランクスとか花道の人)…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:14

    お笑い
    俳優・声優
    歌手
    そしてモデルタレントだ

    人一倍人から注目受ける職業なのに後のこと考えず不倫セ ックスするぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:47

    井上とかみんなが知ってるレベルのカスだから週刊誌砲が効かないってバグみたいなことになってると思うのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:38

    >>133

    YouTuberもいるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:48

    もしかして演技力=性欲なんじゃないんスか?
    待てよそれなら石田はスキャンダル塗れでないとおかしいんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:05

    >>134

    みんな知ってるって言っても全くまともなソースがないから本来叩きようがなくないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:37

    しくじり先生でとにかく明るい安村の授業が
    「世間みんな不倫したいのにって思ってるんだから芸能人は自制しなきゃダメ」とかめちゃくちゃズレた反省の仕方しててガチで怖かったんだよね

    不倫する奴の思考回路って「みんな不倫したいと思ってるはず」なのん…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:45

    >>98

    共通の敵がいると仲良くなれるみたいなものかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:01

    異常ストレス業界で売れた途端死ぬほどチヤホヤされたら大概の人間がおかしくなるのかそれとも元々ヤバい性質なのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:07

    結婚してる声優は落ち着いてるから不祥事を起こさないと思っていたワシに悲しき過去…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:11

    >>136

    おそらく優れた演者程己に自信がある為他者へのアプローチに積極的なのだと思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:22

    >>134

    一昔前のジャニー…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:29

    >>138

    案の定せっかくしくじり先生出たのにそれのせいでまた炎上してて面白かったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:53
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:58

    最近の騒動を見てワシの推し声優もいつかすっぱ抜かれるんじゃないかという不安に駆られる!
    今は結婚してるけど割と女遊び激しいで有名なんでね…本人を信じたいですけどねマジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:02

    >>132

    草尾さんそこそこ歳なのに数年前も奥さんが妊娠してたからなんか男として普通に尊敬したしちょっと興奮したのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:26

    >>138

    台本なのかな(というかそうであって欲しいんだ)とは思うけどそれに「うんうん」ってうなづいてた吉村や若林もこえーよ


    たのむから台本でうなづくように指示受けてただけと思いたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:28

    >>147

    たしかここも結構歳の差夫婦っすよね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:56

    まぁ気にしないで
    わしの推し声優はもう荼毘に付して不祥事も新作の出演も無いですから…ブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:01

    >>148

    さあね

    ただその場合でもそうでなかてもどっちみちコレを通したしくじり先生の制作スタッフ陣もヤバいのは確かだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:14

    >>138

    そこは確かめようがないっスね

    モテないから不倫しない(できない)だけでぶっちゃけモテるなら不倫するってやつも世の中少なくはないと考えられる

    しゃあけど…世の既婚者の全員が全員そんなやつとはさすがに思わんわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:29

    もしかして人は皆自分は普通だと思っているのかも知れないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:31

    >>140

    憶測混じりだけど、芸能界隈に出る人は多少なりとも承認欲求があると思うから前者だと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:58

    鈴村健一はいま一番狙われてそうだからやってないと思いたいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:01

    >>150

    ご冥福をお祈りするのん

    因みにどなた?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:25

    不倫騒動で櫻井は三谷幸喜の脚本剽窃したことを知ったのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:29

    鈴木(売れっ子)→櫻井(超売れっ子)→古谷(芸歴半世紀以上のレジェンド)
    格が上がるにつれてやばさも上がっていくの普通に怖いっすね
    鈴木と櫻井で止まっていたらブレイクして調子に乗ったやつが羽目を外したくらいの印象だったのに

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:51

    というか女遊びしたいんなら結婚しなきゃいいじゃんって思うのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:09

    >>157

    藤原啓治…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:18

    >>153

    異常性欲者が目立つだけで普通の貞淑な人もメチャクチャたくさんいると思ってんだよね

    エビデンスはないけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:21

    俳優だと六角精児が3回離婚してるんだよね
    怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:57

    >>160

    野球の巨人坂本はそういうタイプのスタンスっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:59

    >>161

    まだお若かったのに本当に残念やな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:23

    好きなアニメキャラの声優に憧れるなんてバカな男オタクぐらいだと思ってたのに
    やっぱオタクは男も女も変わらないっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:50

    >>164

    しゃあけど妊娠させるのはダメだろうがよエーッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:55

    今まで不祥事起こして無かった人がいきなり問題起こしたりするから誰も信用できなくなるよねパパ
    おおっ…うん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:54

    >>160

    独身でもDVとかですっぱ抜かれることもあるんやけどなブヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:15

    結婚したのに不倫するのは100歩譲るどころか500億歩譲ってまだいいとして
    なんで避妊しないのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:37

    >>160

    世間体は持っておきたいやん…

    いつ不倫がバレて社会的地位を失って社会の人々から嘲笑されるかっていうギリギリを攻めて興奮するという"感覚"

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:46

    >>170

    気持ちいいから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:53

    >>160

    お互いに結婚してると大人の関係としてわりきった付き合いができるから

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:02

    >>170

    気持ちいいからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:17

    山ちゃんは真っ当とはいえ職場の年下狙いすぎやろと思う反面…選ばれた相手もぶっちゃけ結婚相手としてあまりいい人とは言えんやろと思う…それが僕です
    家内は絡み酒豪やし離縁はゲームコスプレ廃人やしな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:22

    >>170

    気持ちいいんだ

    舐めない方がいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:24

    極端に言うと不倫がいけないんやない
    喧嘩で暴力がアカンのや
    話し合いで中絶させるのは個人的にはま、なるわななんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:32

    禁断の離婚”2度撃ち”してる割にはその事実以外の悪評が聞こえてこないんだよね
    逆に怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:50

    >>171

    どうしてわざわざ爆弾を育てようとするの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:51

    古谷は俺は種無しだから妊娠しないよとかいってたらしいのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:55

    >>171

    まっそれで本当に社会的地位を失ってたら意味ないんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:10

    >>178

    ディズニー声優だし人一倍パパラッチとかありそうなのにな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:15

    >>171

    声優なんて結婚公表しなくていい職やんけ

    櫻井神谷あたりはむちゃくちゃ擁護されてたし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:24

    >>179

    スリル・ショック・サスペンスだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:27

    >>170

    お前なんでアフリカの貧困層や難民が支援受けて避妊のやり方も教わっとるのに避妊しないのかしらんのか

    「気持ちいいから」やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:37

    花江夏樹だけは絶対にやらかさないと自負している
    というかあの生い立ちと結婚の理由考えたら不倫なんてしてたらサイコすぎるんだよね 
    人によっては古谷より邪悪に映ると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:17

    >>185

    やっぱ怖いスねナマセ ックスの気持ちよさは

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:35

    不倫の発覚だけなら世間からの印象は悪くなるが当人の家庭の問題で他人がとやかく言う事じゃないからからまだ良いんだよ
    問題は最近のスキャンダルが揃いも揃ってそれじゃ済まない最悪な事だらけという事だ!
    達夫や櫻井もやばかったけどまさかその上がくるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:40

    >>185

    ウム…人間が子孫を生産する最大の理由を舐めては行けないんだなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:42

    >>180

    本当に種無しだったらちょっと怖いよね

    まっ多分嘘だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:06

    櫻井の騒動直後にソシャゲで櫻井のキャラの新衣装が追加され、櫻井のキャラの恋人役と師匠役がイベントに登壇したテイルズオブシリーズに哀しき過去…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:21

    そういえば櫻井は謝罪はいつ頃したんスか?
    古谷は一応記事と同時に謝罪文出してましたけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:07

    >>186

    昔から現在に至るまで大小色んなゴシップの飛び出す歌い手界隈出身だしおはスタやYoutubeだろで子供人気も高い人だからその辺弁えてると信じたいですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:08

    おいおいマジか、こんなスレが完走しそうになっとるやん
    声優界に限らず芸能界が出来るだけ平和になってほしいですね…マジでね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:21

    >>188

    週刊誌側も祝砲(笑)とか煽られたからね

    意地でも探し出すのさ


    まてよ、やらかさなければそもそも無い悪行やんけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:38

    正直声の職業の不祥事に皆そこまで興味あるのん…?
    このキャラの演技いいなと思っても声当ててる人の事なんて想像もしてないんだ
    むしろ物語の人物に感情移入したいから現実の存在を抹消したいくらいなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:53

    石田彰のストイックな姿勢を見習え、鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:13

    >>192

    「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

    「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」

    「今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした」

    大体騒動の一ヶ月後なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:36

    はーっ声優よ!コンプラ意識を持てっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:48

    >>197

    ATフィールドの層が分厚いだけですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています