原神は今から始めても楽しめるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:55

    教えてくれよ
    あとスレ画のイベントは実在するのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:17

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:03

    配達と建築のないデスストランディング楽しめるなら楽しめますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:21

    今はテキスト修正されて添い寝した程度野描写しかないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:54

    >>3

    も…もう部屋でモンエナ飲むしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:01

    全ての要素がつまらない新世代オープンワールドミニゲームなんだ! キャラに興味がないならやめた方がいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:37

    いまからやるなら鳴潮がいいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:27

    >>8

    お言葉ですがどっちもやった方がいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:47

    はい!ストーリー楽しみたいなら言葉回しが難解すぎて無理ですよ
    はい!探索は結構楽しいけどそれも探索用のキャラがいるからこそストレスなく楽しめるという話ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:16

    ひょっとして初心者お断りなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:36

    >>9

    何もかも原神の上位互換で神ゲーだから両方ともやったら原神がしょぼくみえますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:48

    >>10

    探索が楽しい? 冗談だろ

    武器ガチャの概念がある時点で宝箱を開ける意味がないんだよね 配置されてるボスもキャラの育成に必要だからプレイヤーが倒せるレベルに調整されてるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:14

    >>3

    待てよ いいねもないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:20

    原神に限った話じゃないけど翻訳がガバガバで途端にチンチン萎えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:29

    >>14

    いいやコログを集めるような楽しさがあるということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:00

    そもそも鯨展開だったり猿空間行きの抵抗軍だったり翻訳うんぬんの前にストーリーとして成立してないんだ 悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:19

    少し前に始めたけどストーリーが薄味を超えた薄味って思ったら期間限定ストーリーがメチャクチャ重要らしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:33

    >>16

       

    ウム…台本でも意味不明なせいで声優が苦言を呈していたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:34

    >>14

    原石もらうために開ける必要ありますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:35

    >>18

    鯨はまだいいよ

    トンネルと裁判は絶対に許すな

    >>19

    ドラスパ以外何かあったか覚えてないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:04

    原神はキャラゲーを超えたキャラゲーだから好きなキャラがいるなら初めてもいいかもしれないね
    いないなら退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:07

    出番があるイベントはあったけど原神はイベント復刻しないから関係ないっスね
    そういう意味で今から楽しむことはできないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:13

    大した量でもないんだしさっさと初期シナリオ翻訳し直せって思ったね
    あっ今最新シナリオも大概だろって思ったでしょ
    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:17

    >>19

    まぁ気にしないで イベントで展開され続けてきた放浪者関連は世界樹で台無しにしましたし 

    魔女会とか呼ばれる組織も名前を出しただけで一年以上放置してますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:09

    魔女会なら今度の恒常コンテンツに追加するインベントでなにかありそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:22

    スタレの流れで原神始めたけど結局40時間くらいやってから辞めちゃったんだよね
    鳴潮触って改めて思ったけどワシそもそも移動ばっかのオープンワールドというジャンルが楽しめないのかもしれないね
    あと召使をレベル突破したいから璃月直後にフォンテーヌ行ったらDr.レイシオみたいな石膏人間がわけのわからない話してきたのも辛かったですね…マジでね…
    総じて今から始めるのは割としんどいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:02

    >>22

    裁判が猿すぎてフォンテのストーリー褒められてるの見ても全然しっくりこないんだよね

    あんな裁判やってた国ヌヴィレット含めて全員意味不明なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:59

    オープンワールドが好きで気に入ったキャラいるならとりあえず始めてみたらいいと思うのん 無料だしなっ
    鳴潮はリリース開始されたばっかだからみんな同じような状況で始めやすいかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:02

    >>20

    このスレは危険や

    グロシで沈めるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:12

    すごい数の鳴潮が集まってきている
    完全上位互換ってホントなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:21

    >>32

    今から始めるならまあそうっスね

    流石にゲームが出た年代が違い過ぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:23

    まあ鳴潮のほうがストーリーもキャラもわかりずらいんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:22

    今からホヨバのどれか始めるならスタレかリニューアルした3rdなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:47

    お言葉ですが好きなキャラがいれば今から始めても楽しめますよ、ワシめっちゃナヒーダ目当てで原神始めたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:36

    普通に好きなキャラいればいまからでも始めてもいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:03

    結局キャラゲーだからキャラの多い歴史ある原神に落ち着きますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:31

    裁判に文句いってるのはさすがに自分の読解力がないとかんがえられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:50

    鳴塩が原神の完全上位互換としてあのゲームをやる意味は無いんスけどそこはどうするんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:29

    >>40

    なんだかんだ1週間もたてばそれぞれ別ないいところがあるで落ち着くと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:54

    私は煙緋❤ 璃月港の法律家の頂点に立つ者だ❤
    商事紛争、民事調停、刑事手続きとあらゆる分野に精通している……❤法は制約であり道具でもある❤ しっかりと頭に入れておけぇ?❤
    もし忘れてしまったらぁ……もう一回教えてやらなくも、ない……❤
    ……守るべき「律」に遵ってこそ、全てを紐解く「法」を得られる❤
    とにかく❤ と・に・か・く・だ❤
    私が頼りになるのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:21

    スメール編やってて結構面白かったのは俺なんだよね
    インドモチーフの国ってのもあって瞑想やお香で集合知識にアクセスしたり道を外せば魔境に入るのが要素の練りを感じたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:34

    >>42

    …あれっ淫語は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:13

    >>44

    これ以上は危険や

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:02

    なあ春草
    主人公の嫁が実妹って本当か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:23

    確かにミニゲームとか期間限定イベントで重要なことやって後から知る方法がないとか問題はあるけど後乗りでやってつまんねーよってことは無いと考えられる
    取り合えず触ってみて判断するのが一番だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:31

    原神の翻訳が酷いだと?そのエビデンスは?

    そもそも翻訳前から酷いらしいんだよね、酷くない?

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:15

    戦闘…糞 アクションの皮を被ったポチポチゲーだし
    探索…糞 移動がしんどすぎるし 得るものがチンカスだし
    ストーリー…糞 大陸ゲー特有の問題抜きにしてもつまらないし
    キャラの扱い…糞 特定のキャラが出てこなくて良いイベントストーリーとかあるし 運営の贔屓キャラがわかりやすすぎるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:32

    >>42

    これに対抗して作られた卓也バージョン好きなのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:40

    >>49

    一生スタレやっててくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:23

    >>49

    オープンワールド向いてないんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:08

    >>49

    戦闘と移動が糞なら多分オープンワールドゲームが向いてないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:13

    >>49

    お前が下手くそなだけですね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:57

    >>49

    探索だけは次の国以降でいいから何かしらテコ入れすべきだと思うのが俺なんだよね

    クソしょっぱい宝箱なんて見つけてもワクワク感のカケラも無いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:39

    みほよみ
    自分の好きなキャラクターばっかりイベントに出すのはよせ
    なんやこの荒瀧ラッシュは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:59

    ストーリーに関しては世界樹で萎えたのがこの俺...!
    悪名高き一般マネモブよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:20

    >>53

    スキルと爆発打つだけで敵との戦闘に駆け引きがなくてつまらないと言ってたんですよホヨバース先生 戦闘コンテンツの評価対象が制限時間だから遅延行為でしか難易度を上げられないと分かった時はビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:21

    >>56

    お言葉ですが放浪者や万葉・ラッシュを切り抜けた旅人ならなんとも思いませんも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:23

    す…スメールのイベントはまだなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:33

    >>56

    荒瀧のイベントn度打ちはですねぇ…荒瀧がニートでバカだからイベントで扱いやすすぎるからなんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:41

    >>58

    戦闘コンテンツなら鳴潮オススメしますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:51

    >>60

    スメールはですねぇ…知恵と学者の国だからナチュラルに他国見下してそうで絡ませ辛いんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:48

    >>56

    あの鬼外人からの人気ヤバいとか聞いたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:33

    >>63

    なんでやーっ!実際は他の国sageするようなキャラ放浪者以外おらんヤンケ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:44

    文句言っててもどうせやるんだから悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:14

    ワシは戦闘コンテンツ求めるならソシャゲじゃないほうがいいと思うのん
    ソシャゲは浅く広くが基本だしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:27

    どうでいいけど…俺は原神をやめたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:02

    >>63

    本当にスメールまでやってたらそんな感想出てこないんだよね 分かりやすくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:16

    >>68

    ♢ディオ・ブランドー...?

    ♢フィガーランド・シャンクス...?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:42

    >>67

    まあオープンワールドならCSゲームやりますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:50

    スタレも原神も好きだけど歩き回るの好きだから原神のが気に入ってる
    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:24

    日本が似たようなもん作れるなら移住してやるよっ ゴアッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:32

    褐色キャラ差別は改善したんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:13

    >>59

    クソボケが―っ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:38

    >>74

    次に来る褐色次第 それだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:47

    許せなかった…スイッチ版の情報が出てないだなんて…!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:31

    旅人「被害者の荷物を調べてください」
    ワシ「はぁ?それおかしいだろ旅人ップ警察が被害者の荷物を調べてないはずがないだろ」
    警察「おお!スルーしていた被害者の荷物から決定的な証拠が見つかっていく!旅人が指摘したのが効いとるんや!」
    ワシ「えっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:03

    >>78

    荼毘に伏したよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:08

    マネモブ……鳴潮の紹介を頼む

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:00

    >>81

    原神よりアクションが面白い…それだけだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:16

    >>79

    逆転裁判の定石だ

    弁護士が調べないと証拠品をスルーしたりする…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:45

    >>82

    あれっ 探索は?

    キャラの話も教えろ


    これから入れるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:59

    >>84

    探索はやってないから分からないのん

    キャラはこんな感じっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:47

    >>85

    おおっ うん……

    動きが付けば印象も変わるかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:57

    >>84

    探索は結構快適 キャラに関しては好みの問題だからなんとも言えないっス

    周りの意見より自分で遊んだ感想のほうが500億倍有用なのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:35

    >>87

    ま なるわな……

    ダウンロードが終わったらプレイしてやりますよククク……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:44

    >>86

    まあ細かいところは気にしないで

    原神も初期のモデルはひどいですから

    なんやこの旦那は…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:07

    スマホだとコントローラー効かないらしいから注意したほうがいいらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:27
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:07

    >>91

    おおおおおおおおおっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:08

    >>85

    これ見るたびに思うんスけど真ん中の女キャラの黒髪集団と端の白髪は血縁関係の人らなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:40

    >>39

    えっ

    ガバガバ裁判をエンタメとして楽しんでいる人達はともかくそれを許容してきたヌヴィレットが理解できないのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:26

    でも俺雑に荒瀧出すの嫌いなんだよね
    割りと洒落にならないアレルギーいじったりするでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:56

    璃月スメールとかの外縁部をマップ追加して欲しかったのは…俺なんだ!
    …で今回追加されたスメール北部の虚無っぷりに死にそうになったのが俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:18

    >>96

    港せまっでも…せめーよ

    というか今回の新マップ全体的に狭いーよ

    まっその分夏イベやナタに注力してくれるならバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:00

    やっぱ落ち目の原神は駄目っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:07

    スメール全体的に変わり映えしない砂漠と無駄に入り組んだ地下がめちゃくちゃ嫌いなんだよね
    もう頼むからフォンテーヌを見習ってくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:06

    >>98

    落ち目でも他のソシャゲが勝てないのは悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:19

    ザンゼロを待て…鬼龍のように
    こっちの方が万人受けしそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:42

    うーっスレ画が気になってるぞアニキ
    うーっうーっ始めるか悩むぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:22

    >>101

    ゼンゼロってキャラ見た感じ人外ケモ系多いしむしろニッチ層狙ってないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:34

    これでも私は鳴潮のダウンロードが終わってね
    その結果名前読めねーよ
    固有名詞多い……多さの次元が違う
    でも探索の楽しさはキレてるぜ
    という感想が浮かんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:11

    >>102

    普通に性能も強いし何より声が激えろだからやってみてもいいと思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:31

    >>94

    お前が理解できてないだけやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:18

    >>106

    教えてくれ

    これは読解力の問題なのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:08

    >>103

    原神スタレで取り逃がしたニッチ層を掴みにきてるかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:51

    >>107

    正直お前だけなんだよねそんなに裁判気に入らないのが

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:40

    >>108

    人外ケモ系か明日箱舟に多少居るガチムチオスケモとショタケモに欲情してる中国の奴らを引っ剥がす必要があるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:02

    >>101

    早くやらせろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:11

    >>107

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    今回の裁判は警察にも敵の手が入っていてね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:12

    むしろ猿裁判を擁護してる奴がいるのが驚きなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:31

    >>69

    そうやなっ

    外国どころか砂漠差別してるnpc普通にいるもんなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:16

    まあプレイアブル・キャラが差別しないのとスメールモブが差別するのは関係ないからな
    なんなら砂漠ですら無いズバイル・シアターを見下してる……それが知恵の国スメールですわ
    まぁ意識改革が進みそうやから差別国家とは言わへんけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:03

    フォンテーヌの裁判なんて逆転裁判するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん
    一応猿裁判になる理由は用意されてるんスからあんまり気にしない方がいいと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:18

    >>100

    ジャッ.プのソシャゲはいつになったら落ち目の原神に勝てるようになるんやろなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:28

    お前原神始めるタイミング間違えたな
    もう少し前なら史上最強アタッカーヌヴィレットが引けて無双出来たのに
    原神ってかミホヨのゲームは国産の雑魚共と違ってリセマラしんどいからさっさと始めた方が絶対得なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:11

    >>118

    まぁ気にしないで

    国実装のワクワクを3度も逃してる時点で萎えまくりですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:14

    最近始めたけど育成周りとかしんどいよ。そもそももう国が5つ進んじゃってるからどうしても置いてけぼり感が否めない。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:40
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:37

    さっさと鳴潮やればいいんじゃないんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:56

    正直オープンワールドのアクションソシャゲやるならCSやったほうがいいと思うけどどうしてもやりたいなら原神より鳴潮のほうがオススメっスね
    今から始めるなら原神はキャラしか褒めるところがない かといってグラがめちゃくちゃいいわけでもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:18

    たまにミホヨは崩壊の方に力入れてて原神はもう手抜いてるって意見みるんスけど実際どうなのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:57

    鳴潮の宣伝に必死ヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:50

    >>125

    さあね…

    ただ手抜きならグラフィックとかアップデートしないと思ってんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:03:14

    スレ画のキャラはですねぇ…めちゃくちゃかわいいんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:15

    >>125

    禁断の"星5新キャラ"二度打ちする辺りやる気はあると思われるが…

    崩壊との違いはマルチオープンワールドとシングルRPGじゃ同じものを実装するにしても工数が違いすぎるのが原因かもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:59

    樹脂上限を今まで上げなかったのはなぜなのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:40:29

    あれクズお前知らないのか
    そういうユーザビリティ関連のテコ入れが必要なのは売れてなかったりサ終が視野に入ってるソシャゲだけなんだぜ
    原神は完全に「はぁーっ 樹脂の上限をあげるの忘れてたなあ 凡百のゲームとは売り上げが違うからね」ってノリで増やしたと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:15

    ウム…やはりこれから出るゼンレスゾーンを待つべきなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:28

    ナタとか結構気合い入れてそうだし手抜きはなさそうだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:41

    原神…神
    秘境の階段無くなったり樹脂上限増えたり聖遺物合成数増えたり壺とか細かいところ順調に改善されてるし

    原神…糞
    あまりにも遅すぎるんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:33:53

    >>130

    お言葉ですが既に一回上がってますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:59

    多分あまりにも虚無だった期間にスタレがめちゃくちゃ一周年で豪華だったから原神は手抜きだと思われるようになったんじゃないスか
    3年も立ってるとなかなかシステム改善とかしにくそうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:44:44

    >>55

    このゲームで宝箱にレア武器が入ってるとかほぼありえないから、宝箱を開ける楽しみがほしいなら素直にブレワイとかエルデンリングみたいな買い切りオープンワールドやった方がいいっスよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:57

    >>59

    えっそいつらって優遇されてたんスか

    許せなかった…過去イベが復刻されないだなんて

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:15

    まぁ気にしないで
    そのうちCVもこうの新キャラが鳴潮で実装されますから

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:04

    その技はやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:56

    しかし・・・23区民でも足立区や台東区をバカにするし、
    京都市民も京都市以外の京都府民をバカにするのです

    ズバイルシアターみたいな下町や砂漠みたいな猿治安の地域なんて恰好の標的なのです

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:13

    フリーナ=神
    胡桃=神
    この2キャラがいるから原神やってるようなもんなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています