【閲覧注意・CP注意】暇だからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:52

    エミヤ×アルトリアでも語らない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:17

    エミヤ×アルトリア推しの抑止力か・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:03

    ちなみに自分はアルトリアによるエミヤよしよしプレイが好きなんだけどさ、衛宮君はどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:30

    >>3

    やめてやれよ

    士郎が可哀想だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:02

    エ、エミヤの料理で複雑な笑みを浮かべているアルトリアが大好物です・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:16

    正直ここの2人はエッチせずにほんわか暮らしてて欲しいです・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:37

    エクスカリバーを投影するエミヤとか、もうそれ愛の共同作業だと思うんだけどみんなはどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:51

    >>6

    分かる

    手を繋ぐから先に進まないでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:19

    でもな・・・自分はイチャラブ甘々エッチしてほしいなって思ってるんだよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:39

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    はいこれ全部スレ主の自分のレス

    何?もしかしてかなりマイナーカプだったりする?えっ良くない?エミヤ×アルトリア良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:26

    >>10

    ちなみに10まで埋めるためにこんなことしました

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:00

    >>10

    大丈夫マイナーじゃねーから!

    俺好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:26

    >>12

    良かったぁぁぁ!だよね!エミヤ×アルトリア最高だよね!同士が見つかって何よりだぜ!えっ君抑止の守護者とか興味ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:54

    >>13

    興味なし

    抑止力はどっかに消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:35

    >>14

    OK消えるわ

    これからもエミヤ×アルトリアをよろしくねー!

    ちなみに自分はアルトリアの口元についてるご飯粒をエミヤが取ってくれるシチュを見たい人生だったー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:51

    >>14

    それに白髪褐色肌になりたくない

    エミヤとアルトリアのカプは好き

    だが抑止力はクソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:24

    とんでもない抑止力だったな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:32

    俺は…エミヤとセイバーがとにかく一緒にいればそれで良い
    そして道場で一緒に模擬戦をして「やはり貴方は強いですね…アーチャー」って言って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:16

    >>17

    あれが人類の集合体とは…恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:12

    >>19

    つまり全人類エミヤ×アルトリア推しということでおk?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:54

    抑止力…お前が契約しに来たからエミヤ君が後悔しちゃったじゃん
    エミヤ君が優秀なのはわかるけどな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:56

    アニメUBW辺りから入った人間だがエミヤ×アルトリア大好きです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:41

    >>20

    全人類は無意識にエミヤとセイバーの絡みを欲しているんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:59

    えみやごはんのオムライス回見ました?
    当時予告の時点で動揺しまくってたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:34

    >>10

    スレタイでエミヤ×アルトリアってわかんないし....

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:21

    エミヤと水着アルトリアの宝具コマンドを選択する時に上手いことタイミングを合わせると選択ボイスの最後の「マスター!」がピッタリ重なるっていうのをニマニマしながら何百回と繰り返した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:30

    >>26

    ヒマ人かよww

    ちょっと試してくる(ガタッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:52

    わからないの年末特番で同じ画面に映ってたエミヤとアルトリアにニヤニヤしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています