実質ホモ漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:15

    マネモブからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:35

    実質…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:11

    名実共にの間違いですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:15

    ただのホモですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:38

    マサイの戦士騙されない
    邪悪なま、またメスブタにオチンチン付けただけ連呼が現れるのはニオイで分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:11

    ま、またメスブタにオチンチン付けただけか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:40

    恋するおとどすの作り方…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:53

    ま、またオスブタにお化粧しただけか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:20

    >>5

    ジョセフ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:35

    >>5

    喉仏等をしっかり男の子に描いてる日浦君には当てはまらないから別に図星とも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:12

    オスブタがレベルの高いメスブタ装してるって設定なんだからメスブタに見えるって言われてもそうですけど何か?としか言いようがないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:48

    ツインテール姿…神
    ツインテは激えろの象徴なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:22

    女装したゲイの少年は麻薬ですね
    もうお前は淫売のホモ男!って言って曇らせたくて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:50

    おい!早くエロ絵を貼ってくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:04

    笑ってしまう
    オチンチンも見せずに男の娘を名乗れると思っているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:21

    >>15

    それは全年齢作品のあらゆる男の娘のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:25

    >>14

    しょうがねえなプライベートでおとつくスレを見つけた時に…

    skeb.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:33

    見せろっ 小便機でアソコ掴んでオシッコしてるとこ見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:48

    ああーっ 女装ホモボボパンをくれェ なんでもするから
    俺は女装ホモボボパンなしでは生きていけないんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:50

    メスブタに御堂君を寝取られるよりも
    もっとかわいい男の娘に寝取られたほうがショック受けそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:43

    >>20

    ウム…

    メスブタ相手だと自分が男だから振り向いて貰えないと悲劇に酔える余裕があるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:03

    マネモブのおすすめのホモ作品を教えてくれよ
    ワシはもちろん目茶苦茶海辺のエトランゼ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:44

    >>22

    黒髪が攻めで白髪が受けってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:53




  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:07

    >>17

    見事なチンゲッやな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:05

    5巻表紙のイチャラブ感…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:27

    >>22

    同級生…

    たしかに絵柄は癖強めで抜けないがストーリーの丁寧さ繊細さはキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:07

    >>18

    いいや女装中に大便器に座って用を足そうとしてるところを抱え上げて

    ムリヤリ小便器にシーシーさせることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:28

    >>27

    すいません

    ホモ!は絵柄が一番大事なんです ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:40

    BL世界は麻薬ですねあるあるネタで盛り上がってそこだけ楽しむこともできる
    しかも弟の方はガチなことやってるからギャグだけの虚飾じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:10

    この頃のちょっとツンツンした日浦くんがスキだった それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:07

    >>29

    あうっすみませんでした

    お詫びに別の漫画を貼っておくのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:17

    日浦君にはですねぇ
    曇らせが足りないんですよ
    いくら可愛くてもトントン拍子で女装を受け入れられ過ぎだと言ったんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:41

    >>33

    日浦君を曇らせるということは胸糞悪いマネモブを登場させねばならんということ

    お前はギスギス展開が見たいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:31

    曇らせ不要ッ!
    可愛い日浦くんに悶えられればそれでいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:45

    猿漫画を読んでる身からしたらみんな良い子ちゃん過ぎて欺瞞!に思えるのはあるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:03

    >>22

    同じ作者の雪の下のクオリアもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:37

    >>17

    事後にタワシ洗いボボパンなんて滅茶苦茶恥ずかしいことやったのを思い出して枕に顔埋めてバタバタしてるのが浮かぶんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:17

    早くニコライにホモレイプッされてくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:03

    すいません レイプッは抜けないんです
    早く御堂と幸せイチャラブホモセッ・クスで獣のように交わって欲しいんです ワシの気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:45

    >>17

    犬は続きも貼れよ

    skeb.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:42

    おいっチンゲは程ほどにしろよ
    公式に逆輸入されたら困るからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:29

    >>42

    ワシは何でもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:22

    >>11

    そういう漫画だからねとしか言いようがないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:04

    >>15

    でもね 俺女の子にしか見えないのにオチンチンだけこれみよがしに露出して「男です」するのって逆にレベルが低いと思うんだよね

    おらっ男の娘というならもっこりオチンチンを使わずに男であることを表現してみんかいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:54

    >>33

    ま、またお前か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:15:58

    許せなかった…!タフカテのおとつくスレのタイトルが”恋するおとどすの作り方”で統一されてなかったなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:36:59

    >>47

    愚弄を超えた愚弄

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:12

    ワシは御堂にいやらしいことされたいんですワシの気持ちわかってくださいってアピールする場面…糞
    勿体ぶらずに早くボボパンしろって気分になるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:37

    マネモブは本当にこの漫画好きだなぁ
    まぁ俺も大好きだからバランスは取れてるんだけどね
    早くアニメ化して欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:29

    >>49

    ボボパン期待マネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけどこれ全年齢少女漫画のカテゴリなのん…

    本編でボボパンは難しいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:08

    >>51

    少女漫画みたいなもん普通にオメコするシーン入ってたりするやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:05

    完結後にエロ同人描け…アナ・ルエンジェルのように

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:07

    >>10

    ウム…喉仏以外にも肩幅や骨格や関節あたりの骨の具合とかそこかしこに雄らしさをしっかりと書き込むくらいには徹底しているんだあ

    拘りがすごいと言ったんですよ万丈先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:11

    太ももだけはムチムチした感じで描いてるのは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:31

    アニメ化よこせアニメ化よこせアニメ化よこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:29

    これが幽玄の乳首責め

    skeb.jp
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:58

    >>58

    激えろ

    うーっ毛に触らせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:39

    自分が女性用水着を着るのを想像してぞわっとしてる日浦君は麻薬ですね
    もう絶望顔が激えろで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:05

    >>60

    うーっ曇らせろ

    LBGT絡みの鬱展開でもっとみぃちゃんを曇らせろ

    でもさオレ、現状のままだと御堂と日浦にとって、トントン拍子で上手いこと行き過ぎだと思うんだよね

    ぶっちゃけ女装ホモ!なんだから二人とももう少し周りに引かれたり、差別されたりしそうなもんでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています