特異点トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:06

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:41

    うん大好きさ♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:23

    プランBからまたAに方針転換したタキオンが野に下ったモルモット君を呼び戻しに行く妄想をよくしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:03

    シナリオそれ自体もいいし、別媒体との違いも大きく出るからそれぞれ2度美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:26

    オイラもだーい好きでゲス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:27

    マートレとモルモットくんというカッコ良さと気持ち悪さを両立させた存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:42

    ブッ飛んでるだけで気持ち悪くはないと思うよ!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:19

    まぁ確かに本来のターニングポイントを大幅に前倒ししたって意味ではスズカさんのトレーナーも特異点ではあるな…アニメやメインシナリオのトレーナーは史実通りで運命を越えてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:30

    担当のために体張っている奴多すぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:12

    モルモットとマートレは派手にヤバイけどカフェトレも適応力が地味にヤバイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:08

    ケイトレは凡人だけど毎日ケイちゃんが目覚めるまで病院にお見舞いに行ったり、ケイちゃんおんぶしてルビーの家連れて行ったり凡人が出来ることを必死にしてる感あって応援したくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:06

    なんか頑張ったら治った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:38

    サイゲは特異点好きだからな・・・♠

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:42

    左上は現在進行形で別方向の犠牲者出しまくってるの面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:37

    >>12

    初期故の薄味さが却って異常性を際立たせてるの典型だと思うわテイトレって。


    アニメ2期やゼファーシナリオとかの別世界線で本当に心底落ち込んでるテイオーの史実故障をその手腕で治してみせるゴッドハンドっぷりがホントにパない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:16

    特異点なんてやめとけやめとけ!
    如何なる道を選ぼうとも、その運命には破滅が待ち受けるんだからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:53

    史実もこれくらいやってくれたらねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:52

    (お兄さまって何かしたっけ?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:21

    >>18

    (なにしたかな・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:54

    ウララトレーナーも十分特異点の類いなのよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:02

    >>19

    シニア宝塚記念の前にあるイベントで事故で本当はライスが怪我するところをライストレが庇って怪我を負った

    結果ライスの代わりに病院送りに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:45

    >>17

    思いが足りなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:20

    >>11

    ケイトレはなんなら入り口が地獄へ突き進むその背中を押してしまうって舞台見た人とかわわわぁってなるタイプだからすげぇドキドキしちゃうんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:57

    >>20

    あの人は別格でやべーと思う

    ウララの初期状態から有馬記念連覇させるのはもう凄腕とか有能を通り越して鬼才じみてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:32

    凱旋門賞は無理だったけど菊花賞行けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:03

    >>24

    有馬ばっかり言われてるけど、そもそもウマ娘世界においてもレースの実力は申し訳ないけど下の方だったウララを一流のダートスプリンターに育て上げてる時点で既に超天才に他ならないよウラトレは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:53

    特異点って程ではないけど爪のケアを念入りにしてたの良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:48

    クソボケが目立ちまくってるし同期のケイトレ程じゃないけど、路線変更を提案して長期休養を回避出来た辺りやっぱりスゴいヤツだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:23

    >>26

    今後どんだけヤバいのが出てこようが功績が唯一無二過ぎて誰とも比べられん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:42

    うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:59

    途中の野良レースはともかく目標レースはガッツリ勝ってるもんなウラトレがいる世界のウララちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:08

    >>28

    功績もそうだしこうみえて情熱が原動力と真面目さが悪い噛み合い方して視野狭窄になりがちだからそういう部分の支えにしっかりなってるのが素晴らしいなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:04

    >>25

    シナリオ見る限りユニが多分菊花賞いけてない時空観測してるんだよね

    荒々しいのを直すために訪ねてきたのをここでもう選択肢が違うと言ってた

    要はそのまま無理をしたパワープレイさせ続けてたら怪我悪化したんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:28

    ラインクラフトは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:21

    >>28

    ルビトレがいないとヘリオスシナリオになるという事実

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:02

    タキオンから入って他の子育成したけど
    菊花賞後の告白で脚が危なかったって白状されたら説教なり指導なりするべきなのに感動して泣き出すのは頭がおかしいとしか思えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:45

    トレーナーがやばいって評判でガチャ引きに行くくらいには大好きSA☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています