聖杯戦争で御三家以外は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:41

    誰が参戦するか事前に決まってなさそうだけど誰も来ないみたいなことは起こらないの?
    魔術回路持ってる一般人がたまたま参戦するパターンって激レアそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:05

    聖杯が選ぶから起こらないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:39

    来なかったら適性ある奴でランダムみたいな話じゃなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:22

    zeroで令呪は適性ある奴を選ぶみたいな話あったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:35

    まああらゆる例外処理で最終的には7人出るのは確定って感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:16

    足りなかったら御三家が二人分とかやるんじゃない?
    メディアさんはアサシン召喚してるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:00

    >>6

    アレはアサシンのマスター(予定)だったやつから令呪引っぺがして強引にマスター権奪ったから実は聖杯に選ばれたわけでは無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:33

    実際第四次の時は七人目の魔術師がいないから回路あってたまたまいい加減な儀式やった一般人(一応)がもうこいつでいいや扱いでマスターになったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:33

    回路の素質あるぐらいの一般人なら探せばいるだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:55

    本当の思惑的に召喚さえできれば戦えなくてもいいしなんならサーヴァント維持できなくてもいいので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています