ウソップってもう夢叶ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:41

    十分以上に勇敢な海の戦士やってるとおもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:58

    なんなら最初からそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:04

    本人が思ってないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:48

    ウソップ最大アンチは
    ウ ソ ッ プ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:27

    他のメンバーは明確なゴールがあるけどウソップの場合どうやって勇敢なる海の戦士だと認められるのか分からないよな
    エルバフに拘りあるしそこで夢を叶えるんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:55

    父親を超えるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:41

    ヤソップに認められる(何様だよって感じだが)ってのはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:19

    自分が自分のことを認められるようになったら叶うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:55

    概念系はどこがゴールとかねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:23

    >>2

    村を襲う海賊団をたった一人で迎え撃とうとしたヤツは十分過ぎるほど勇敢じゃいと誰もが思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:23

    >>8

    割と真面目にこれだと思う

    自分が勇敢な海の戦士を自負できるようになったらだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:07

    よくワンピミリしら勢とかがウソップは2年後以降もビビり過ぎ騒ぎ過ぎて全く成長してないと揶揄される事が多いが
    これらの欠点を克服してしまうと“勇敢なる海の戦士”の条件を自動的にクリアしてしまうので新世界編開幕でウソップだけ夢が叶ってしまう事態に陥ってしまうんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:31

    村に帰るまでが冒険

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:44

    客観的に見たら億超え海賊だから十分勇敢なる海の戦士ではあるけど本人が認めない限りはダメなんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:21

    オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い男坂をよ…
    みたいなもんなので勇敢な海の戦士概念に果てはないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:35

    ウソップの強さは裏方の狙撃と折れてもすぐに戻るメンタルだと思うけど本人の戦士像が巨人族的で周りが前線で戦うしメンタル折れないのが揃ってるから
    相対的に海の戦士だと思えないんだと思う

    裏方の花道とかだんだん自分に自信持ててるからそのうちいけるべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:27

    勇敢な海の戦士ってなにをもって勇敢な海の戦士なのかがわからないんだよな明確なこれってのがないんだよな
    そもそも最初のときだって勝てない殺される相手に幼馴染みや村人のために戦う決断をしたのを勇敢と言わずなんと言う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:35

    ウソップの夢は死ぬまで終わらないかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:31

    絶対に勝てないような敵に逃げ出したくなりながらも戦えるのがウソップの魅力なんだけどウソップ的には怯えがあっちゃダメなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています