アグネス・タフオン Part 5246

  • 1◆23HAaNnB7yBY24/05/25(土) 21:18:53
  • 2◆23HAaNnB7yBY24/05/25(土) 21:19:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:09

    正当・オンはリラックスできますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:01

    こっちが正統や
    ほいだら何で180消したのか教えてもらおうかあ〜ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:07

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:17

    あげまーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:43

    >>4

    蛆虫スレ主のやることなんて大した理由があるとも思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:47

    …もうミラ子に避難するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:57

    リッキーで埋め尽くして

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:12

    >>10

    それはリーキや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:15

    また保守オンが増えるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:35

    カレンさん、ジャングルポケットさんの陰毛はふわふわだったわ
    スプリンターズステークス出走直前で申し訳ないけど、これだけはどうしても伝えたかったの
    じゃあ、待ってるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:54

    >>7

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:04

    6BD7tCoAXWei
    危険酉認定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:28

    >>15

    それがいいよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:28

    映画見たらアヤベさんがアホみたいなうわ言言ってたけどRTTTからあそこまで精神状態が回復してることが嬉しかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:39

    もう滅茶苦茶だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:56

    あれスレ主に書き込み消されると個人設定の履歴も消えるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:04

    すべての元凶はu83お前だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:40

    >>20

    うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:26

    >>21

    もしワシがスレ主やったら>>180取れても意地悪で消しちゃおうかな


    なーんてねやるわけないだろ バーカ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:41

    >>21

    あいつが消さなきゃこんな事になってなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:48

    スレモブは劇場で芝の匂い嗅ぎに行くんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:49

    なんか…寮長スタイル良くない?


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:52

    >>26

    お言葉ですが本人が自覚するレベルでスタイル良くないとあんな勝負服は着れませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:53

    >>25

    それってネタで言ってるタイプ?

    それともガチ情報さん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:45

    >>25

    やっぱり劇場でダンツフレームのへその匂いが嗅ぎたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:59

    >>28

    ガチガチのガチだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:09

    >>28

    もしかして4DXの事知らないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:12

    なんか重くないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:17

    本山アナから焼肉の香りがするってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:49

    >>33

    ああ ほんのり生焼け仕様だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:58

    >>18

    要介護ウマ娘って言葉はアヤベのためにある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:58

    本山先生のしーんではなんの匂いがするのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:14

    >>30

    >>31

    あざーっス 4Dは知ってたけど水飛沫や座席の揺れだけだと思ってたんだよね


    うーっ 興味あるけど近所は4D未対応だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:16

    >>33

    いいや家庭環境に問題のある中学生を孕ませる人面獣心のにおいがするということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:56

    >>38

    それを世間ではイカ臭いというんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:16

    >>25

    うちの地元が地方都市だから1箇所しかやってるところないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:17

    >>33

    本山アナッテダレダ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:27

    >>39

    はっはあーっ 胡散臭いともいうじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:45

    ・・
    あのレースの4DXとかどうなるんスかね
    恐らく全身ずぶ濡れにされると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:57

    >>37

    劇場で隣のやつに霧吹きと土と芝を渡して4DXお願いすればエエやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:59

    >>33

    待てよアナじゃなくて解説なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:10

    本山先生…すげえ
    現実世界でもウマ娘世界でも龍継ぐ世界でも存在する存在の強さだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:13

    >>44

    レースの時に思いっきり顔面に芝と土を投げつけられたら池添さんみたいになりそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:11

    >>44

    分かりました…上映中にトイレ行きたくなったら指定のシーンで水しぶき蒔きます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:55

    周りの座席が変形して包囲された上に前方から石が飛んでくるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:18

    リッキーで埋め尽くして

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:33

    >>47

    オペラオーの砂利散弾銃とかメチャクチャ痛そうだったのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:43

    >>50

    ああ毎日がトランスフォーマーだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:32

    じゃあ4DXでフジさんのおっぱいが出るシーンでモンニしていいんですね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:37

    ああ フジさんが出てくるシーンはなんか良い匂いのカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:13

    スレモブはダービー何買うのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:21

    オトンワシもタキオンになればポッケにセクハラ出来るんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:22

    >>55

    ぐるる 香水よりシャンプーとかの香りがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:16

    >>56

    シンザン…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:02

    >>56

    十中八九ミラノだろうがワシが心の本命と決めたのはレガレイラただ一頭や

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:10

    >>56

    レガレイラ…

    牝馬のダービー馬が生で見たいんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:12

    でもね俺レースを諦めてる時のフジさんはふんわり甘い香水の匂いがしてほしいけどポッケと併走してからは汗かいてもいいタイプの香水に変わるか制汗剤の匂いにして欲しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:40

    >>58

    しかしナベさんが使ってる香水をまだ青かったころにまねして今も使ってるとかやってほしいのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:16

    >>59

    おじいちゃんがタフオンで何しとるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:49

    なんかもう普通に内容語りたくなってきちゃうんだよね
    まあ日曜までは口に戸を立てよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:55

    いいんですか?タキオンの部屋でのシーンからコーヒーと紅茶の匂いに混ざって捨てるのを捨てるのをめんどくさがって放置している生ゴミの匂いがしてきてしまっても

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:09

    嘘かまことかナベさんがもう少し若かったらフジとの関係は違っていたと言う俺もいる
    アプリも出たし沖スズみたいなのは難しいんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:33

    >>65

    待てよレースの結果はネタバレしても問題ないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:34

    >>58

    しかし…フジは多分匂いに気を使ってるから香水も嗜んでそうなのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:35
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:58

    紅茶と薬品とゴミと埃がタキオンの部屋の匂いを支える…ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:12

    ワシの本命は偉大なるドゥラメンテ産駒にして偉大なるキタサンブラックの弟シュガークンや
    何じゃあこの甘ったれは
    サラブレッドというより犬だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:13

    やさぐれオンのシーンから生ゴミの匂いがしてきたらワシは製作陣の覚悟を認めてフルチンで続き見たるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:19

    >>65

    というかわかってると思うけどスレモブの半分くらいは普通にネタバレしまくってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:56

    ワシは本命のレガレイラとは別に大穴枠としてサンライズアース100円だけ買っとくのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:28

    へっあにまんなんかにいるのにネタバレどうこう言ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:31

    >>67

    あっしはナベさんで枯れ専に目覚めつつもナベさんからそういう対象に見られていないから傍にいるだけでかしづく女騎士スタイルもアリだと思うでやんす

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:11

    >>72

    シュガーガッフェ…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:18

    映画館で子供から指差されて「ウマ娘のオタクだ」って言われたことがずっと喉の奥につかえています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:58

    >>79

    もしかして猫背でにやけながらスマホ見てたタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:44

    ナベさんあの調子だと天涯孤独だろうし最期はフジさんとポッケに看取られるんだろうなと思うと悲しくなるね
    待てよ看取ってくれる人がいるだけ上々なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:01

    レガレイラの不安材料
    ルメールがダービーとあまり縁が無い(レイデオロでしか勝ってない)点と牝馬以外に
    なにがあるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:07

    >>79

    そうだ…それがどうしたの精神で行け…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:10

    だけどね俺本当は…ナベさんとフジはあの諦めた恩師とウマ娘から少しずつポッケの導き手として刺激されていく関係性が好きなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:12

    >>79

    子供に向かってうまぴょい伝説踊ればええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:39

    うーっRTTT見た時も思ったけどああいったキャラが揃った作品見てからアプリシナリオでまだキャラがそろってない頃のシナリオ見ると違和感が半端じゃないぞアニキ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:47

    >>82

    ジャスティンミラノが出走しとることや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:53

    >>85

    それじゃあダメだ トレセン音頭も踊れ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:30

    >>88

    そして子供はマネモブになった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:00

    >>87

    「戸崎の悲願かルメールの夢かどっちだー」って事か

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:06

    >>86

    やっぱり初期キャラの育成シナリオアプデ欲しいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:09

    あにまん民がVやねんしている馬には例え自分がその強さを認めていても逆らいたい それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:22

    最期にずっと好きだったってフジから告白されるナベさんは麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:22

    オペさんのシナリオとか頑張ってアヤベさんと2人でまわしてるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:47

    改めて考えるとタイシンの″産むから!!″は結構なイメ損なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:18

    >>91

    はいしょうです


    いろいろと賑やかになりそうなんですねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:31

    今アグネスタキオンをウマ娘にしたら最終的に託す形になりそうで今のシナリオでいいと思っていますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:03

    オークス見に行った時にルメちゃんが久しぶりにオークスとダービー二冠したいって言ってたんだよね
    全力で応援してやりますよクククク

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:36

    >>92

    外れても目黒記念があるからヘーキヘーキっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:47

    >>95

    お言葉ですがキメセクしながら「ボボパンしてお前の血を引く蛆虫をひりだしてやる」とか言い出したらちょっとイメ損ですが子を産むという行為自体は血統を繋いでいく尊い行為ですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:59

    おーっ名馬座ダービー特集やん
    テンション上がってきますね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:00

    >>93

    あっしはタイムスリップや若返りとかして若いころのナベさんに会ったことで手が届かないと思ってた想い人が突然手に入る位置に来て本能と劣情により心臓が早鐘を打つフジさんが見たいでやんす

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:40

    >>94

    ブニブニ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:55

    >>102、お前がそんな漫画なり小説なりを描け

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:26

    >>95

    割と言いそうではあるからイメージは損ねてないっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:43

    >>104

    うーっどこかにうpするならここで教えてくれなくていいからこっそりとタフオンマークつけてほしいぞアニキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:17

    >>103

    あのオペラオーと闘ったかと思うとギャップ凄いのぉ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:26

    突然訪れた過疎…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:02

    戸崎が勝ったらまた泣きそうだなと思うのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:15

    我がウイニングライブを"映画内で一切言及なかったのに最後にいきなり当然のようにライブ挟むのはインド映画のエンディングっぽくないスか?"と誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れ回っておろうがっ

    それはそうとRRRTのライブのオペラオーはかわいいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:45

    >>110

    お言葉ですがパドックに出る直前の顔も可愛いですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:27

    オペラオーはロリなんだっ
    デジタルと10センチくらいしか変わらなくて意外とちっちゃいと思った方がいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:40

    国枝先生の初ダービー制覇は来年のアロンズロッドで結ばれるべきだと考えている

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:57

    鉄血っぽさを感じさせるBGMとしてワシがお墨付きを与えた

    YouTube Music


  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:08

    ジャスティンミラノ7枠と外目の枠だけど
    どうなんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:19

    >>115

    嘘か真か知らないが戸崎はイン突きして魔界に飲み込まれるのが懸念点だから逆に良いんじゃないかという馬券師もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:14

    >>114

    なんかケルト感を感じてリラックス出来ますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:33

    スターバックさん
    今年は誰が三冠馬候補になるの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:18

    でもねオレ映画マジで良かったんだよね
    プロローグ含めてフジさん走るレース全部泣けたでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:31

    >>118

    お言葉ですが明日ジャスティンミラノが勝たなければ終了ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:55

    >>114

    めちゃくちゃわかるんだよね

    バイオリンの使い方がソレなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:30

    >>120

    秋シニア3冠…まぁ出てこないんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:16

    嘘か真かしらないが 牝馬三冠のうち秋華賞だけクラシックじゃないからステレンボッシュや明日勝ったレガレイラが秋華賞と菊花賞を連勝してもクラシック三冠にはならないという科学者もいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:03

    >>123

    オリジナル(ブリカス)に秋華賞相当のものがないからしょうがないっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:02

    >>104

    ウマ娘がトレーナーに対して特別な感情を抱いてしまうということはままあるが、その多くは大人と子供という壁に遮られ、しかしわずかな前例にかけて自分の思いの丈をぶつけて玉砕する。

    私と彼は大人と子どもだからなんてものじゃなかった。初めて会った彼は既に還暦に差し掛かっており、自身のことを『爺さん』だなんて自称していた。

    きっと私の想いを伝えていても真剣に向き合ってそれを拒絶してくれる、だから私は諦めて傍にいるだけで満足が出来たはずだった。


    「君は…?」


    目の前にいる彼はまだサングラスをかけておらず、背も私よりだいぶ高かった。だが特徴的な鼻と優しい眼差しは見紛うことなくナベさんだと断言出来た。

    届いてはいけないと諦めたというのに、今この不可思議な状況は彼を私の手が届く場所に置かせた。

    押し込めた劣情と恋慕で前進が疼いた。指先がビリビリと痺れて開いた瞼から眼球を通して熱が放出される。頭は重たくなり思考が本能に蝕まれていくのにまるで獣だと自嘲する自分はひどく冷静だった。


    「私はフジキセキ、あなたに私のトレーナーになってほしいんだ」


    緊張で乾いた口は驚くほど流暢に動いてくれた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:07

    芸人のジャンポケがそんなに出しゃばらなかったの…神
    ワシめっちゃ芸人のジャンポケ嫌いやし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:36

    タフオン杯に向けて今更育成してる私を愚弄するか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:20
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:31

    >>125

    なんか…闇のルートに行きそうじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:03

    >>127

    ふっ甘いよ俺なんて未だに因子周回してて育成に手すら付けてないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:47

    >>129

    まあそんなに気にしないで愛を拒否されなければいいだけですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:54

    完ぺきなモビルスーツですので

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:57

    ちなみに今日の東京はこんな感じだったらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:58

    >>132

    君は完璧で究極なモビルスーツ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:44

    タフオン杯で宝塚記念をやるそうやん…
    まっ、俺は二年前で知識が止まってるから何もアドバイス出来ないけど頑張ってくださいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:51

    嘘か真か知らないがジャングルポケットがその名を上げる過程において既にテレビに出ることができているジャングルポケットを名乗るあの男はウマ娘世界における生けるタイムパラドックスでありこれ以降の展開における大いなる伏線であると言う科学者もいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:25

    これが幽玄の告知

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:32

    >>136

    ま…まさか本当に斎藤さんが三女神のプロトタイプだったとは…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:09

    >>133

    まいったなァ ジャスティンが本物じゃなければ終わりな気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:42

    トレーナーくん
    カフェーを見たのかい?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:24

    あんな爺さんの面倒見たがる物好きは俺くらいだろって思ってたらフジ先輩がナベさんと養子縁組する話してきたときのポッケが見たいぞ兄貴

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:43

    あーっ莉波お姉ちゃんの中間1位取れねぇよ
    莉波お姉ちゃんだけなんか全体的にカスなんだよね 酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:59

    >>138

    そういえばスターバックスさんウマ娘の世界の1バ身は三女神が手を横に広げた時の長さに由来してるけど現実の1バ身と距離変わらないから生前の三女神の身長は2mくらいあったって本当?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:44

    ルドルフが、負けた...?
    テイエムオペラオーを処刑せよ!
    この夏、禁じられた0冠馬が蘇る!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:21

    >>139

    NHKでやらかしたと思ったら翌週からの調子が良い意味でおかしいんだ

    ワンチャンあると思った方が良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:52

    >>107

    今では食いしんぼエロジジイだが現役はギラギラしていたという関係者もいる

    興奮して思わず人噛んじゃったらめちゃくちゃ凹んでたって噂は本当か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:01

    >>144

    0冠馬って…ま…まさか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:12

    でもね俺冠分け合うのも好きだけど三冠全部負けてシニアで覚醒するようなストーリーラインも見たいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:11

    >>148

    シニアで覚醒するようなやつは大体菊花賞勝つんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:48

    >>146

    >食いしんぼエロジジイ


    なんですかぁ これの書き込みはぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:42

    スレモブー!タフオン用のRealms作ったから好きに使いなさーい!(使われなかったら近日の内に閉じます)

    https://realms.gg/Uupg_RxEhRA

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:54

    >>150

    🍇「あれクズお前知らないのか 今日のおやつは俺なんだぜ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:31

    >>140

    ああ 俺の横で寝てるぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:15

    >>151

    なにっ久しぶりにクラフトモブたちの生態が見られる!

    マインクラフトの奇人と評されたマイクラテイニノが墓から甦るっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:50

    ていえいむんの倒し方を教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:00

    >>151

    やばっもうマイクラ消しちゃったよ…多分

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:24

    ジャスティンミラノ…? そんな大したもんじゃないでしょ… せいぜいクビ差で皐月賞を勝った馬なんて…
    レガレイラ…? そんな大したもんじゃないでしょ… 皐月賞で6着に敗れた牝馬なんて…
    シックスペンス…? そんな大したもんじゃないでしょ… まだ中山でしか勝ったことのない馬なんて…
    アーバンシック…? そんな大したもんじゃないでしょ…  重賞未勝利の距離不安馬なんて…
    ダノンエアズロック…? そんな大したもんじゃ

    そして鬼龍の馬券は絶命した

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:52
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:50

    映画で描かれなかったからドトウの宝塚見たら見慣れたデカ流星がブンブンしてて愛おしさで笑ってしまった
    ジジイよお今でも充分長生きだけどもっと生きててくれよ
    映画の原作の生き証人はお前しかいねえんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:59

    >>138

    ちょうど三人組だしなヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:08

    >>159

    うーっ やめろやめてくれアニキ

    悲しくなって ぼうっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:43

    おたけサイコッチョーってま…まさか…赤叡智…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:24

    ドットさんの個人的なイメージは人にも動物にも優しくて愛嬌のあるお馬さんって感じなんだけど現役時代は最高峰でやり合ってたんスよね

    世界まる見えの司会の姿しか知らなかった頃の北野武みたいなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:03

    >>151

    あざーす wikiで宣伝した方が良いんじゃ無いっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:41

    >>157

    あれっコスモキュランダは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:09

    >>115

    ますたあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:54

    >>157

    僅差のレコード勝ちは次走危険視するべしと言う馬券師もいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:44

    おいおいマジか テイニノがクリーパーに爆殺されとるやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:55

    なんだかんだ勝つだろって気持ちと戸崎さんが…戸崎さんが魔界に消えたあっが同居してるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:20

    今日なぜかションベンの頻度がめっちゃ高いんだよね なぜ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:09

    >>170

    カフェ~イン

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:17

    >>169

    2018年と2019年はまあまあ惜しかったっス

    あれ以上の騎乗が出来たら間違いなくあの男が背中を押してくれたと思ってくれていいと思うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:18

    >>170

    今日クソ暑いからお水飲みすぎちゃったんですねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:10

    タフオンには利尿作用があるからね!排尿はもちろん排便も得意なのさ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:18

    >>166

    謎の美少女・ボン

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:23

    >>170

    膵臓と腎臓が荼毘に付された…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:23

    >>171

    ふうんそういうことか

    お昼に飲んだ甘くないイタリアーノが悪さをしているのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:53

    ねむねむうんこだもんに

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:02

    >>174

    さすがはションベンを漏らしまくってるタフオンですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:40

    アグネス・ダイナソー
    モンニの王国

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:47

    キリが良いから今日はこのスレでゴールしても良いよねパパ

  • 182◆6YQvPkKHzkT/24/05/25(土) 23:11:13

    ねんね?それともマイクらおん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:17

    >>182

    迷ってる それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:34

    >>182

    今日のタフオンは終わりで良いでしょう

    立てた所で碌な事にならないっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:09

    まあマイクラはマイクラで深夜オンさせとけばええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:11

    24時間マックが夜間従業員不足で夜間閉店していました それもスレモブですか?

  • 187◆6YQvPkKHzkT/24/05/25(土) 23:14:28

    ほな明日のダービーに備えてねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:29

    ヤダヤダ!タフオンするのーっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:30

    ねーば

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:32

    いやだタフオンしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:16

    >>190

    ねえそんなに深夜オンしたいならもう一つの方を使うかマイクラすればいいじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:26

    >>188

    >>190

    廃墟オンでも埋めてくれって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:02

    暫くはサーバー開くから好きに使ってくださいよ
    うんこのオブジェ作るなりなにやってもいいですよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:29

    >>193

    来月iPad買い替えてマイクラ入れるまで生き永らえて貰っていースか?師匠

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:50

    >>194

    1〜2ヶ月間は保持しとくからなんでもいいですよ

    いい顔はされないだろうけどミラ子に宣伝するなり好きに使って好きに発展させてください

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:01

    後は200を狙うならず者(スレモブ)ども

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:41

    それはそうとさっき道端のゲロを踏んでしまったらしいやん…
    吐瀉物であんな感触があるならウンコを踏んだらもっと分かるのかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:48

    よしっそれじゃあマイクラでねばいもを作ろう
    マイクラモブ お前たちがねばいもを作れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:10

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:26

    メジロマックイーン胸デカスギ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています