委員長の夢女見たことない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:46:55

    あにまんには色んな夢女いるけどバクシンオー夢女っているんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:30

    前見かけた
    あとTwitterには結構いる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:54

    だって下手にバクシンオーに「好きです」とか言っても
    「奇遇ですね!私も私のことが好きです!!」で終わっちゃうんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:18

    >>3

    委員長は自己肯定感強ぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:22

    普段はボケボケなのに強(速)くてレース中はイケメンなんだぜ?そりゃいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:27

    イケメンバクシンオースレが定期的に立つし夢女スレもそこそこ立つぞ

  • 7122/02/02(水) 21:52:35

    >>6

    マジすか

    良ければオススメのスレとか教えてほしいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:16

    バクシンオー自体学級委員長設定でキャグキャラ扱いされてるだけで短距離のルドルフ的な立ち位置
    ウマ娘のバクシンも自分が勝つのは当然だけど、それはそれとして学級委員長にふさわしい存在になろうとしてるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:40

    たしかに他に比べてイチャイチャシチュとかイメージしづらい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:31

    騙しましたねトレーナーさーんのやつすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:15:13

    あと昔のだとあにまん内検索でてこなかったりする
    バクシンオーだけじゃなく委員長、バクちゃん呼びもそこそこ見かけるのでそのへんでTwitter検索するのもアリかもしれない
    まあ本当に女性かはわからんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:32

    ウマ娘夢女の中でも夢女ステークスではよく見かける印象だったわ
    最初に出走者として出される枠じゃなくてスレ内に一人は「バクシンが居ない!」って言う奴が現れるって印象だけど
    ……こうして見るとマック夢女と同じだな?
    見た目はかわいい女子、メンタルは王者寄りって共通点か……?

  • 14122/02/02(水) 22:20:05

    >>10

    >>11

    ありがとうございます!!!



    >>12

    まあ夢女妄想が聞きたいだけなので中身男性でも自分的にはOKです!夢女は女性だけの特権じゃねえぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:53

    面白い女なのにメンタル実力は王者で普段はかわいいのにレースのキリっとした表情で情緒がシェイクシェイクされるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:20

    >>10

    そう言えば貼っていなかった

    この人の書くバクシン好きなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:56
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:43

    トレーナーのちょっとした一言で弱々になっちゃうバクシンオーとか見たいかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:16:41

    >>19

    想像出来ねえ…

    むしろ委員長から痛烈なカウンターもらってトレーナーがさらに堕ちそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:39:55

    バクちゃんの愛は与えられるべき普遍的な友愛と思ってそうなところ、短距離なら間違いなく勝てるからそれ以上を目指すという傲慢かつ挑戦者な部分が好き
    はぁ~~~~~~~~~~トレセン学園のモブ娘になって日ごろの天真爛漫猪突猛進な部分とレース中のむき出しの闘争心のギャップに堕とされてながらもバクちゃんに気に入られて一緒にクラスの資料をまとめたり桜餅作ってあげたりしたい……ちょっとだけ特別な存在になりたい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:42:04

    >>21

    来たぞ!バクシン夢女だ!囲め逃がすな!

    バクシンバクシーン!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:06

    この凡人の悩みを全く理解出来ないナチュラル傲慢な所好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:37

    ていうかバクちゃんにとって大切な人物になるっていうのがエミュが難しいよ!!!!学級委員長として皆さん一人一人が大切な存在なのです!!ってなるし唯一無二レベルになりたいけど育成ストーリーできっぱり断ってくるからね!!!!そういうところも愛してるけど!!!恋人になれたら料理教えたり一緒のベッドで抱き合ってたまにいたずらにキスして咎められたり逆に熱烈に求めあったりしたいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:40:45

    age

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:10:06

    普段からっとしてる委員長に激重感情向けられるくらい特別な存在になりたい!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:14:37

    バクシンは夢女というより産みたい派だったけどこう見てみると夢もありだな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:22:49

    委員長は根拠レスに自信満々だからな
    気に入った相手はもう自分のものだと思ってるから、
    ツレない事いうとショックをウケて思わず壁バクシンでどういう事か問い詰められるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています