規制モザイクが多い配信サービスでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:42

    モザイク無しでOPが見れるのって、よく考えると凄いよな

    以下役員共(主にアニメ、漫画も良し)を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:54

    推しのウオミーです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:38

    モザイクが必要なOPの異常さに気づいてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:50

    連載期間2007年〜2021年はすごいなって思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:21

    出てくる女子みんな可愛い
    音羽先生とか北山とかアニメにまだ出演してないメンツもいつかアニメで見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:17

    ただスレ画はモザイクなしバージョンをみるとなんか拍子抜けするんだよね、個人的には

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:54

    ウオミーの特徴的な声好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:11

    >>6

    同じく

    映しちゃいけないモノ!感が好きだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:30

    状況的にタカトシのハーレムになりそうでなりえない、下ネタボケのオンパレードという結構奇っ怪な作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:16

    正直アニメはピー音あった方が面白い
    伏せ方にもバリエーションあって面白いし
    外れたバージョン見たことあるけど普通に引いてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:07

    >>6

    銀魂もそうだけど画面いっぱいのモザイク自体が面白いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:01

    自分の下ネタ知識の9割は20過ぎた頃に見たこの作品で得たと言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:23

    中学生の頃友人に勧められて、あの年頃なのもあってひきつけ起こしそうなくらい笑ったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:48:31

    正直森さんが1番好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:42

    アニメ3期は無理なのだろうか?
    色々あったGoHandsは新作アニメを制作してるし
    あとはキングレコードくらいか?
     
    現状は天草シノの「思春期ですから」で終わってるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています